ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 女を磨く♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16



本日の記事もミューちゃんがお送りします。





ちょっと前、ママが男性からお食事に誘われたって記事書いたの憶えてる?




画像



最近(いや、ここ何年も)、女を捨ててしまったママは

そんなときになると焦るんだよね。

でもね、やっぱりこのままじゃあいけないって

気づいたみたいだよ。


画像



もっと早く気づけばいいのにね。

もう手遅れだと思うんだけど、

ママにはかわいそうだから言わないの。


画像



で、ママは叩けば粉を吹く肌に

久しぶりにクリームとか塗ってる。

今までハンドクリームすらつけなかったのに。

それに、たまにはパックでもしようかな〜って。

もう何年もパックだってしてないのに。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



女はいくつになっても女でいなくちゃいけないんだよね。

キレイにしてなくちゃいけないんだよね。

数年前はそう言ってたはずなのに

いつの間にか女を捨てちゃう。

ほら、ママだけじゃなく、みんなも耳が痛いでしょ?

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


画像



だから、これからはミューが、

女としての磨き方を教えるからね。

みんなも一緒に変身しようね。

と言いながら、ミューもこんなダレたポーズで寝てるけど。

でもミューは可愛いから許されるの!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像






というわけで、ジェイエイさん、

まだまだ磨けば光るかも?と、

淡い期待を抱いて、少し気を遣ってみようかと。




以前、同窓会に出たときも、

直前に焦って、顔や全身の修復作業(笑)で大変だったし。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ




ってことで、

幾つになっても輝いていられるように、

みんなも一緒に女を磨きませんか〜?




いつまで続くことやら・・・だけどね^^;











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんの独り言、耳が痛いです(笑)

昨日はありがとうございました!
早速お水あげて今日お天気いいから良い感じに育ってくれるかな?と期待してます。
電話はとっても緊張してしまい途中言う言葉が出てこなくなって(最近物忘れがひどくて職場でもこういう時なんて言うんだっけ?ってことしょっちゅうです)言ってる意味がわからないこともあったと思いますがすみませんでした。。。

ジェイエイさんは天使のような優しい声でイメージ通りの感じでした。

楽しく育てていきますのでこれからもいろいろ教えてください。

そして私もお肌に年齢が出てくる年頃になったので女磨きに参加させてください!(笑)
そら
2009/08/07 13:15
私もすでに女を捨ててます(爆)
元々化粧水とか乳液とかもせず会社にも
すっぴんで行ってたけど服だけはちゃんと
お金かけてたのに今や何でもいいや状態で
スーパーで同級生とかに会うとあせるあせる・・・
私ももうちょっと女を磨かねば!!
むーみん
2009/08/07 14:37
待望の逆さお鼻のどアップ!
痺れました〜
すかんぴん
2009/08/07 14:58
ご無沙汰していました☆
ミューちゃん、かわいい幸せそうな寝顔…そして辛口ミュー姫様っ笑
私も仕事先にノーメイクでよく行って、眉毛どっかに忘れてきたのか?といつも言われます…でも化粧水とか乳液なんか、大嫌いで全然つけていなかったのですが、ここ何年、つけないとバリバリですダイエットにお肌に、女性は大変です
おだまり
2009/08/07 15:20
お!私の得意分野ですね!
今日は妊婦検診だったのですが、入院して初めてメイクをしてお出かけしたら・・・ファンデーションがピッタリピタピタ♪
毎日安静でヒマだから、退屈しのぎにお手入れしまくっていたからか?妊娠で普段出てなかった女性ホルモンが出てるからか???
入院するまでどれくらいサボってたかを実感していたところなのでした。

ミューちゃんのピンクの鼻、萌え〜
ももれんじゃー
2009/08/07 16:04
は、はーい。。。
耳が痛いですぅ(ーー;)
一応お勤めしてるので化粧はしてますが、パックなんてもう何年も・・・遠い昔だわ
今はマニキュアもしてないしε=(´。`)
やっぱりいくつになってもミューちゃんの言うとおり見女を磨かなくちゃね!!
明日から(笑) がんばりまーす(*^^)v
みんみん
2009/08/07 16:27
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 耳に痛いです〜!!!
おまけに今暑いし髪の毛なんてまとめたまま、補修作業も忘れたままだし。かなり頑張らないとだめかも
ひろぶぅ
2009/08/07 17:43
◆そらさんへ◆

私も電話もらったとき、実はびっくり。
メールで連絡入るかな〜って思ってたから。
嬉しかったけどね。
最初にかけるとき、緊張したでしょ?
受けた私でさえ緊張したもん(笑)
でも話せてよかったね〜!

じゃあこれからみんなで一緒に
女磨きしようね〜!
ジェイエイ
2009/08/07 18:28
◆むーみんさんへ◆

(@_@;) えっ!?
むーみんさんも女捨ててるの?\(◎o◎)/!
今や何でもいいや状態なんて
いくらなんでも早すぎるよぉ。
私でさえ、女捨てたのは数年前なのに。
お互い、がんばらなくっちゃ、ね!
ジェイエイ
2009/08/07 18:32
◆すかんぴんさんへ◆

はいは〜〜い!
すかんぴんさんの大好きな
逆さお鼻どアップ!特集で〜す。
ジェイエイ
2009/08/07 18:34
◆おだまり さんへ◆

お久しぶり〜!
記事更新も久しぶりだもんね。
さっき記事だけ読んだけど
後で気持ち玉届けるね。

で、おだまりさん、ノーメイク?
それも化粧水もつけなかったなんて。
すごいなぁ〜私なんてすっぴんでは
玄関すら出られないよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/07 18:39
◆ももれんじゃー さんへ◆

わぁ〜そうよ、そうそう!
ももれんじゃーさんの得意分野だもん。
教えてもらわなくっちゃ。

やっぱりお手入れするとしないでは
すごい違いがあるのね。
じゃあ遅ればせながら、私もがんばらなくちゃ。
かなり手遅れだけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/07 18:49
◆みんみんさんへ◆

ありゃりゃ、みんみんさんも?
みんな若いのに、早々女を捨ててる〜ぅ!
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
みんなで一緒に女に磨きをかけないと。
いつかサビちゃうよ、私みたいに。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/08/07 19:17
◆ひろぶぅさんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ぶぅちゃんもか〜
みんな、そうなんだよね。
この際、みんなで女磨き同盟作って
一斉に補修作業(笑)する?
ジェイエイ
2009/08/07 19:19
メールのほうがジェイエイさんのお仕事の邪魔にならないかな?とも思ったのですがあんなに親切、丁寧にしてもらってしかもお礼はいらないと言っていただいているのでせめて電話じゃないと失礼だなと思いまして・・・。

あじさいは届いた時土から全部出てしまっていて埋め直したので少し元気なくなってしまい(昨日日に当てたのがいけないかも?)今日は部屋に入れてみました。

ランタナは元気にみえます
そら
2009/08/08 12:59
◆そらさんへ◆

そうか〜かえって気を遣わせちゃったね。
アジサイ、土から全部出ちゃってたの?
うわぁ〜ごめんごめん。
倒れないようにって、会社で梱包を
頼んじゃったんだ。
まさか出ちゃってたなんて・・・
アジサイは外でOKだけど、
あまり日のあたらないほうがいいかも。
数日で元気になると思うけど。
ジェイエイ
2009/08/08 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
女を磨く♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる