ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のアンパン

<<   作成日時 : 2009/07/29 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22






画像




そうです。

私がアンコ好きのミューちゃんです。



















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ウホっ!アンパンとミューちゃん
かわいい〜♪
微妙にお目目寄ってるん(o^-^o)

ちょびぼ
URL
2009/07/29 09:51
アンパン好きなんだ〜〜〜
珍しいね!!
おれは大好きだけど小麦は食べないな〜ww
最近こむぎはジャスミン茶にはまってます
イケ弁
URL
2009/07/29 10:36
おぉ〜ミューちゃん可愛い♪
うちの2にゃんもあんこすきですねぇ〜。
生クリームとかも好きだけど・・・
今、めっちゃ匂いをかいでるところかな?
桃とらマン
URL
2009/07/29 11:20
◆ちょびぼさんへ◆

あんぱん大好きミューだから
私が食べていたら、大接近。
だから目が寄ってるんだよね。
このあと舐めてたもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/29 12:08
◆イケ弁さんへ◆

そう。
ケーキよりあんこ派なの。
生クリームはあまり興味ないからね。
小麦ちゃんはジャスミン茶?\(◎o◎)/!
なんかおしゃれな感じでそのほうがいいなぁ(笑)
ジェイエイ
2009/07/29 12:09
◆桃とらマンさんへ◆

夏風邪で体調崩してるときなのに
訪問してくれてありがとう。
まだ大丈夫じゃないんだよね。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
ポチッだけは行っておきましたよ。

桃とらマンさんちもあんこ好き?
生クリーム好きな仔は多いよね。
ミューは興味ないみたいだけど。
ジェイエイ
2009/07/29 12:12
ミューちゃん告白の練習ですか〜♪(*≧m≦*)
ウチのにゃんずも全員あんこが大好きです!!!!
それもこしあんよりつぶあんが好みだそうです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/07/29 12:28
きゃ〜ん♪♪
ミューちゃん!!!
可愛い!!!!!

好きです!
私はミューちゃんが好きです!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/29 12:28
◆みんみん さんへ◆

この告白なら私にして欲しいんだけどなぁ。
みんみんさんちもあんこ好き?
それもつぶあん好みとは・・・
通ですなぁ(笑)
あんこ好きのにゃんこ、意外と多いね。
ジェイエイ
2009/07/29 12:37
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ちゃんがミューに告白してるよぉ〜

その告白、
どこかのイケメン君にしてみたらいかが?
ミューとは進展なさそうだもん。
あ、それよりまずは探さなくちゃいけない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/29 12:39
ミューちゃん、目がアンコに行ってる(^◇^)
ミューちゃん、モコままは今、
たい焼きにハマってるよぉ〜
アンコいっぱいのタイ焼きだよぉ〜(*^^)v
モコまま
URL
2009/07/29 13:07
うちの熊五郎とみるくもあんこ大好きです(*^。^*)
いちごみるく
2009/07/29 13:24
好きってあんぱんだぁ〜!!!
ミューちゃんあんこにズームしてる
うちもあんこ大好きo(*⌒―⌒*)o♪
つぶあんが好みかも
ひろぶぅ
2009/07/29 14:16
◆モコままさんへ◆

モコままさん、たい焼きにハマってるの?
うわぁ〜モコままさんもアンコ好きってことだ。
私ね、あんこがいっぱいのたい焼きは食べれない。
ちょっとしか入ってないのが好きなの。
だって、あんこはたくさん食べれないんだもん。
ジェイエイ
2009/07/29 17:57
◆いちごみるくさんへ◆

あらら〜そうなの。
やっぱりあんこ好きのにゃんこって
多いんだね。
猫って甘党だったのかなぁ。
ジェイエイ
2009/07/29 17:58
◆ひろぶぅさんへ◆

なぜかつぶあんの好きな猫が多いんだよね。
なぜに?
ミューはこだわらないかも〜だけど
つぶあんの食感が楽しいのかなぁ。

ミューはあんバターのパン食べてると来るけど
バターは興味なくてあんこだけ。

あ、この後に2つも記事出してるけど
RSSリーダーには出てこないんだ。
ぶぅちゃんは見れるのかなぁ?
ジェイエイ
2009/07/29 18:01
あんぱんに集中しすぎて目がよってる〜。
より目も可愛いですね(*^^)v
甘いものが好きなんてやっぱり女の子だなぁ。
momonyan
2009/07/29 19:09
◆momonyan さんへ◆

そう、こんなに寄り目になっちゃった。
あんパン食べてると、飛んできて
こうして眺めて、クンカクンカ。
そしてペロっと舐めるんだよ。
ジェイエイ
2009/07/29 21:46
あはは!かわいい!寄り目!
ミューちゃんは、こし餡派?つぶ餡派?

私はつぶ餡。うまいよね(笑)
とら母@携帯
2009/07/29 22:33
◆とら母@携帯さんへ◆

私もつぶ餡派!
って、私のこと聞いてない?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
基本、あんこは苦手なんだ、私の場合。
でも少量のつぶ餡は旨い!
たくさん食べれないんだけどね。
ジェイエイ
2009/07/29 22:38
アンパン見つめるその目にきゅんって感じですね〜。
かわいい〜!!

ウェブリさんのRSS変なんですね? やっぱり。
こないだからRSSで広告が配信されるようになってからなんかおかしくなっちゃってるみたいですし、早いところ直して欲しいものですね。
日向 夏生
URL
2009/07/30 22:41
◆日向 夏生さんへ◆

アンパン見つめる目が寄り目になってて
笑っちゃうほど可愛い(?)でしょ。

あ、そうなんです。
RSS、昨日から表示されないブログが多くて
いろんなトラブルが発生しているの。
ブログからのping送信機能がダウンしてる。
でも明日31日は復旧しそうですよ。
ジェイエイ
2009/07/31 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
魅惑のアンパン ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる