ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの呟き

<<   作成日時 : 2009/07/31 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20



ちょっと手抜き?

(6 ̄  ̄)ポリポリ


画像


(コンデジ撮影)





画像


(コンデジ撮影)





手抜き記事でごめ〜〜〜ん。

昨夜は親友と長電話しちゃって

その後本を読み始めたら止まらなくなって

寝たの明け方なんだ^^;

(*´0)ゞファァ~~♪



で、今日は月末だから、朝からバタバタ忙しくて・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…



そんなこんなで手抜き記事〜(*≧。≦*)

(´-ω-`;)ゞポリポリ







<追記> 16:00

お騒がせのRSSリーダー、

当ブログはただ今復旧いたしました。

これで私の記事もウェブリリーダーに表示されたよ〜♪





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんからなんだかとてもいい香りが漂ってくる〜♪眠っているお顔も上向いてるお顔も癒されます
いちごみるく
2009/07/31 09:27
朝までご苦労様〜
仕事???
なんだか大変そうだね〜〜〜
みゅーちゃんもかわいい〜〜〜
イケ弁
URL
2009/07/31 10:03
今日も今日とて、「ぽちっと」です!
2枚目のアングルがリアルですねぇ
すかんぴん
2009/07/31 14:21
眠り姫のミューちゃん
下からのアングルだとまつげの長いのが
可愛い〜
月末おまけに金曜日と重なって
お仕事大変そう〜!!!
ひろぶぅ
2009/07/31 15:06
◆いちごみるくさんへ◆

いい香り?
あ、でも先日シャンプーしたばかりだから
ほんとにいい香りがしてるかも〜♪
白い毛が真っ白になってるしね。
ジェイエイ
2009/07/31 16:01
◆イケ弁さんへ◆

夜中は本を読んでただけなんだ。
寝不足だけど、今日は仕事が忙しくて
今デスクに向かったところなの。
でも明日から週末だもん♪
ジェイエイ
2009/07/31 16:04
◆すかんぴんさんへ◆

今日もポチッとサンキュです。
この顎のラインと毛穴まで写ってるのって
なかなかリアルでよいでしょ?
あとでポチッと訪問しま〜す♪
ジェイエイ
2009/07/31 16:07
ミューちゃん
可愛いですね☆
ジェイエイさん
お仕事頑張ってくださいね☆
ミルク
URL
2009/07/31 16:07
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、ほんとだ!
まつ毛が写ってる〜ぅ!
いつもすごい洞察力だよね。
今日はさすがにフラフラになった〜^^;
でも週末の休みのためにはがんばらないとね。
ジェイエイ
2009/07/31 16:09
わー!眠り姫ミューちゃん、うっす〜ら目が開いてない?( ̄m ̄*)
でもそこが可愛いんだけどね(笑)

ふえ〜ん!(><)
私のRSSリーダーはまだ復活できてないですぅ。。。
早く直ってほしいわ!!!!
みんみん
2009/07/31 16:41
◆ミルクさんへ◆

今日は朝からあちこち動いてたけど
やっと落ち着いてデスクに戻ったよ。
うん、ありがとう〜!
ちょっと眠いけどあと少しだからがんばるね。
ジェイエイ
2009/07/31 17:34
◆みんみんさんへ◆

うん、時々薄目開いて寝てる〜!
チラ見しながらね。

みんみんさんち、復旧まだ?
今日はあちこちのブログが
順番に復旧してるみたい。
だからもうじき復活するはずだよ。
私だって少し前だったもん。
ジェイエイ
2009/07/31 17:36
可愛いねぇ、どのショット見ても♪
むーみん
2009/07/31 17:50
◆むーみん さんへ◆

ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/07/31 19:07
手抜き記事っつったって、毎日更新してるんだから、立派なもんですよ〜☆
2重あごみゅーちゃん、流血覚悟でチュってしたいわ〜ww

YPしなもんのとこに来てくれて、ありがとです^^
みんく
2009/07/31 21:21
広告がRSSで配信されるようになってなんだかずいぶんとおかしな状態になってたみたいですね。
RSS上に表示される広告、、、ものすごく邪魔。。。

と言う話はおいておいて、手抜き記事(失礼)でもやっぱり可愛いですよね〜。
癒されます。。。
日向 夏生
URL
2009/07/31 23:30
◆みんくさんへ◆

ネタを思いつかなくて記事ができないときは
こんな風に一枚の写真でネタにしちゃう。
でないと、更新できないんだもん。
あ、YP、私滅多に訪問しなくてごめんね。
それでも訪問してくれて
すごく嬉しいよ。
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
ジェイエイ
2009/08/01 07:44
◆日向 夏生さんへ◆

広告入るようになって
エラーも多くなったし邪魔ですよね。
最近トラブル続きだから
すごく不便ですもん。

可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです。
たくさんの写真を入れて記事作る時間ないと
こんな手抜き記事になっちゃいますけど^^;
ジェイエイ
2009/08/01 07:47
ミューちゃんの二重あご最高です♪♪
人間だとちと敬遠されちゃいますけどね(笑)
すりすりしたいです。。。
ケンケン
2009/08/01 10:10
◆ケンケンさんへ◆

はい、二重あごと
首周りが自慢です(笑)

正面から見るとデブじゃないんだけど
こういう写真だとデブが露呈のミューでした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/01 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの呟き ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる