ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔満載!〜ミューちゃんの寝顔特集

<<   作成日時 : 2009/07/28 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

ねこの寝顔って、どうしてこんなに癒されるんだろう。

少し前の写真もあるけど、

寝顔ばかり集めてみました〜♪



<A>
画像



<B>
画像



<C>
画像



<D>
画像



<E>
画像



<F>
画像



<G>
画像



<H>
画像





ミューの場合、

起きてる顔より寝顔のほうが幼く見えて

可愛い気がするんだよね。




あ、起きてる顔だってもちろん可愛いけどさ。(親ばか炸裂♪)









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛すぎて思わず二回も気持ち玉入れてしまいましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )また楽しみに待ってまぁぁす(゜▽゜)
☆TAKAE☆
2009/07/28 17:49
カンカンカーン!
すかんぴんは、1ラウンド、
30秒、テクニカル・ノックアウト
で秒殺されました・・・
すかんぴん
2009/07/28 18:53
◆☆TAKAE☆ さんへ◆

気持ち玉いっぱいありがと〜!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ね、寝顔ってほんとに可愛いんだよね。
うん、またいろんな写真載せるから
遊びにきてね〜♪
ジェイエイ
2009/07/28 19:15
◆すかんぴん さんへ◆

テクニカル・ノックアウト?
\(@^0^@)/やったぁ♪
すかんぴんさん、秒殺しました〜!(笑)
じゃあまたノックアウト写真載せなくちゃ。
再起不能になっちゃうかもよ(笑)
ジェイエイ
2009/07/28 19:18
私も一緒に寝よう!!(笑)
↓記事のホラーな猫さんと同猫さんだとは
とても思えません!!
あの時は何かが乗り移っていたのかな?(笑)
(ゆ)
2009/07/28 20:29
あのホラーの写真は別にゃんだぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
ピンクのお鼻が〜それに手が可愛い〜!!!
ひろぶぅ
2009/07/28 21:31
もえ〜
かわゆい〜こんな子横にいたらたまんないですね
ほんと、ホラーミューちゃんもイケてましたが、寝んねミューちゃんヤバイです
表情豊かだなぁ
おだまり
2009/07/28 21:38
かわいい〜♪
寝相もいいし。
飼い主の躾で、率先してお風呂に入るか、寝相が良いか、そういう処って、モロに出ちゃうなぁ…
heart_heart
2009/07/28 21:56
◆(ゆ)さんへ◆

あのホラー写真、
たぶんジェイエイさんが乗り移ってた(笑)
つ〜か、あの写真、
デジイチで初めて撮った貴重な一枚なんだよね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2009/07/28 22:49
◆ひろぶぅさんへ◆

あの写真見て、これ見ると
ほんとに別にゃんだよね。
やっぱりミューは寝顔がウリかなぁ。
起きてるときに撮影すると
あんなホラー写真ができあがっちゃうもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/28 22:51
◆おだまりさんへ◆

にゃんこの寝てる顔ってすごい可愛いよね。
見てるだけで幸せ気分だもん。
と言いながら、見てるだけじゃなくて
つい触ってしまうんだけど〜^^;
それに私、寝顔マニアだから、寝てるといつも
写真撮っちゃうんだ。
ジェイエイ
2009/07/28 22:59
◆heart_heart さんへ◆

いつも寝相悪いよ。
ほら、おっぴろげで寝てるし〜(笑)
飼い主の躾なのか、飼い主に似たのか
わかんないけどね〜
(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ、それに私のベッドにチッコする仔だもん。
どう考えても躾がいいとは言えないよ〜^^;
ジェイエイ
2009/07/28 23:02
可愛すぎます!!
ぽちっと。
むーみん
2009/07/29 01:02
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつもポチッ訪問ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/07/29 07:19
寝顔もさることながら お手々もかわいいですね。
やっぱりいつもお風呂に入ってきれいきれいしてるからかな、毛がふかふかしていて! 
あ〜〜触りたいそのお手々〜〜なでなで
sanae
2009/07/29 08:13
◆sanaeさんへ◆

お手々?
まったく気づかなかったよ。
そうか〜うん、短毛だけど
毛はふさふさしてるかも。
じゃあ今度はお手々特集しなくちゃ。
お手々だけ狙って撮影してみよ〜っと。
ジェイエイ
2009/07/29 09:01
BCGHがええなぁ。

会社のちかくの猫専門のショップ・ホテルがあって。たくさんの昼寝するにゃんたちを見てきたりします。スフィンクスっていう、毛がないねこちゃんは、目や耳が劇よごれなの。オッドアイだし、きれいな子なのに。らぐちゃん、アメショー、アビシニアン、ノルウェーフォレストキャット。。。色合いサマザにたくさんの子達が家族を待っているの。みんな血筋正しい子達なのにね。。。うちのちかくにも今、三毛ちゃん子供が住み着いたみたいなんだ。誰かに家族に迎えてもらえたら安心だし、嬉しいんだけどね。安心して眠るにゃんの寝顔は幸せである証明だよ。
とら母@携帯
2009/07/29 22:44
◆とら母@携帯さんへ◆

BCGHって、ほのぼの系だよね。
ある意味薄ら笑いだし〜(笑)

猫専門のショップ・ホテル?
そうか〜お昼寝にゃんずが見れるんだ。
ふ〜〜ん、血筋正しい猫さんなのに激汚れか〜
で、近くにも三毛ちゃんの仔猫?
誰かに保護してもらって幸せになるといいね。
ほんと、猫の寝顔って幸せが詰まってる!
きっとミューも幸せなんだよね。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/07/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝顔満載!〜ミューちゃんの寝顔特集 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる