ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな遊び方してるからデブになる<動画付>

<<   作成日時 : 2009/08/06 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18



動画付って言うより、動画だけ(*≧。≦*)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




ってことで、ソファに転がったまま

手だけで遊んでいるミューの動画ね。










でもこれだけじゃあ寂しいので

オマケの1枚。


画像




オシリだけ〜!\(^▽^)/

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにミューちゃん怠惰っぽいけど、お顔ガシ〜って捕まれちゃって、遊び方そのものはかなりハードだと思うのは私だけ???
うちのつみれなら流血間違いないですよ
ももれんじゃー
2009/08/06 19:48
おぉぉ〜デブ遊び〜。
って、トラ吉と同じだけど
ミューたんは結構腹筋使ってるよ〜。
お腹の筋肉割れてそう〜(*^_^*)
トラ吉はタルタルだけど・・・・・(>_<)
もっち♪
2009/08/06 20:11
ミューちゃん、最後は完敗。
でも超可愛かった・・・
すかんぴん
2009/08/06 20:32
◆ももれんじゃーさんへ◆

この遊び、かなりハードだと思うよ。
でもミューは大好きなんだよね。
あ、でも私もこうして遊んで
たまに流血するよ〜(*≧。≦*)
猫じゃらしより楽しいみたい。
だけど、手で遊ぶと私の手を見るたびに
飛び掛ってくるんだよ〜^^;
ジェイエイ
2009/08/06 21:47
◆もっち♪さんへ◆

あ、デブ遊び仲間だ!(笑)
トラ吉ったん、タルタルなのは知ってるよ。
でもミューもタルタルだよ。
歩くとたぽたぽって揺れてるもん。
腹筋なんてかけらもないよ〜^^;
ジェイエイ
2009/08/06 21:52
◆すかんぴんさんへ◆

寝転がったままの怠け者遊びだけど
やってることはかなり過激でしょ。
いつもこうして捕まるくせに
それでもおもしろがって遊ぶんだよ。
ジェイエイ
2009/08/06 21:54
ごぶさたしています〜^^;
いや〜ミューちゃん、あいかわらずかわいいですね〜❤お手手がめっちゃかわいいわぁ〜^^癒されますね
みいやん
2009/08/06 22:19
ミューちゃんの後姿
アンジにそっくり〜( ̄○ ̄;)
同じミケさんだもんねo(^-^)o
うちも同じですよ
手だけ動かすこともあれば
寝ながらずりずりっと動くことも…(笑)
ミルク
URL
2009/08/06 22:46
◆みいやん さんへ◆

お久しぶり〜♪
こうして夢中になって遊んでるときって
可愛いよね。
でも、ときどき猫パンチされちゃうけど。
だってこの手はすごい勢いなんだもん。
それでもついつい遊んじゃうけど。
ジェイエイ
2009/08/06 22:46
◆ミルクさんへ◆

そうだよね。
同じミケさんだから、似てるよね。
アンジちゃんもそう?
こうして寝転がって、手だけで遊ぶ。
寝ながらずりずりっ〜もやってるよ。
ジェイエイ
2009/08/06 22:48
 こんばんは
寝ながらでも結構ハードな遊び?
羨ましいです!!
私もその遊び、真似したいです!
本格的にハードに動くのはイヤだけど、
でも痩せたいのです!!
最近の私、全くハードじゃありません。
ちょっと時間が空くと寝ちゃいます。
寝ながらハードに・・・、
う〜ん、私も研究しよう!!
たぬき
2009/08/06 22:58
あー最期にジェイエイ姉さんの
お手々ガブーーってされそうな
ハードな予感の感じ…(笑)
怠慢ミューたんのお尻もセクチィ❤
ポニョポニョ(*≧ω≦)σ((
ヒメチュー
2009/08/06 23:49
ぽちっとしにきました。
むーみん
2009/08/07 01:02
◆たぬきさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
寝ながらハードに?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
じゃあ、ベッドに入ったら足あげて
ミューのように動かしてみるのはどう?
それもかなりハードに(笑)
それってすごい運動量になりそうだよ。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2009/08/07 07:33
◆ヒメチューさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
「最期」じゃなくて「最後」だろ。。。^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こうして遊んでると最後はガブってされるか
猫パンチで流血だよ。
それでも遊んじゃうけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/07 07:35
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ポチッ訪問ありがとう。
ジェイエイ
2009/08/07 07:36
あぁ〜うちもゴロンとなったまま近くにおもちゃ持っていかないと遊んでくれません。でもミューちゃん反応早い!
ひろぶぅ
2009/08/07 17:42
◆ひろぶぅさんへ◆

ネコもだんだん楽することを覚えるのかなぁ。
でも、ミューの動き、なぜか俊敏。
だけどいつもはゴロゴロしてるばかりだよ。
ジェイエイ
2009/08/07 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな遊び方してるからデブになる<動画付> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる