ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回もデジイチ

<<   作成日時 : 2009/07/21 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

これはリビングでのミューの姿なんだけど、

一日のうちの大半は私の寝室で過ごしているの。

で、ときどきこうして1階のリビングにいる。


画像



そんなひとこまを一眼レフで撮ってみたんだ。

これもしばらく前に撮影した写真だけどね。

ミューはほとんど私のベッドの上で過ごしているから

いつも同じようなポーズで寝てる場面だし、

たまには別の設定も撮りたくて、リビングで撮影したんだけど。

でも、今回も静止してる姿になっちゃった。

動いてるシーンを撮りたいんだけどなぁ。


画像



デジイチは週末の日中にしか撮影できないし、

私の場合、週末家にいる時間も少なかったりするから

デジイチ写真はまとめ撮りしかできない。

だからなかなか上達しないんだよね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度はまた伸びをしてるショットとか、

ネコじゃらしで遊んでる姿とか、ジャンプシーンとかに

挑戦したいなぁ。


画像



(すべてデジイチ撮影)






今日明日は展示会出展のため

PCに向かう時間は夜遅くになっちゃいそう。

またまたまとめてお返事になっちゃうかも。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




昨日も仕事だったんだけど

2日間のトローリングの後の仕事はきついよぉ。

でも今回の展示会は浜松で開催してるから

移動距離が短い分だけ楽なんだけどね。





じゃあ、展示会、がんばってきま〜す。







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますぅ!
ミューちゃんの見合い写真みたいだなぁ。一番乗りで、ポチポチっと完了です。
すかんぴん
2009/07/21 09:40
置物みたいに、お行儀いいですね〜
私もポチポチッ…
展示会頑張ってね。
百合香
2009/07/21 11:14
こんにちは〜♪
ミューちゃん 可愛い〜〜〜
ホント 絵になるお嬢様だわ〜〜ん♪

ジェイエイさん 可愛いミューちゃんを
思い浮かべて 展示会 乗り切って下さい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/21 12:17
静止でもミューちゃんのいろんな表情が
可愛い
昨日は準備、今日からは展示会とお疲れ様です。少し涼しいようだけど、無理しませんように
ひろぶぅ
2009/07/21 16:16
こんばんは
ミューちゃんのつぶらな瞳、癒される〜♪

展示会、お疲れ様。
ジェイエイさんの出展品、今度見せて下さいね。
heart_heart
2009/07/21 19:58
ジェイエイさん、チャンス!モンプチで愛猫のモデルを募集していますよ。これ、よかったら。ミューちゃんが顔の缶詰なら私、買います!
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index
タマの日和
URL
2009/07/21 19:58
ミューちゃんは、ほんとに絵になるね〜☆

タフなジェイエイさんでも、忙しすぎて
ムリしないよーに。。。
ミューちゃんに癒されてくださいね〜♪
みんく
2009/07/21 20:56
コメントありがとう。
まとめてお返事になっちゃうけどごめんね。

展示会で疲れ果ててしまって、
そのうえ珍しく頭痛で、
家に帰るなり眠ってしまいました。
今、目覚めたところなんだ。
これからシャワー浴びてまた寝ちゃうけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも皆さんのコメントが励みになるし
とっても元気をもらっているよ。
ジェイエイ@皆さまへ
2009/07/21 21:52
ポチッポチッもしてくれてありがとう。

ミューの写真、
みなさんにそう言ってもらえると
ほんとに撮影するのが楽しくなっちゃう。
これからもいろんな写真にチャレンジするね。

モンプチで愛猫のモデルを募集?
楽しそうだから後で覗いてみるね。
ジェイエイ@皆さまへ
2009/07/21 21:56
こんばんは♪
ミューちゃん、素敵〜!私もデジイチ欲しい
んですけど、なかなか買えなくて^^;
デジカメも随分前に買ったものだから、最近
調子が悪くて(泣)
お仕事忙しそうですが、身体壊さないように
お気をつけくださいね。
ケンケン
2009/07/21 22:19
ジェイエイ姉さん
無理しないでゆっくり休んでね〜
陰乍らも何時も応援してます
最近コメントしてるから陰ながらでもないか〜
( ゚,_・・゚)ブブブッ
[L]。:.゚。[O]+。ヽ(´ω`)ノ。:.[V]゚。+。[E]
オャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ

ヒメチュー
2009/07/21 22:25
コメントありがとう〜♪

さすがにバテバテで、
先ほどシャワーを浴びて記事アップ。
寝込んでも記事更新だけはサボらない(笑)
ジェイエイさんです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも明日も展示会で忙しいから
もう寝ちゃいますね。
まだ頭痛も治まらないし〜

おやすみなさ〜い。
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ@皆さまへ
2009/07/21 23:45
始めまして 三毛猫?のミューちゃんカワイイです。置物みたい 猫って動いてるシーン撮るのって難しいんだよね・・・・。
キキ
2009/07/25 15:22
◆キキ さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
たくさんの気持ち玉をありがとう。
いろんな記事を見てくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

そうそう、三毛だよ。
産まれてすぐに捨てられてた仔なんだ。
動いてるの撮るのって難しいけど
いっぱい撮っていろんな写真に挑戦してるんだ。

あ、これからも気軽にコメント残してね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/07/25 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今回もデジイチ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる