ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言のアピール

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22




画像




背中全体で「ご飯くださいオーラ」発動中。





いつもこうして、

フードボールの前でお座りしてアピールする

ミューさんなのでした。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ〜同じ、トラ吉と同じだよー
無言でご飯茶わんの前に座っているの〜。
背中が同じだもん。お肉の乗り具合も・・・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/07/24 16:03
大人しく待ってるなんていいなぁ〜
うちはもらうまで追っかけまわされて
鳴きっぱなし〜
ひろぶぅ
2009/07/24 17:17
◆もっち♪さんへ◆

あ、そうそう、トラ吉ったんも
無言でお座りだったんだよね。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
お肉の乗り具合も同じ?
ミューのほうがちょっと控えめじゃない?
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ
ジェイエイ
2009/07/24 18:29
◆ひろぶぅさんへ◆

それはセーラちゃんですもん(笑)
でもこの無言のアピール、
ずっとずっとこの姿勢で座ってるんだよ。
かなりプレッシャーだよ、これ。
ジェイエイ
2009/07/24 18:30
可愛いですね〜。無言のアピール♪我が家は皆で大絶叫するので大変です(汗)あげるまで、ずっと無言で待っているのですか?
momonyan
2009/07/24 18:34
ミューちゃんは無言かぁ。。。
うちは、みんくもビビもナキオトシ。
みんくは背中にまで飛び乗ってくるし@@
無言、かわいいよ〜^^
みんく
2009/07/24 20:37
◆momonyan さんへ◆

momonyanさんち、みんなで大絶叫したら
すごい騒ぎだろうね。
ミューは部屋にいるときはずっと無言で
お座りして待ってるよ。
1階にいるときは呼びにくるけど
私の前でお座りして無言でアピールだし。
ジェイエイ
2009/07/24 21:45
◆みんくさんへ◆

ミューはひたすらお座りして待ってるよ。
無言でね。
で、「ご飯?」って聞くと「ニャ」って。
あとはずっと無言アピールだもん。
ナキオトシなんて可愛いなぁ。
ジェイエイ
2009/07/24 21:47
こら もそうだよ ミューちゃんと同じ座り方して
無言で待っている ご飯以外のさいそく、遊んでほしいとき、ドアを開けて なんて時は みゃあみゃあ
言ってるのに不思議です?
こらおくん
2009/07/24 21:53
ミューちゃんの、

くびれに、痺れました! 
すかんぴん
2009/07/24 22:16
お腹すいているんですね、背中が可愛い。
sisi
URL
2009/07/24 22:24
◆こらおくんさんへ◆

こらおくんもそうなの?
ご飯以外の催促は鳴いて知らせるのに?
ミューはいつも鳴かないんだよ。
ご飯のときも無言だけど
「ごはん?」って聞いたときだけ
「ミャア」ってお返事する。
遊ぼうって鳴いてくれたら嬉しいのになぁ。
ジェイエイ
2009/07/25 00:07
◆すかんぴんさんへ◆

すかんぴんさんの提案だった
自慢のピンクのお鼻も撮影したから
近日中に記事にするよ。
ジェイエイ
2009/07/25 00:08
◆sisiさんへ◆

お腹すいてるときは
いつもこうしてお座りして待ってるんですよ。
ジェイエイ
2009/07/25 00:09
ぷっ。( ̄m ̄*)プッ
あの〜、写真撮ってないで、ごはんあげてくださいな。ゞ(^^;)ジェイエイサンッテバ
crystal
URL
2009/07/25 00:37
無言のアピール、可愛いねぇ。
背中がものがたってる♪
ぽちっと
むーみん
2009/07/25 08:11
◆crystalさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、この姿が可愛くて
写真撮らずにはいられない〜(笑)
で、わざとらしく「ご飯?」って聞いて
「ニャァ」ってお返事するのを待ってから
あげちゃうんだ。
ジェイエイ
2009/07/25 10:10
◆むーみん さんへ◆

でしょう?
背中からひしひしと伝わってくるんだ。
すごいアピールだよね。
あ、今日は私もポチッ応援行ったよ。
ジェイエイ
2009/07/25 10:11
我が家は最近、サラまで冷蔵庫の前に走ってくるようになりました‥。
朝とか2匹で足にまとわりついてますww

ミューちゃんの後姿、とっても可愛い
まろん
URL
2009/07/25 15:35
◆まろんさんへ◆

あらら、サラちゃんも?
でもおねだりする仔って可愛い!
足にまとわりつかれたら
可愛くて可愛くて〜だよね。
あ、でも転んだりしないでね。
ジェイエイ
2009/07/25 17:35
ごはんまちよりもなによりも、このセーラー服が。。。(爆

かわいい。。。(笑
日向 夏生
2009/07/27 00:18
◆日向 夏生さんへ◆

このセーラー服、
私もお気に入りなの。
さすがに今は暑いから服は着せてないけど
秋になったらまた着せちゃいますよ。
ジェイエイ
2009/07/27 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
無言のアピール ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる