ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫パーツはいかが?

<<   作成日時 : 2009/07/26 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

まずは皆さん大好物の肉球〜♪



画像







エメラルドグリーンの瞳〜♪


画像






そして自慢のピンクのお鼻〜♪



いつもコメントしてくれる、

夢・幻の如く 〜 Going My Way 〜のすかんぴんさんが、

ミューのお鼻のアップを〜とリクエストしてくれたの。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ




だから今回は特盛り5連発〜♪


画像



起きてるときは白っぽいピンクの鼻だけど

眠るとピンクが濃くなるんだよね。


画像



でも、鼻って上から見ると可愛くないかも〜。


画像



もっと瑞々しさまで写ると良かったんだけど

今度はもっとアップで挑戦だね。


画像



一眼レフでパーツのアップを撮りたかったけど

マクロレンズがないから、コンデジで撮影だったしね。


画像



(すべてコンデジ撮影)






昨日は一日中ガーデニング。

すごい暑さだったけど、雨は降らなかったよ。

暑さの中で草取りしてたらちょっと疲れちゃったけどね。





<追記> 10:30


今日はね、長女の結婚式場に行ってくるんだ。

もう長女と彼は行ってるけど、私も初参加。

っていうか、今、「時間あるならおいでよ」と電話が入ったんだけど。



だって挙式まで2ヶ月半だというのに

私は式場の場所すら知らないんだよ〜^^;

ってことで、行ってくるね〜♪















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!(^^)!可愛い☆私のブログの中の☆幸福な猫☆の題名のが少し前にあるので可愛いから是非見て下さいo(><)o
☆TAKAE☆
2009/07/26 09:30
めちゃくちゃ
かわいすぎますo(^-^)o
お鼻も可愛いですねo(^-^)o
そうそう
うちもうすピンクなんだけど
暴れたりしたら
濃いピンクに変わってる〜
ミルク
URL
2009/07/26 10:10
可愛い過ぎます!!
ピンクのお鼻に澄んだ瞳が綺麗ですね♪
肉球もたまりません♪
我が家にニャンコはいないですが、猫大好きです。
tortoiseshell
2009/07/26 10:36
待望の逆さのお鼻どアップ!!
かわいすぎて、逝っちゃいましたぁ!!
(イチロー節)
すかんぴん
2009/07/26 12:02
肉球、ごちそうさまでした。
うちのチョビとペコも鼻はピンク色なんですがバルコニーで植木に顔を突っ込んで遊んでるので所々黒くなってます。ペコは鼻の穴に土がつまって鼻くそ状態です。
猫吉
2009/07/26 12:54
うっまぁ〜、なんて可愛いパーツなんでしょう(^−^)
モコのパーツは、どこを撮ってもマズイぞ(>_<)
ミューちゃん、お鼻も滅茶苦茶可愛いよねぇ〜
食べちゃいたいわぁ〜
今頃、式場見てるのかなぁ〜(^◇^)
モコまま
URL
2009/07/26 14:30
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
大好きなミューちゃんのピンクの肉球
それにお目目♪とピンクのお鼻
可愛いパーツ〜プニプニ♪クリクリ〜♪
式場どんな感じなのかなぁ〜
ひろぶぅ
2009/07/26 15:49
◆☆TAKAE☆ さんへ◆

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございま〜す。
すぐに訪問して見てきましたよ。
探しちゃったけど〜^^;
でも可愛い猫ちゃんだったね!

また気軽にコメント残してくださいね。
ジェイエイ
2009/07/26 16:47
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんもそう?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
色が濃くなったり薄くなったりするんだよね。
で、濃いピンクになったときの方が
何となく可愛いの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だよね〜
ジェイエイ
2009/07/26 16:49
◆tortoiseshell さんへ◆

猫ってパーツも可愛いんだよね。
私、昔は猫嫌いだったんだけど
いつの間にかネコの虜になっちゃったもの。
肉球とか見てると、
すぐに触りたくなっちゃうよ。
ジェイエイ
2009/07/26 16:51
◆すかんぴん さんへ◆

「必殺リンク返し♪」です。
で、リンクした事後報告しなくちゃ〜と
思ってたんだけど、外出しちゃって〜^^;
報告もないのに来てもらって
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ミューの鼻写真、いろいろ撮ったから
また今度第2弾もできそうだよ。
期待しててね〜!
ジェイエイ
2009/07/26 16:53
◆猫吉さんへ◆

猫吉さんも肉球マニアだったよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ペコちゃんのピンクのお鼻の穴に土が?
あらら〜
そうか、植木に顔突っ込むの?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんか想像すると可愛いけど、
お顔は土だらけになっちゃうのかな。
ジェイエイ
2009/07/26 16:57
◆モコままさんへ◆

>モコのパーツは、どこを撮ってもマズイぞ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
思わず笑ってしまった。
いやいや、モコちゃんのパーツ、
私にとっては最高のご馳走だよ。

今日はね、式場のイベントみたいなだった。
たくさんの挙式予定カップルが集まってて
模擬披露宴とか見てきたよ。
ジェイエイ
2009/07/26 17:02
◆ひろぶぅさんへ◆

今日もミューのパーツ写真の撮影会しようと
思ってたんだけど、式場行ってきたから
撮影できなかったんだ。
初めて見た式場はゲストハウスで
全部ガラス張りで芝生が見えるの。
なんかいい雰囲気だったよ。
ジェイエイ
2009/07/26 17:04
どのパーツも可愛い!!
長女さん、おめでとうございます☆
あ〜〜〜、私も4年前に戻ってもう一度
結婚式したいなぁ♪
むーみん
2009/07/26 18:29
ジェイエイさん、
いえいえ必殺リンク、ありがとうございますぅ。
また今度、リンク返しをしますねぇ!
ところでミューちゃんの最後の写真は、
もしかして、寝た振りして片目カメラ目線?ですか???
すかんぴん
2009/07/26 20:38
◆むーみんさんへ◆

あ、そうか〜
むーみんさんは結婚4年目だったんだね。
そして、ありがとう。
長女は今秋に結婚するんだ。
もうすぐだから何かと準備に忙しいんだけどね。
ジェイエイ
2009/07/26 22:20
◆すかんぴんさんへ◆

この最後の写真ね、
ときどきこうして薄目開けて寝てるの。
ほんとに眠ってるんだよ。
それに、私がちょっと動くと
薄目開けてチェックするし。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いつだってカメラ目線です。(笑)
ジェイエイ
2009/07/26 22:22
5連発の2発目にノックアウトされました。(笑
こんだけ寄ったら起きそうなものなのに。。。
日向 夏生
2009/07/27 00:20
◆日向 夏生さんへ◆

顔が逆さになって寝てるときの顔、
私も好きなんですよ。
顔が潰れてるみたいで(笑)
いつも写真撮ってるから
カメラで接写してもまったく起きないよ。
ジェイエイ
2009/07/27 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫パーツはいかが? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる