ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチで顔アップ

<<   作成日時 : 2009/08/09 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12


一眼レフで顔のアップ撮ってみました〜♪

これで、私の顔アップ写真だったらウケるだろうなぁ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

って、もちろんミューだよ。




マクロレンズはないから、これが精一杯の接写かな。

同じような写真があるけど

これでも微妙に違ってるんだよ。

選べないから全部載せちゃうね。





画像



これは、一ヶ月くらい前に撮影したんだけど

いつも休日にデジイチ撮影会。



画像



デジイチって重いから、

なかなか撮影する機会がないんだ。



画像



日々のシーンを撮るのは

いつもコンデジ(コンパクトでジカメ)になっちゃう。



画像



でも、最近、コンデジが不調で

真ん中に汚れが写りこんでしまうの。



画像



そろそろ買い替えかなぁ。

修理に出しても高いよね、きっと。



画像



だから、デジイチを使う回数がちょっと増えてる。

撮影を重ねないと上手にならないから、いいことかな。

まだまだ初心者だもん。



画像



でもね、毎回いろいろ設定変えて撮ってるんだけど

キレイに撮れる日と、暗くなっちゃうときと、

ミューの顔が超ブサイクになるときがあるの。



画像



その日によって、記事には使えないほど

ブサ顔ばかり撮れるときがあるんだ。



画像



それって設定のせいなのか、

被写体のミューのせいなのか不明だけど。


画像



もちろんこれは可愛く撮れた日の写真だよ。

ね、いい感じに撮れてるでしょ?



画像



(すべてデジイチ撮影)





今日は休日だよ。

前回の記事でも書いたけど

11日からお友だちが泊まりにくるから

おうちの中片付けて、寝る場所作らなくっちゃ。




荷物だらけで、お布団敷くスペースないんだもん。

親友は私の寝室でも娘の部屋でも大丈夫だけど

今回は親友のお兄ちゃんも一緒だから

個室用意しなくちゃいけないもんね。




あ、それに、昨夜は花火の撮影したから

写真も整理しなくちゃ。




今夜は娘の式場にも行くことになってるから

やっぱりバタバタだぁ〜!




仕事で解決してない問題もあるから

頭は仕事のことでいっぱいだけどね^^;

がんばらなくっちゃ〜!








まだ、前記事のコメントにお返事もしてないけどごめんね。

少しずつお返事していくから待っていてね。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
写真、どれも全てキレイに写ってます!
モデルさんも可愛いし、
キレイに写ってていいなぁ〜。
写真撮影って本当に奥が深くて、
難しいですよね。
私もデジカメで色々撮るけど、
殆どうまくいきません・・・。
携帯電話のカメラもダメ。
機種の問題もあるかもしれないけど、
でも私の携帯で娘が撮影したらキレイに
写ってたので、ショックでした(泣)。
そう、私の問題ですね!!
忙しい週末ですが、頑張ってくださいネ。
お客様、待ち遠しいですネ。
たぬき
2009/08/09 09:56
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
どれもキレイに写ってる?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ほんど、写真って奥が深いよね。
それ以前に、私も携帯の写メ、
まるで使えないけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

うん、日々バタバタになってるけど
お友だちが来るのを楽しみにがんばるよ〜!
ジェイエイ
2009/08/09 14:20
もう我慢できずに、「にゃんこのブログ」に紹介しましたぁ! 萌え〜
すかんぴん
2009/08/09 16:39
可愛い!!
ほんと可愛いわぁ〜
むーみん
2009/08/09 21:40
ふわ〜んってやわらかくって優しい感じで素敵ですね。自然なミューちゃんの表情が可愛い〜
Fの寝てる写真にほっと
今日も予定がいっぱいで、無理しないで身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/08/09 21:45
こんばんは〜
モデルが良いから
やっぱりどの写真も
ステキですぅぅぅぅ!

ジェイエイさん
お忙しそうですね
無理しないでくださいね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/09 21:58
こんばんは
ミューちゃん、何を見ているのか、興味津々だなぁ
好奇心旺盛な様子が分かりますね。
heart_heart
2009/08/09 22:24
◆すかんぴんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

紹介してくれてありがと〜!
それもすごいいっぱいリンクしてくれて。
すかんぴんさん、
ミューの写真で癒されて、
がんばってくださ〜い!
ジェイエイ
2009/08/10 12:23
◆むーみんさんへ◆

ね、可愛く撮れたでしょ。
この顔見て、毎日癒されているんだ〜
あとでポチッ行くね。
ジェイエイ
2009/08/10 12:24
◆ひろぶぅさんへ◆

なんとなく可愛いでしょ。
優しい表情が気に入ってるんだ。
でもね、デジイチで撮ると
すごいひどい写真ばかりのときもあるの。

ちょっとバタバタで返事も遅れがち。
でももう少しだからがんばるよ〜!
ジェイエイ
2009/08/10 12:27
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜!
なんか優しい表情に撮れてるでしょ。
いたずらっ子というより、優しいお姉さん風?

バタバタしてるけど、あと少しだから
がんばるね〜♪
ジェイエイ
2009/08/10 12:29
◆heart_heart さんへ◆

こんにちは〜!
そう言われて見れば、
何かを熟視してるよね〜
私が指を動かしたりして
視線を操ることもあるんだけどね。
ジェイエイ
2009/08/10 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
デジイチで顔アップ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる