ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに開くんだぁ〜!\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/07/04 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

って、なんのことだと思う?


画像



のび〜んってしているミューの撮影をしていたの。


画像



そしたら、伸ばした手の肉球が〜!


画像


(すべてコンデジ撮影)





。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


こんなに開いちゃうんだもん。


ヒトデみたいだよね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告




7月4日現在 皆さまの応援のお陰で1位をキープ、

2位とは10票差、かなり接戦です。

7日が最終となりますので

お時間あったら応援よろしくね。



コンテスト会場へはこちらから


現在のランキングへはこちらから






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーっ!完全にパーじゃないですか…。
肉球好きの猫吉にはたまらない1枚です!
ありがとうございましたm(_ _)m
猫吉
2009/07/04 20:22
うあーっ びっくりした
ミューたん ちょっと開きすぎー!
ほんと ヒトデみたいだね。
肉球の中もピンクなんだ〜〜
sanae
URL
2009/07/04 21:05
わぁ〜大好きな肉球
ミューちゃんのツヤツヤピンクで可愛いんですよね、おまけにパーまで嬉しい〜
ひろぶぅ
2009/07/04 21:15
そうそう、のびんした時の
このパーのお手手可愛いですよね〜
全く、肉球は何やっても可愛い。
どうしてくれよう。
しゃけ
2009/07/04 23:52
◆猫吉さんへ◆

すごいパーになってるでしょ。
ここまで開くと思わなかったし。
肉球マニアにはたまらない逸品?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
喜んでもらえて嬉しいで〜す。
ジェイエイ
2009/07/05 07:34
◆sanaeさんへ◆

でしょう?
偶然撮れたショットだけど
こんなに開くなんてビックリだったもん。
これが最大だよね〜きっと。
星型でヒトデみたいだよね。
開いた肉球をまた狙っちゃおうかな。
ジェイエイ
2009/07/05 07:44
◆ひろぶぅさんへ◆

ピンクなんだけど
中の毛が伸びて、ちょっと汚れてる〜^^;
そろそろ切ってあげないとって思うけど
爪切りも大変だから
はみ出した毛を切るのも大変だろうなぁ。

ジェイエイ
2009/07/05 07:48
◆しゃけさんへ◆

のびんしたときの肉球って
こんなに開いていたんだね。
私まったく気づいてなかったよ。
パーになってるなぁ〜程度で。
私もますます肉球マニアになりそう。
ジェイエイ
2009/07/05 07:51
おっ!完璧パーですね!遠近感あって
迫力ある写真です。それにしてもミュー
ちゃんのピンクの肉球綺麗です〜♪
ちょびは外に出るからせっかくの
ピンク球が薄汚れてますわ(笑)
ちょびぼ
URL
2009/07/05 08:23
◆ちょびぼさんへ◆

ね、完璧なるパーでしょ。
こんなに開いちゃうんだね。
ちょびたんはお外大好きだもん、
ピンクの肉球だって汚れちゃうよね。
でもミューは家の中しか歩かないのに
それでも毛がグレーになってるよ。
うちってどんだけ汚いんだろう。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/05 10:26
きゃわいい!みゅーたん!!きんもちよさそうだにゃ〜!そりゃ、もちろん おかあにゃんのベットのうえだろうにゃ〜。それに、せーらーからー?のぼーだーのおようふくが、とってもみあうにゃ〜(似合うなぁ)・・・しろ談
しろちゃぷ
2009/07/05 11:13
ミューちゃん、伸びきっていて気持ちよさそう
ひとでみたいに広げた手、あれってもしかしてデジカメを奪おうとしている? (ミューちゃん、それは無理だよ(笑))
heart_heart
2009/07/05 11:22
あっ、ホントにヒトデみたい。
きゃわいいーーーーーーーーーー♪♪♪
<「水も滴る○○!」コンテスト >
応援してきました。
ケンケン
2009/07/05 16:16
◆しろちゃぷ さんへ◆

っていうか、今日のコメはしろちゃん?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ってことで、お返事はミューから。

ママのベッドにいつも転がって寝てるんだ。
遊ぶときも毛づくろいするときも
いつもママのベッドだよ。
気持ちいいから肉球だってパーになっちゃう。
このお洋服、ママに買ってもらって
お気に入りだったんだけど
ちょっと暑くなってきたから今日から
お洋服なしの生活になったんだよ。

   (ミューより)
ジェイエイ
2009/07/05 16:52
◆heart_heart さんへ◆

デジカメは奪わないけど
いつも写真撮ってると
デジカメのストラップを奪おうとするんだ。
揺れてるからいつも引っ張って遊ばれちゃう。
時々デジカメ落としそうになっちゃうもん^^;
ジェイエイ
2009/07/05 16:55
◆ケンケンさんへ◆

すごいでしょ。
こんなにヒトデみたいに開いちゃうなんてね。
<「水も滴る○○!」コンテスト >
応援してきてくれたの?
\(@^0^@)/やったぁ♪
もうすぐ最終なので1票でも多いほうが〜
1位になれるといいんだけど。
ジェイエイ
2009/07/05 16:57
初めまして
ミューちゃんの可愛さにやられてしまいましたミューちゃん可愛い〜 肉球触りた〜い
あずみ
2009/07/05 17:14
◆あずみさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。
そして先日は気持ち玉ありがとう〜!

ミューはね、ピンクのお鼻とピンクの肉球が
自慢なんだ〜♪
すごいいたずらっ子なんだけどね^^;

いつでも気軽にコメントしてくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/07/05 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなに開くんだぁ〜!\(◎o◎)/! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる