ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS THE あくび!

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 38

ネコのあくびコレクションはいかがですか〜?


って、あくびしてるときのミュー、


すごい顔だけど〜^^;





A
画像

(デジイチ撮影)


B
画像

(デジイチ撮影)


C
画像

(デジイチ撮影)


D
画像

(デジイチ撮影)


E
画像

(デジイチ撮影)


F
画像

(コンデジ撮影)


G
画像

(コンデジ撮影)


H
画像

(コンデジ撮影)


I
画像

(コンデジ撮影)


J
画像

(デジイチ撮影)



だから何だ?と言われても

意味なんかないよ。

あくびの写真がいっぱい溜まったから記事にしちゃっただけだもん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



    



昨日今日と2日間の展示会出展で身体ヨレヨレで帰宅しました〜^^;

先週末のトローリングに引き続き、

お返事も遅れがちだし、訪問も滞っていてごめんね。



明日からはフツーの生活に戻れそう。

とは言っても仕事がたまっているから忙しいとは思うけど。














            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?狙っていたわけじゃないけど、一番コメだわ。ジェイエイさんのファンファーレが聞ける!ラッキ〜!
ずっと、あくびの写真を見ているうちに、ぷっとふきだしちゃった。歯が丈夫できれいだなぁっって、最初は思って、だんだん、何か、ミューちゃんが、お嬢さんがおたけびしているような感じで。なかなか、良い写真コレクションです。この、繰り返し同じ類型を並べると、別の意味合いが出てくるところが、この記事の面白さです!なかなかすごい、アイデア、芸術的!
タマの日和
URL
2009/07/22 20:36
ところで、これが最初に言うべきでしたが、展示会などお仕事お疲れ様でした。ミューちゃんから、たくさん癒してもらってね。
あと、写真Dのガラスがとてもきれいですが、これは、ブラインドには見えないけど、いいなぁ。
タマの日和
2009/07/22 20:38
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

↑待望のファンファーレです(笑)

どう見ても雄たけび風だよね。
あくびしている可愛い写真だけは
これだけ写してもないんだよね。
やっぱりあくび顔ってすごい顔だもん。
>繰り返し同じ類型を並べると別の意味合い
これはタマの日和さんらしいなぁ。
そんな風に見てたりするのって
なんだか嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/07/22 20:51
ごっ、ごっ、豪快なのね、ミューちゃんのあくび。
なんか今夜あたり夢に出て、オバチャン食われちゃいそうな気が。(((((^^;)
crystal
URL
2009/07/22 20:52
◆タマの日和さんへ◆

ありがとう。
かなりヨレヨレになっちゃったから
これからミューとのんびりする予定。
この数日間、
ミューと過ごすこともできなかったし。

Dのガラスね、
吹き抜けの大きな窓ガラスなんだけど
外から丸見えだからシールを貼っているの。
ブラインド風の柄なんだよ。
ジェイエイ
2009/07/22 20:53
どれも凄い瞬間!
お見事です!
Fの写真、なんかゴジラみたいっす!
すかんぴん
2009/07/22 21:19
◆crystalさんへ◆

はい、もちろん夜な夜な夢に出ます(笑)
覚悟してくださ〜い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って、私も食べられそうだよ〜^^;

私、またまたコメントさぼってるね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
TVCMのお知らせもしてなくて〜
だって放映されたらコメントに行こうと思ったら、結局出会えなかったの。
日中にテレビ観ないからだよね。
役に立てずに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2009/07/22 21:21
◆すかんぴんさんへ◆

どれもすごい?
ゴジラみたい?
\(@^0^@)/やったぁ♪
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
当たってるけど(笑)
ジェイエイ
2009/07/22 21:28
ミューちゃんにあくび最高(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
思いっきりすっきり気持ち良さそうなのと、正直かなり恐いお顔とのギャップがナイス(@⌒ο⌒@)b
kitten
URL
2009/07/22 21:39
こんばんは〜。
いつも読みにげしてすいません。
みゅーちゃん、豪快なあくびですね〜。
「がお〜!!」って言ってそうです。(笑)
猫さんてあくびするとブサイクになるか怖くなるかですよね〜。(笑)
私はちょっとおまぬけなお顔のEが好き♪
(ゆ)
2009/07/22 21:48
◆kittenさんへ◆

怖い系のほうが圧倒的に多いけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
可愛い顔であくびしてるのって
見たことないもん。
ってか、歯が牙みたいだから
噛み付かれそうだし〜
ジェイエイ
2009/07/22 22:47
◆(ゆ)さんへ◆

私も最近は気持ち玉ばかりで
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ミューのあくびって噛み付きそうじゃない?
怖い顔のほうが多いもん。
ってか、怖すぎてうなされそうな顔だよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/22 22:49
キャ八ッ)^o^(
おもしろいっ(^_-)-☆
いっぱいいっぱいお疲れさま!!

またゆっくり来るね〜(^_-)
TY
2009/07/23 00:37
◆TYさんへ◆

ちょっとお疲れモードだよ。
さすがにハードだったからね。
またゆっくり来てね。
っていうか、うちにおいでよぉ。
ゆっくりおしゃべりしようよ。
ジェイエイ
2009/07/23 07:23
可愛い!!
思いっきりお口をあけて
気持ちよさそう!!
ぽち
むーみん
2009/07/23 07:44
ネコってこんなに大きな口開けるんですね〜。
いや、ちょっと怖いかも。
あ、考えてみたらライオンとかトラといっしょなんですもんね。怖くて当たり前か。。。
日向 夏生
2009/07/23 08:33
◆むーみん さんへ◆

でも、思いきり口開けてると
ちょっと怖いし、ブサイクだよ〜^^;
確かに気持ちよさそうだけどね。
ジェイエイ
2009/07/23 08:43
◆日向 夏生さんへ◆

そうなんですよ。
口開けるとすごく大きくて、
牙もあるから怖い感じだよね。
あくびでも怖いから
獲物捕獲のときはもっと怖い顔だろうね。
ジェイエイ
2009/07/23 08:45
∵ゞ(≧ε≦o)
Dの写真、コンテストに出したら
いい線いきそうじゃない?
こんだけよく撮れたね〜ってかミューちゃん
あくび多いね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/07/23 08:58
うはは!見ててどんどん笑えちゃう!
(変な表現(笑)
牙りっぱだね〜ちょびもだけどね。
  あくびがうつったよ〜(*^〜^*)
ちょびぼ
URL
2009/07/23 09:52
ご無沙汰しちゃってすいません。

すごい!こんなにたくさんのあくび写真が
あるなんてぇ〜。
うちも撮りたいんですが、なかなかその瞬間に
カメラを持っていないんですよね。
叫んでいるように見える豪快なあくび素敵です!
桃とらマン
URL
2009/07/23 10:20
ミューちゃんのアクビ見てたら、私もアクビがうつってしまった!(^^ゞ
アクビってうつるのかな〜?よく寝てるんだけど…
百合香
2009/07/23 10:28
すごい顔だね〜〜〜
特に1枚目!!!WW
イケ弁
URL
2009/07/23 11:29
◆kuesu さんへ◆

Dの写真、いい感じでしょ。
タイトルは「太陽にほえろ」だよね!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今度何かのコンテストに出してみるよ。
ただ・・・あくび写真って、顔が可愛くない。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジェイエイ
2009/07/23 12:44
◆ちょびぼさんへ◆

笑われていいのか?この写真。
って、たしかに笑えるけど〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だって可愛くないんだもん。
牙むき出しって怖いくらいだよね。
この牙で私は傷ものにされたけど(笑)
ジェイエイ
2009/07/23 12:47
◆桃とらマンさんへ◆

こちらこそおばあちゃまの記事に何も
コメント残してなくてごめんなさい。
それなのに訪問してもらって感謝です。

あくび写真って難しいよね。
カメラ構えるには間に合わないし。
ちょうどカメラ持ってるときに
タイミングよくアクビしてくれなくちゃ
撮れないんだもん。
ミューはアクビの回数が多いのかなぁ。
ジェイエイ
2009/07/23 12:50
◆百合香さんへ◆

それは寝すぎが原因かと思われます(笑)
って、私も見てたらアクビ出ちゃったけど。
仕事中のお昼って眠くなる頃なんだよね。
まだ昼食前だけど、食べると一気に眠気が。
午後の仕事が辛くなりそうだよ。
ジェイエイ
2009/07/23 12:52
こんにちは〜♪
これだけあくびが続くと
圧巻ですね!

ミューちゃんは なにしても
かわゆいから 良いけど♪

ジェイエイさん
ミューちゃんが あくび
してると 指 つっこみ
たくなりませんかぁ???

私はなります (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/23 12:52
◆イケ弁さんへ◆

まるで猛獣のようでしょ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
すごい牙だし、迫力満点って感じ。
ジェイエイ
2009/07/23 12:53
ご無沙汰していました〜貧乏暇なしでなかなか
コメント書けなくて、なんて超忙しいジェイエイさんにとは 比べものにはならないけど...
ミューちゃんのあくび見て笑いながら、私もうつって
涙目です(笑)
こらおくん
2009/07/23 14:31
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんにちは〜♪
圧巻だけど、ちょっと怖くない?
何してもかわゆいって言ってくれるのは
嬉しいけど、アクビ顔は可愛くな〜い^^;
あ、私も指突っ込みたくなるよ。
でもほんとにやっちゃうと
思いきりガブってされそうで〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/23 17:41
◆こらおくんさんへ◆

うわぁ〜お久しぶり!
忙しかったの?
でも忘れずに来てくれて嬉しいよぉ。

で、アクビで涙目?
そういえば猫ってアクビしても涙目にならないね。
今、ふと思ったよ。
涙目になったの見たことないもん。
ジェイエイ
2009/07/23 17:43
あくびって撮ろうと思ってカメラ用意してるうちに終わっちゃって。ジェイエイさんあくびのシーンいっぱいですごい〜!
あくびの時指を入れると口はそのままって聞いたことが、やったこと無いけど…?
ひろぶぅ
2009/07/23 17:46
◆ひろぶぅさんへ◆

カメラ構えてる時間が多いのか
ミューのアクビ回数が多いのか。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
指を入れると口はそのままなの?
今度やってみよ〜っと。
ガブッてされたら怖いけど〜^^;
ジェイエイ
2009/07/23 17:59
豪快!!!
笑ってしまいました(^0^)
nekobaba
2009/07/24 12:23
◆nekobabaさんへ◆

うわぁ〜こっちにもまた来てくれた。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

って、ミューのあくび、豪快でしょ。
可愛さのかけらもない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/24 12:30
ナイス!こんな写真の掲示の仕方もあるんですね〜!すんごく面白いです!うちの、さんちゃも顔が全部口なんじゃないかってくらいの大きな大きなあくびします。あんまり気持ちよさそうだから、思わず真似してみると、あご 外れそうになります。(笑)
しろちゃぷ
2009/07/28 09:46
◆しろちゃぷさんへ◆

あのね、写真はいっぱいあっても
記事にするネタがないときあるでしょ。
そんなときは、同じような写真集めて
特集にしちゃうの。
そうすると、記事できちゃうもん。
真似っこしていいからね〜!

って、大きなあくびの真似はしなくていいから!
ぷぷっ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/28 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
THE あくび! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる