ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューからのお誘い

<<   作成日時 : 2009/07/27 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18




画像




こんな風に誘われたら、

遊ぶしかないよね。



ママはお仕事だから、

誰か遊んであげてくださ〜い。





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こら と遊んでくださ〜〜い?と言っても
じゃらし誰が振るの?
昨日1日出かけちゃったから、こら も、ねずさん
じゃらしの前で朝から待ってます
こらおくん
2009/07/27 12:53
思わず、ポチっとしたでごじゃる。
おちむしゃ
2009/07/27 13:22
はいは〜い私遊びます♪
ってか遊びたい(≧ω≦)
いちごみるく
2009/07/27 15:05
(★´∀`)ノハーィ♪♪
お願いなんて…
ミューちゃんに遊んでもらえるなんて
嬉しい〜
ひろぶぅ
2009/07/27 17:05
は〜い はい はい はいはい!!!
喜んで立候補しちゃいますぅ!
ね〜ね〜 ミューちゃん
白い妖精さんも呼んじゃう!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/27 17:33
こんにちわ!
いつも寄らせて頂いています、おだまりと申します
わぁ〜ミューちゃん萌え萌え〜めちゃめちゃかわいいです
今後ともかわゆいニャンズに会いに寄らせて頂きますね
おだまり
2009/07/27 18:19
◆こらおくんさんへ◆

そうだよね〜
じゃらし振る人が必要だよね〜
って、こらちゃん、
ねずさんじゃらしの前で待ってるの?\(◎o◎)/!
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
そういうのっていいなぁ。
ジェイエイ
2009/07/27 18:52
◆おちむしゃさんへ◆

今日はひらがなの「おちむしゃ」さん?
ポチッ、ありがとうでごじゃる。
ジェイエイ
2009/07/27 18:53
◆いちごみるくさんへ◆

いちごみるくさん、遊んでくれる?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
遊び相手が見つかった〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/07/27 18:55
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、ひろぶぅたんも遊んでくれる?
ミューはひとりっこだし
私が遊んであげる時間も少ないから
寂しいみたいなんだ。
遊んでもらえたら嬉しいなぁ。
ジェイエイ
2009/07/27 18:57
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
乙女ちゃんも遊んでくれるんだぁ〜!
って、白い妖精?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それはお断りします(笑)
ジェイエイ
2009/07/27 18:59
◆おだまり さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
いつも気持ち玉ありがとう♪
そしてコメントもありがとう〜!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いつでも気軽にコメント残してね。
ミューはいたずらっ子だし、フツーのネコちゃんとちょっと違うんだけど、これからもよろしくね♪

ジェイエイ
2009/07/27 19:03
我が家のメタボネコ、連れて飛んで行きたいです。
おっと、重くて“飛べない”か・・・
heart_heart
2009/07/27 20:14
はーい☆
わたしも一緒に遊びます〜^^
遊びたい、遊ばせて〜♪
ねずさん持参で行きますよーv
みんく
2009/07/27 20:29
◆heart_heart さんへ◆

どこがメタボネコなの?
メタボじゃないじゃん。
だってミューは5キロ超だよ。
お腹重くてドタドタ動いてるもん。
ジェイエイ
2009/07/27 22:24
◆みんくさんへ◆

は〜い!
ネズミちゃん持参で来る?
みんくさんの手もいけにえだよ。
いいんだよね?
長女の挙式がすむと、私は一気に暇っ子になるよ。
そしたら遊びにくる?
ジェイエイ
2009/07/27 22:26
こんな風に可愛く誘われたら、飛び込みますよ〜w
ミューちゃん、遊び相手おらんかったらいつでもお相手しますよ〜(o^-')b
ちなみに、ミューちゃんのパーツの写真も超可愛い〜☆彡
うちも、パーツで撮っとこーかなぁ(*^▽^*)
リィナパパ
URL
2009/07/27 23:18
◆リィナパパさんへ◆

ぜひ〜〜〜っ!
遊んであげてください。
カミカミ攻撃と猫パンチ覚悟で(笑)
ほんと、暴れん坊なんだから〜^^;

あ、そうそう。
パーツ写真って撮ってみると新たな発見があったりして楽しいですよ。
私、仔猫時代から撮ってたもん。
ジェイエイ
2009/07/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューからのお誘い ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる