ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンチャ姫ミュー、健在なり<動画付>

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

ここは吹き抜けの大きな窓。


画像



飛び乗るときの撮影、間に合わなかったんだけど

階段から手摺をステップにして窓枠に一気に飛び乗るの。

画像


こんなに細い手摺だけど、

迷うことなく一気に手摺に飛んで、そのまま窓枠までジャンプ。

もう一瞬ワザなんで撮影できないんだ。


画像




この窓辺で外を眺めてることもあるけど

この日は窓に小さな虫がいたので

それを狙って一気に飛び乗った。



小さな虫を一撃する瞬間も撮れなかった。




画像


(すべてコンデジ撮影)


一撃で仕留めた虫さんをチョイチョイして

余裕で飛び降りるミューの姿、動画でどうぞ。
















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにこういうところはネコですね!
ワンコではなかなかこうは行きません。

もちろんうちの短足ワンコでは届きすらしないってのが正解なのですが。。。(笑
日向 夏生
2009/07/23 17:14
上から見ると吹き抜けの高いのにクラクラ〜
そこを全然お構いなしに登って降りてさすがミューちゃん
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/07/23 17:47
すっごいわぁ〜(@_@)
下りる時、ドスンっていったよねぇ〜
でも、身軽だわぁ〜
全然、余裕って感じだもんねぇ〜(^_^;)
モコまま
URL
2009/07/23 18:28
ミューお嬢の、幼少の時のお写真(左側の名刺)
これは凄いですねぇ〜・・・
癒されまくりです。
すかんぴん
2009/07/23 19:37
ミューちゃんの軽やかな身のこなし。
素晴らしい。
これが本当のネコちゃんの姿なんですよね。
ウチのヤツだったら……多分骨折(>_<)
heart_heart
2009/07/23 21:51
素敵な吹き抜けですね!いいな〜
ミューちゃんも優雅な身のこなし!
しっぽをふりふりさせて 着地!!
プニプニ肉球 クリックがやめられません!
私も貼り付けてみたいです
しるばにあまま
2009/07/23 22:43
◆日向 夏生さんへ◆

そうですよね〜
ワンコの木登りとかって見ないですもんね。
ネコは木登り得意だし、
高いところ大好きだし。
ミューなんて、家具の上にもジャンプ。
高いところからもジャンプ。
綱渡りのような芸当もしちゃいますもん。
ジェイエイ
2009/07/23 22:52
◆ひろぶぅさんへ◆

細い手摺をステップにして
飛び乗るときに手摺で滑るんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたけど
落ちたことないから平気なんだろうね。
お腹が揺れるくらいデブなのにね(笑)
ジェイエイ
2009/07/23 22:54
◆モコままさんへ◆

5キロの巨体(笑)だから
降りるときはドスンって音がするよ。
身重なのに身軽?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きっと自分は軽いって
思い込んでるに違いない(笑)
ジェイエイ
2009/07/23 22:57
◆すかんぴんさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
よく見つけたね。
この写真、お気に入りなんだ。
今度仔猫時代の写真載せた記事作るね。
仔猫写真は癒されまくりだよ〜!
ジェイエイ
2009/07/23 22:59
◆heart_heart さんへ◆

ネコってみんな身軽だと思ってたけど
そうでもない?
だってミューはデブだけど身軽だよ。
どこでも飛び乗りどこからでも飛び降りる。
このオテンバぶりは私に似たのかなぁ?(笑)
ジェイエイ
2009/07/23 23:01
◆しるばにあままさんへ◆

重いからドスンって音させて降りるけど
でも身軽なんだろうね。
あ、このプニプニ肉球、楽しいでしょ?
貼り付けてみれば?
あ、それにクリックすると「ネコぎゃらりー」に行くんだけど、猫の絵満載だから参考になるかも。
そこに「ブログパーツ」ってとこがあるから
そこからもらってこれるよ。
貼り付け方わかんなかったらいつでも聞いてね。
ジェイエイ
2009/07/23 23:06
ミューちゃん、めっちゃ身軽〜☆彡
でも、ドスンって音がデカさ表してますねw
ジェイエイさんが前に、ミューちゃん結構デカいっちゅ〜てたけど壁の時計のサイズと比較してなんとなく解りましたwww
でも、ほんまこんな一瞬の行動はナカナカ写真撮れませんよねぇ(^^ヾ
大体カメラ準備するともう終わってるんですよねぇ(^▽^;)
リィナパパ
URL
2009/07/24 01:06
うちでは今朝、仰向けになって
グッタリしてるゴキちゃんが・・。
ゆずごん、相当追いかけたね・・?
野菜大量にある場合の活用って
難しいですよね〜〜
うちではひたすら
ぬか漬けかピクルスかなあ・・。
旦那が食べてくれないんで・・。
しゃけ
2009/07/24 01:50
◆リィナパパさんへ◆

デカいのわかりました〜?
比較するものがあるとわかるよね。
うん、確かにかなりデカいです(笑)
そのわりには身軽なんだけどね。
飛び乗る瞬間を撮ろうとカメラ持ったんだけど
手遅れで、結局飛び降りるとこだけ撮影。
そのくせカメラ構えて待っていると
何もやってくれないんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/07/24 07:53
◆しゃけさんへ◆

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ゴキちゃん、抹殺?\(◎o◎)/!
ゆずごんさん、すごい。。。^^;
あ、そうだ。
しゃけさん最近いろいろ手作りしてるもんね。
うちもぬか漬けはやってるけど
ピクルスは作らないなぁ。
ジェイエイ
2009/07/24 07:55
すごい〜〜〜〜
身軽だね。
応援
むーみん
2009/07/24 07:58
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつも応援サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
あとで私も行くからね。
いつもポチッ&気持ち玉だけだけど。
ジェイエイ
2009/07/24 08:38
おはようですm(._.)m
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさい

ただいまドラクエはまり中(爆)
やめられない…どうしよう〜!
ではではまたゆっくりきまーす
ミルク
URL
2009/07/24 08:56
お久です〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
何時来てもミューちゃんは、美猫だけど〜
相変わらず、ホント、ハラハラドキドキ
ヤンチャ姫ですね〜(*≧m≦*)
キャットタワー要らずだし、家中
ジャングルジムのようなものだ〜^_^;
いや〜 でもあそこは恐いよなぁ〜
(((ll゚д゚ll)))ブルブル
ジェイさんも変わらず公私に忙しいようですが
体調には気をつけてこの夏乗りきって
下さいよ〜
ハル
2009/07/24 11:51
◆ミルクさんへ◆

ドラクエやり始めちゃったら
止まらないだろうね。
ブログ更新の時間も惜しいんじゃない?
そんな中でも応援ポチッ来てくれて
ありがとう。
ジェイエイ
2009/07/24 12:14
◆ハル さんへ◆

オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ハルちゃん!
と、わざとらしく驚いてみる(笑)
元気してる?
私も多忙だけどなんとか乗り切ってるよ。
ハルちゃんもね!

ミューは相変らずヤンチャ姫だよ。
家中タワーにして遊んでるもん。
でもそのわりには痩せないんだよね〜^^;
飛び降りるたびにすごい音がするもん。
ジェイエイ
2009/07/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ヤンチャ姫ミュー、健在なり<動画付> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる