ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃ〜んけ〜ん

<<   作成日時 : 2009/08/07 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14




画像








「勝った〜!」









くだらないことして遊ぶなって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ほんとは今、仕事で頭の痛い状況が山積みなんだけど

なんとか乗り越えなくっちゃね!





ガンバレ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*) 〜私!











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぁ〜ってぱーー〜って!!!
ピンクの肉球が可愛い
ちょこっと見えるペロンも
(o^^o)ふふっ♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
ジェイエイさん!
ひろぶぅ
2009/08/07 19:59
ちょろっと見える舌がかわいいーーー(*^_^*)
そして、お手手の毛にも模様があるんですか?
ミューちゃん、オシャレだな〜♪

お仕事がんばれーーーー!
ミューちゃんに癒されながら、かじられながら
がんばってください!
mokaneko
2009/08/07 21:03
◆ひろぶぅさんへ◆

肉球の「パー」も可愛いでしょ。
思いきり開いてるし〜
毛繕いのときだけ開くんだよね。

うん、ありがとう。
もうちょっとだから頑張るよ〜!
ジェイエイ
2009/08/07 21:26
◆mokanekoさんへ◆

懸命に手を舐めているところ。
手の毛は汚れてるだけだよ。
模様じゃないの。
私も今気づいたんだけど〜^^;

うん、ミューにかじられながら(笑)
がんばるね〜!
ミューは期待に応えてガブガブしてくれそう。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/08/07 21:28
じゃんけんですか(笑)カワイイです。ミューちゃんの肉球がカワイイです。 肉球触りたい・・・・。
キキ 
2009/08/07 21:32
こんばんは〜
ピンクのお手手と
白いお腹がとっても
きれいで かわいさ倍増!!!!

じゃんけんでは ジェイエイさんに
負けても かわいさで大勝利な
ミューちゃんですね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/07 22:04
遊んで、疲れを癒す?
ミューちゃんと、じゃんけんなら、私もしたい(^◇^)
モコまま
URL
2009/08/07 22:57
可愛い〜〜〜〜
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/08 00:40
なんだか、ミューちゃんの肉球、とってもおいしそう…きれいにパッカーって割れてますねミューちゃんの肉球をニギニギしてパワー充電して下さいね
おだまり
2009/08/08 00:48
◆キキさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

ミューの肉球、ピンクで可愛いでしょ。
ぷにぷにしてるんだよ。
毛繕いしてると、たまにこんな風に
開いてるしね。

また気軽にコメント残してね〜♪
ジェイエイ
2009/08/08 07:28
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

あれ?
ミューはかわいさで大勝利?
ジェイエイさんもかわいいはずだったのに、
ミューには負ける?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ピンクの肉球は自慢だもんね。
お風呂入ってキレイにしてるしね。
ジェイエイ
2009/08/08 07:32
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューとじゃんけんごっこだよ。
でも絶対勝てるんだ。
ミューはチョキできないもん。
ジェイエイ
2009/08/08 07:33
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
欠かさずポチッ訪問してくれて
欠かさずコメント残してくれるんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/08/08 07:35
◆おだまりさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューの肉球はピンクだし、
それに柔らかくて、自慢なんだ。
ね、美味しそうでしょ。
今はミューにいっぱい癒してもらってるよ。
ジェイエイ
2009/08/08 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
じゃ〜んけ〜ん ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる