ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの三女です♪

<<   作成日時 : 2009/07/31 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20


っていうか、孫?

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ




なんとなく、人間の赤ちゃんのように見えない?

この写真見るたびに、赤ちゃんみたいって思っちゃう。



画像



こんな姿を見ると

ネコっぽくなくて、人の赤ちゃんみたいでしょ。

ベビーベッドの上で寝てる赤ちゃんって感じ。


画像



昨夜は思いきり寝不足、

そして月末の多忙な1日だった今日だけど

仕事を終えて、もう寛いでるよ。

だって眠くて眠くて〜Zzz…(*´〜`*)。O○

もう寝ちゃいそうなんだもん。


画像



(すべてデジイチ撮影)



お騒がせだったRSSリーダーのトラブルも修復されたし

ほんとはブログやろうと思ってたけど

もう限界〜(*≧。≦*)

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




きっとこのまま寝ちゃう気がする〜^^;





<追記> 8/1 6:30


昨夜はこの記事書き終えてほんとに眠っちゃった。

で、今見たら、RSSにこの記事表示されてな〜〜い!

まだ、復旧してないよ、RSSリーダー(*≧。≦*)



<追記> 7:30


今頃になって、この記事表示されました。

どうなっちゃってるんだろう、ウェブリさ〜〜〜ん!











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
わかります〜!!
ウチも犬が次女って感じで、
娘と犬の名前を呼び間違えてしまうし、
最近は娘より犬の事の方が、
色々と心配が多いです。
多感なお年頃の娘が、犬に負けてます(笑)。
たぬき
2009/07/31 19:50
ミューたん可愛い♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
ホント♪人間の赤ちゃんみたいなポーズで
とっても癒されました(o^∀^o)

RSS…私はまだ新着出ないんですよ
そしてもう2ヶ月くらい前から記事作成の時、画像リスト押すと必ずエラーになってしまうんです
私だけかな?( ̄▽ ̄;)トホホ
あずきママ
2009/07/31 21:11
ジェイエイさん、お仕事、お疲れ様です(>_<)
ミューベビーちゃん、可愛い(^◇^)
ホント、赤ちゃんみたい…
でも、来年には、ミューちゃんもお姉ちゃんになってない?
長女さんに赤ちゃんが誕生したら…
ミューちゃんは、お姉ちゃんだわぁ〜(*^^)v
モコまま
URL
2009/08/01 05:54
お仕事お疲れさまです!!
ほんと赤ちゃんみたい。
超キュート♪
今日も癒されました。
ぽちっと。
むーみん
2009/08/01 07:40
◆たぬき さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは
わかるよ〜それ。
私も次女とミューを呼び間違えることしばしば。
次女に呆れられるもん。
でも、お年頃のお嬢さんの心配事が
ワンちゃんより少ないと言うのは
すごく幸せなことなんじゃない?
ジェイエイ
2009/08/01 08:09
◆あずきママさんへ◆

ね、人間の赤ちゃんみたいでしょ。
おもわずあやしたくなってしまう〜(笑)

画像リストね、エラーになること多いよ。
何度も何度もやってると開いたりするけど。
あちこち支障が出てるみたいだよね。
あずきママさんちは記事表示されない?
あ、でも今見たら、新着表示されてた。
かなり遅れて表示されるみたいだね。
私の記事もそうだったもん。
ジェイエイ
2009/08/01 08:15
◆モコままさんへ◆

昨夜はね、ヨレヨレになってて
早々寝ちゃったんだ〜
もう復活して元気になったよ。

そうそう、ミューはお姉ちゃんになるかも。
っていか、ミューも孫だもんね^^;
ちゅ〜ことは、私は孫ふたりのおばあちゃん?
\(◎o◎)/!ギャァ!!
ジェイエイ
2009/08/01 08:20
◆むーみんさんへ◆

うん、ありがとう。
ね、赤ちゃんみたいでしょ。
こんな姿を見てると、私も仕事の疲れが
すっ飛んでしまうよ。

あとでポチッ巡回行きま〜す♪
ジェイエイ
2009/08/01 08:25
私のブログはライブドアですが 管理画面に行くときに毎回パスワードを入れないと開きません。
パスワードを記憶する をクリックしてもまた次に開く時 パスワードを入れて下さい と出ます!?
RSSは これからやってみたいと思いますが。。初心者の私にはちょっとむずかしそ〜〜!

ミューちゃんの上向きに寝てる画像を見て 昔飼っていたペケを思い出しました。
ペケも赤ちゃんみたいに 上をむいてお布団から手をちょこんと出して寝てました。
もう猫って感じがしなかったです
sanae
URL
2009/08/01 09:03
おはようございます。
ミューちゃん、マジ可愛い〜♪♪ほんとに
みたい。
でも残念なのは、私が大好きな”はみ出し首”
が見えなーい!!(笑)
ケンケン
2009/08/01 10:06
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
お仕事お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ〜

ミューちゃん、ほんと赤ちゃんみたいだね
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ジェイさんの元気の源だよね。

夏バテしないようにね
あたしもどっと疲れが出てきちゃって・・・
でもまたすぐに明日から初盆の準備しなくっちゃ
ならないからしんどいって
言ってられないんよね〜時々しか
覗けなくなってる状況m(。≧Д≦。)mスマーン!!
kuesu
2009/08/01 10:34
◆sanaeさんへ◆

毎回パスワードを入れるのって
すごく不便だよね。
最近どこもパスワードとか強化してるし。
自動ログインでいいのにね。

ペケちゃんもそうだったの?
上を向いてお布団から手をちょこんと出してる姿
想像しただけで可愛いのがわかるよ。
ジェイエイ
2009/08/01 12:28
◆ケンケン さんへ◆

”はみ出し首”?\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度はそんなネーミングか。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

秋までお待ち下さいませ。
だって秋になったらまた洋服着せるから
間違いなく”はみ出し首”になるもん(笑)
ジェイエイ
2009/08/01 12:30
◆kuesuさんへ◆

うん、たしかに元気の源だね。
チッコ攻撃されたり、ガブガブ攻撃されたり
どう考えてもいい仔じゃないけど(笑)

明日から初盆の準備なの?
ちょっとだけ落ち着けるときかな〜と
思ったけど、もう準備なのか〜
疲れ出てる頃だし休めればと思ったけど
初盆終わるまではまだまだゆっくりできないね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/08/01 12:33
特にミューちゃん目に表情があるし
お腹向けて寝てると赤ちゃんみたいで
可愛い〜
今日のお休みはゆっくり出来ました?ジェイエイさんのことだから何かと用事で動いているような…
ひろぶぅ
2009/08/01 17:06
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は午後から長女とお買い物に出かけたの。
食材だけどね。
だから何となく楽しい時間過ごせたし
今はもうのんびりしてるよ。
たまにはいいね、こんな日も。
ジェイエイ
2009/08/01 17:53
はじめまして
子猫の頃の可愛い姿
ほんと魅力全開ですね

ベッドでお洋服着て
寝ている姿もあかちゃんのように
おとなしいんですね
また遊びにきますね
blue
URL
2009/08/02 00:35
◆blueさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

洋服着てるから赤ちゃんみたいに
見えちゃいますよね。
これでももう3歳。
まもなく4歳になるんですよ。
小さく見えるけど5キロもあるし〜。

これからも気軽にコメント残してくださいね。
私も後ほどお邪魔しま〜す。
ジェイエイ
2009/08/02 08:22
おっは〜(^^)

最初と最後のミューちゃんのお写真、かわいいなぁ〜。ちゃたろうもこんな風に仰向けで寝転がるの(^^)


。。。んとね、トラブル続きのウェブリーさんだけど、私もブログをしばらく休もうかなと思って。閉じちゃうかもしれないけど。にゃんたちの成長記録にと思って始めたんだけど、人間不信になるようなことばかりで、不特定多数が見ているよねブログに言葉や写真を出せなくなっちゃったよ(^_^;)

あ、愚痴でごめんね〜m(__)m
とら母@携帯
2009/08/02 10:00
◆とら母@携帯さんへ◆

ど、どうした?
ブログお休みするの?
あまり考え込むようなら、
お休みするのも方法だと思うけど。
人間不信?
そんなときは、少し離れるのもいいかも。
そして、また心にゆとりが生まれたら
いつでも再開できるんだしね。
ジェイエイ
2009/08/02 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
うちの三女です♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる