ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どこで寝てる〜?

<<   作成日時 : 2009/07/30 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8


「ベッド!」とかって答えないでね。

みんなのネコさんの話だよ。



画像



ミューはね、

私のベッドの上。

っていうか、掛け布団の上で寝てるから

これが私の寝てるときの目線で写したミュー。


画像



冬の間は枕の脇に置いた猫ベッドで寝てたけど

今は片付けてしまったから

私のベッドの上。



画像



でも、私の足の間にうずくまっていたりしてるから

ミューを見ながら眠れるんだ。


画像



最高に嬉しいのは、

私の足の間で寝てるとき。


画像



でも、私が動くと、すぐに出て行ってしまうんだよ。

そして、エマニエルの椅子に移動して、その上で寝てるんだ。

いつも一緒に寝たいのに・・・^^;


画像


(すべてコンデジ撮影)






昨日から、ウェブリリーダーでシステム障害が発生しています。

RSSをご利用の方には、私の新着記事が表示されていないと思います。

ご不便をおかけしますが、復旧まで、

TOPページから最新記事のご確認をお願いします。













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは、ゆずさんがたまに
私の足元、
ごんさんが顔のそばで寝てます。
寝息がでかくてビックリします(笑)
たまに、寝ぼけたちび太に
「ごんごん、どいてよ〜」
て怒られてます(笑)
ああ、ママ、モテモテ(悦)
しゃけ
2009/07/30 10:56
◆しゃけさんへ◆

このブログ、RSSに表示されないから
開店休業状態(笑)だよ〜^^;
ってことで、ようこそです♪

ごんさんは顔のそばで寝てくれるの?
それはいいなぁ。
私の憧れなんだけど、枕元に猫ベッドがあれば
そこに寝てくれるけど
夏はまったく近づいてくれないよ。
エアコンつけてるのに〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/30 12:03
もしもぉし〜
ジェイエイさん!
ちがうちがう!!!

これは
> 私のベッドの上
ジェイエイさんのベッドじゃ
なくって ミューちゃんの
ベッドなんですよぉ〜〜♪(笑)

ミューちゃんのベッドの上で
ジェイエイさんがねてまぁす!(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/30 12:37
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

違うって何がだろう?と思ったら・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そこかよっ!
私が間借りしてるってことなんだね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
たしかにそんな気もしなくもないが。
今夜から「お邪魔します」って言って
ベッドに入ったほうがいいかな?
ジェイエイ
2009/07/30 12:43
(* ̄m ̄)お股でくつろいでくれると
嬉しいわよね〜動けないけど・・・
冬は布団の中で寝てくれたけど夏は
足元の布団の上だったかな脇の辺もあった
やっぱりイビキや寝言にビックリしたよぉ
時々夜中にうなってた∵ゞ(≧ε≦o)
一緒に寝るのは嬉しいけど動けないのが難点
寝相が良くなるよね、辛いけど(^_^;)
ten
2009/07/30 13:28
◆tenさんへ◆

マヤちゃんも夏は足元の布団の上だった?
同じだね。
って、ミューは脇とかには来てくれないけど。
で、イビキや寝言?\(◎o◎)/!
それってマヤちゃんの?
ってか、ほんとはtenちゃん、
自分の寝言で目が覚めた?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

私、寝相悪いらしくて、
いつもミューは去っていってしまうよ。
ジェイエイ
2009/07/30 17:47
いいないいな〜ベッドで一緒になんて
うちは昼も夜もベランダの窓際、冬は湯たんぽに負けてるし
確かに一緒に寝てたときは端っこのほうに追いやられてたから、こちらのほうがお邪魔してたってこと!?
(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/07/30 20:54
◆ひろぶぅさんへ◆

ベランダの窓際なの?
やっぱりお気に入りの定位置ってあるんだね。
ミューは昼も夜も私のベッドだもん。
あ、でも湯たんぽがないから
冬は近くで寝てくれるよ。
だから湯たんぽは絶対使わな〜い!(笑)
私も今夜は「お邪魔します」って
ベッドに入るつもりだよ〜
ジェイエイ
2009/07/30 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どこで寝てる〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる