ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS yahoo!ペット<フォトコンテスト>エントリー受付中

<<   作成日時 : 2009/07/28 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 12

ミューが何度か入賞させてもらってる、

yahoo!ペットのフォトコンテスト。



入賞履歴はこちらから



次回は


「しゃべってる感じの猫」コンテスト

エントリー期間は7月17日〜7月30日


もうすぐ締め切りだよ。



今回はね、この写真でエントリー。






タイトル 「 (*⌒∇⌒*)テヘ♪」

画像




しゃべてるって感じより

テレてる感じ?

「ど〜もすみません^^;」みたいな。





    





で、同時にエントリー受け付けてるのがこれ!



ホラー顔 コンテスト


エントリー期間はね、7月22日〜8月4日




ミューは、封印していた怖顔写真でエントリーしちゃった。

これ見せたら、あまりの不気味さに、みんなひいちゃうだろうけど。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




タイトル 「 夜中にうなされたらごめんなさい^^; 」

画像




化け猫風味満載だから、ヒンシュク浴びるだろうなぁ。

ブーイングの嵐かも。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!






いや、これで入賞しても嬉しくないけどね。

だったらエントリーするな?

だよね〜

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ






今、どちらもエントリー受け付けてるから

みなさんもいい写真があったら投稿してみたらいかがですか〜?








詳しくはこちら









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目、かわぁいい〜…と思いきや、2枚目、衝撃的なミューちゃんですねなかなかのホラー顔ですよ笑
フォトコンテストとかあるんですねぇ!うちもやってみようかしら?
今回はかなり面白いコンテストになりそうですね笑ミューちゃん、入賞目指してがんばれ
おだまり
2009/07/28 12:34
◆おだまり さんへ◆

ね、2枚目の写真、本気でホラーでしょ(笑)
あ、でもね、他のフォトコンテストだと
撮影技術も必要だったりするけど
このヤフーのコンテストは遊び感覚。
毎回違うタイトルでやってるんだよ。
やってみれば?
ジェイエイ
2009/07/28 12:48
一枚目、普通にかわぁいい〜…と思いきや、
二枚目、衝撃的な可愛さ∵ゞ(≧ε≦o)
あたし的には、チョーd(`・ω´・+)イケテル!!
(o`・ω・)ノノ~~優勝目指してね〜
ten
2009/07/28 13:17
もうポチっとしまくりです。
二枚目は、ウインクの練習? 
いつも人気ブログランキングを探しているのですが、わかりません。ブログのタイトルは同じなのですか?
すかんぴん
2009/07/28 13:47
すんません、下記事にコメントしたから
コメント控えようとおもったけど
あまりの衝撃の可愛さに(笑)
2枚目がいいです、これは確かに(笑)
うちで、こういう衝撃の顔が
撮れるのは、ゆずさんが多いんですよね〜
おかしい、ミュー令嬢とゆず姫なのに。
しゃけ
2009/07/28 14:48
今夜は寝るのやめます 2枚目のミューちゃんの顔
頭から離れないので・・・夢の中に出てきそう(笑)
と言いながら、又見たくなる私って変?
こらおくん
2009/07/28 16:05
◆tenさんへ◆

tenちゃん的にはイケてる?
って、この2枚目の写真は
まさに化け猫って感じだけど?
たぶん、ブーイングだと思うよ。
怖かわ系じゃなくて、本気で怖いもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/28 17:10
◆すかんぴんさんへ◆

人気ブログランキングで探したの?
カテゴリー猫の中にあるはずだよ。
もちろんブログタイトルは「ジェイエイの部屋」
上位じゃないからわかんないのかな?
今見たら第106位だったもん。
以前は50〜60位にいたけど
最近は100位以下なんだ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/28 17:14
◆しゃけさんへ◆

この2枚目写真、数少ないマニアには
ウケるけど、一般人(笑)は引く。
この写真だけ見たら、どんな猫かと思うもんね。
って、ゆずさんも衝撃写真?
うん、おかしいよね〜
姫と令嬢なんだからアイドル目指さなくちゃ。
ジェイエイ
2009/07/28 17:16
◆こらおくんさんへ◆

この写真、夢に出てきたら
マジ怖いっす(*≧。≦*)
(((llv(≧∇≦)v♪ ll)))ブルブル
私は絶対見たくないもん(笑)
でもまた見たくなるって?
「怖いもの見たさ」だよね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/28 17:18
手が(前足が)なんとも可愛らしくって!!
招き猫? 商売繁盛用にこの写真もらっちゃいたいぐらいですう!!
日向 夏生
2009/07/29 09:31
◆日向 夏生 さんへ◆

招き猫風、福猫風味でしょ?
これは商売繁盛には効き目アリです。
ぜひ写真を飾っておいてください(笑)
ジェイエイ
2009/07/29 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
yahoo!ペット<フォトコンテスト>エントリー受付中 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる