ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑みの贈り物

<<   作成日時 : 2009/07/03 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

って言うか、なんか笑えない?〜この顔!



これぞ、癒しの寝顔?

思わず微笑んでしまう

ミューたんの寝顔をお届けしま〜す。





画像



どうだ?


画像



どうよ?


画像







いかがでした〜?

私はミューのこの寝顔が大好き♪

見ているだけで幸せになれる気がするもん。



だから、皆さんもこの笑顔で癒されてくれたら嬉しいな。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告



7月2日現在 皆さまの応援のお陰で1位をキープ、

2位とは10票差、かなり接戦です。

7日が最終となりますので

お時間あったら応援よろしくね。



コンテスト会場へはこちらから


現在のランキングへはこちらから





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュ〜たぁ〜ん
(●´∀`)大スキにゃ〜♥
応援凸凹参上♪
う〜たん
2009/07/03 13:33
100万ドルの微笑み
もう、辛いこと、悲しいこと、
ぜ〜〜〜〜〜んぶ、忘れちゃうそうな
最高の微笑み
ミューちゃん、最高\(^o^)/
モコまま
URL
2009/07/03 14:05
起きてる時のミューちゃん表情が豊かで可愛いけど、寝顔も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ほっと一息肩の力抜いてがんばろうっと
ひろぶぅ
2009/07/03 14:11
絶対楽しい夢見てますよね〜?
だって笑ってるもん
まめ
2009/07/03 14:57
ここんとこずっとコメ欄が出なくて〜ナンデナンデ
ミューたんの寝顔とびきり可愛いです
和ませていただきましたん
あずきママ
2009/07/03 16:12
◆う〜たんへ◆

う〜たん、来てくれて
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ミューもう〜たんのこと大好きだよ。
だからさんたんママのこと
よろしくヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ミュー
2009/07/03 16:34
◆モコままさんへ◆

100万ドルの微笑み?
\(@^0^@)/やったぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
この笑顔見てるとね、
ほんと辛いこと忘れちゃうんだ。
だからみんなにも届けたくて・・・
ジェイエイ
2009/07/03 16:36
◆ひろぶぅさんへ◆

寝てるときの写真って
起きてるときより顔がまるくて
微笑ましい感じがするでしょ。
この写真見て癒されもらえたら
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシイヨ
ジェイエイ
2009/07/03 16:41
◆まめ さんへ◆

やっぱり笑ってるように見えた?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ほんとはそう書きたかったんだけど
笑ってるように見えるのは私だけかな?って。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
絶対楽しい夢見てると思う。
ジェイエイ
2009/07/03 16:42
◆あずきママさんへ◆

コメ欄でなかったの?
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
って、この寝顔、っていうか笑顔、
絶品でしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
和んでくれたら(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/07/03 16:44
覚えててくれたんだ\(^o^)/ww
嬉しーい(^ω^)☆!、

ミューちゃん寝顔も
萌えますなっ(∀)w
かわゆすですねー♪

うんもうおじいちゃんだよ〜(..`)
もう06歳位かな?
茶トラ*
2009/07/03 16:53
ミューちゃんの寝顔って有名な猫の絵に似てるね?
なんだったかな??

本当ににゃんの寝顔って本当に見てると癒されますよね(≧▽≦)

最近クリックした後、コメント前に水も滴るコンテストの方に先に行ってミューちゃんが出てきたらそこで沈没しちゃってコメント残せなかったりしてます( ̄∇ ̄;)
でもちゃんと見てるからね〜♪
kitten
URL
2009/07/03 17:34
◆茶トラ*さんへ◆

当然じゃない。
だってあんなにコメントしてくれてたんだもん。
忘れるわけないよ♪
(@_@;) えっ!?
おじいちゃん?\(◎o◎)/!
06歳???
もしかして16歳?
それとも6歳かなぁ。
でも6歳ならおじちゃんだよね。
ミューだってもうじき4歳でおばちゃんだもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/03 20:13
◆kittenさんへ◆

有名な猫の絵?
なんだろう?
私、猫の絵知らないからわかんないよぉ。
水も滴るコンテストに行ってくれてるの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
すごく嬉しいよ。
今回は接戦だし、1位が狙えるかと思うと
やっぱり1票のポイントは大きいもん。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/07/03 20:15
YPにも行ってきたよ〜〜〜☆
やっと復活v 長かったよ〜><
まだ薬と吸入は続けなくちゃだけどね。
うん、体調もいい感じだし^^
またよろしくニャン♪(=^・^=)ニャン♪
みんく
2009/07/03 20:17
あ〜い 癒ちゃれまちたよ〜ミュ〜たん
眠る時 こんなお顔が横にあると 寝苦しい夜も も〜う熟睡できまちゅでちゅね〜
水も滴るコンテストのミューちゃんを見て またまた癒ちゃれてまちゅ〜〜〜
sanae
2009/07/03 20:32
◆みんくさんへ◆

復活、
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
ほんと、ひどい症状だったんだね。
こんなに長引くなんて〜
入院寸前だったってことかな。
まだお薬と吸入?
苦しかったし辛かったよね。
でも良くなってほんと良かった!

YPにも行ってきたよ。
あっちにもこっちにもコメありがとう♪
ジェイエイ
2009/07/03 21:48
◆sanaeさんへ◆

うわぁ〜癒されてくれて
私も嬉しいよぉ〜!
そうなんだ。
この寝顔を見ながら眠ると
どんなに疲れていても気持ちよく眠れちゃう。
水も滴るコンテストも見てきてくれたのね。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/07/03 21:52
はじめておじゃまします。
ミューちゃん、かわいい寝顔ですね。
自分の家のベッドの上で安心して寝ている人間の赤ちゃんの寝顔に、だんだんと私には見えてきますよ。
ガティータ
2009/07/03 22:41
んー! 天使の微笑み!
かわいすぎる・・・
すかんぴん
2009/07/04 01:36
◆ガティータさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

人間の赤ちゃんに見えます?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私にもそう見えちゃいますよ。
ご機嫌で寝てる赤ちゃんの顔みたいだもんね。
洋服着てるからそう見えちゃうのかも。

これからも気軽に遊びにきてくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/07/04 05:52
◆すかんぴんさんへ◆

わぁ〜また来てくれたのね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
天使の微笑み?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
そう感じてくれたら嬉しいなぁ。
私もそう思ってるんだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/07/04 05:54
ミューちゃんの寝顔に癒されましたぁー。
あー、なんだか眠くなってきちゃった。。。
昼寝でもしようかなぁー(^m^)
ケンケン
2009/07/05 16:21
◆ケンケンさんへ◆

私もお昼寝したいよぉ〜
ミューが寝てたら絶対傍でお昼寝なんだけど
こんなときに限ってミューは
PC近くの出窓からお外の見物だよ。
ジェイエイ
2009/07/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
微笑みの贈り物 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる