ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS シモベのぼやき^^;

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12




昨日と一昨日の2日間、トローリングで留守にしたでしょ。

そして今日は仕事だったから

ほとんどミューに接してないの。



でもミューの場合、次女が大好きだから

次女がいればご機嫌なんだけどね。



だって、次女の車が停まると、

すぐに気づいて、玄関で待ってるんだよ。

ほら、虫を見つけたとき、すごい勢いで走っていくあの感じ。


画像


(デジイチ写真)


そしてお出迎えして、さっそく甘えるの。

足元にまとわりついて、お腹出してゴロゴロって。

次女が抱っこしてくれるまで

ついて歩くんだもん。

そして立ち止まると足元でゴロゴロ。


画像



私のときには絶対こんなことしないんだけど。

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

次女はご飯もあげないし、トイレの掃除だってしない。

気が向いたときだけ抱っこしてナデナデ。

飽きるとそのまま放置だし。




それでもこうして甘えるミュー。

私ってやっぱりシモベってことだよね。

ご飯もトイレ掃除も全部私の役目だもん。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



(コンデジ撮影)




昨日、トローリングから帰ってきて

ミューにチッコ攻撃の仕返しをされたジェイエイさん。

疲れを取る間もなく、今日は仕事で展示会準備。

明日からの2日間は浜松市内で展示会に出展です。

今日はもう仕事終わったけどね。



で、お留守番だったミューは私に甘えることもなく

いつものペース。

ちょっと寂しいジェイエイさんなのでした〜(*≧。≦*)











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつみても可愛いわぁ。。。
むーみん
2009/07/20 20:31
ばんは〜(^^)

お腹出し、ゴロゴロ甘え攻撃は、うちでもちゃたろうが得意なの。でも、実家の父母や私にはやるけど、たまにしか会わない姉にはやらないの。だから、姉はちゃたろうは可愛くないって意地悪を言うけど、あねさんはやはりミューちゃんに愛情を持っているから嫉妬(笑)するんだよね!

それにしてもかわいいっす。

私も先週はお台場で展示会に日帰り出張だったよ〜。昨日も甥っ子の大学見学会で、早朝から1日保護者代理で歩き回ったよ〜。昨日も姉は、ちゃっかり、お土産を甥っ子に頼んで、自宅でゆっくりっすよ(^_^;)

とら母@携帯
2009/07/20 20:36
◆むーみん さんへ◆

こんな風に私にもいつも甘えてくれたら
ほんとに可愛い仔なんだけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/07/20 22:23
◆とら母@携帯さんへ◆

お疲れ〜!
私だって思うよ。
もっと甘えてくれたら可愛いのに〜って。
こんなにシモベ扱いでも可愛いんだから
甘えられたらメロメロになっちゃうだろうけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
つ〜か、次女に嫉妬の毎日です(笑)

そうかそうか、甥っ子さんの大学見学か〜
疲れるだろうけど、楽しかったんじゃない?
いつもと違う一日を過ごせただろうし。
ジェイエイ
2009/07/20 22:27
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
とら母さん大変だね〜
そうだったんだ…
メールしよぅと思ってたんだ〜
ってジェイエイ姉さんのコメント欄に
【*人´∪`*】。o○ スンマヘン

ミューたん本当に甘えてるのは
ジェイエイ姉さんの方だと思うな〜
甘えれる人程すねれるもんね^^
プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!
↑ミュータン
ヒメチュー
2009/07/21 00:10
たしかにこの状況は複雑な心境になってしまいそうですね。。。(笑

あ、笑ってしまってすみません。。。(汗
日向 夏生
2009/07/21 04:23
おはようございます。
今日も応援
ぽちっと
むーみん
2009/07/21 07:17
お留守番は必ずチッコ攻撃!(>_<)
ミューちゃんはジェイエイさんのこと、お世話係と思っている、わがまま娘?なのかな…それでも可愛いから仕方ないか〜!?
次女ちゃん>ミューちゃん>ジェイエイさん
この関係を維持なのね(^^)v
これだけ、忙しく趣味や仕事に時間をこなしているけど、体調には気をつけてね。
百合香
2009/07/21 11:07
◆ヒメチューさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

すねてるだけで甘えてくれないよ〜!
私だって甘えられる役がいいんだけど。
ご飯のときだけは私の周りをウロウロ。
やっぱりシモベじゃん!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/21 21:59
◆日向 夏生 さんへ◆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。
これ、かなり複雑な心境なんです。
っていうより悔しいです〜ぅ(笑)
ジェイエイ
2009/07/21 22:05
◆むーみんさんへ◆

ポチッポチッいつもありがとう!
私もできるだけ行くからね。
ジェイエイ
2009/07/21 22:06
◆百合香さんへ◆

うん、ありがとう。
さすがに今日はダウンでした。
この忙しさだもんね。

あ、ミューは私のことを
お世話係と思っているわがまま娘!
これで正解です(笑)
ジェイエイ
2009/07/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
シモベのぼやき^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる