ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな仕草で癒されてください・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 26




・・・なんて、こんなタイトルつけたけど

ミューの仕草や写真見て、

癒されてるのは私かも。



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




画像



いたずらっ子だし、

私の手を見ると噛んで遊ぶし

時には私の手に飛び掛って抱え込んでガジガジするし。


画像



そのうえ、ご機嫌損ねると

すぐに私のベッドにチッコ攻撃するし

ほんと、困ったちゃんなのだけど

それでも愛しいヤツなんだよね〜。


画像



だってほら、こんな仕草するんだよ。

もうもう可愛くて、写真撮りたくもなっちゃうよね。

ほんとはナデナデしたいんだけど

ちょっと撫でて、飽きるとすぐにネコパンチされちゃうから

長くナデナデはできないんだ〜(*≧。≦*)


画像


(すべてデジイチ撮影)





明日の夕方には東京からお友だちが泊まりにくるので

それまでに仕事を片付けてしまいたいし、

抱えている問題もすべて越えてしまわなくちゃいけない。



んなワケで、必死に仕事しております。



訪問やコメントのお返事が滞ったりしておりますが

しばらく甘えさせてね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとニャン仔って仕草に癒されるよね〜♪
私も毎日、トラ吉おっさんと
エロじぃさんに癒されてますぅ〜(*^^)v
もっち♪
2009/08/10 19:25
困ったこともされちゃうけど、でも何をやってもまあぁ〜って許しちゃう可愛さいっぱいで癒される〜
お仕事まだかかりそうですね、台風接近してるみたいだから気をつけて帰ってください。
ひろぶぅ
2009/08/10 20:31
ほんと、ほんと、何されても怒れないよねぇ〜
私なんか、噛まれても腹立たなかったもん(笑)
こんな可愛い仕草みたら、たまらんよね
↓の花火も、とっても綺麗ですねぇ〜(^^)v
後少し…お仕事頑張ってね(^−^)
モコまま
URL
2009/08/10 20:38
うぉ〜ごろごろかわいい〜
みゅーちゃんはいつもかわいいポーズをキメてくれますねいっつも思わずナデナデしたくなります!!ミューちゃんもカミカミするんですねうちもガジガジされてえらい痛いですが、怒れないんですよねぇ〜
お仕事頑張ってください
おだまり
2009/08/10 20:57
ミューちゃん、かわにゅ〜い^^
こんな仕草されたら、私だってぇww

カジカジ、ケリケリ、ネコパンチのトリプルで
お願いしま〜す♪
みんく
2009/08/10 21:09
 こんばんは
いつも思うのですが、ジェイエイさんは
良いママだなぁ〜。
ミューちゃんを心から愛してるのが
よくわかります。
ガンガン伝わってきます!!
ミューちゃんはこんなに愛されてるから
可愛いんだなぁ〜。
たぬき
2009/08/10 21:45
久しぶりです!3枚目の写真のミューちゃんは、どことなく、幸せそうに微笑んで見えますよ。安心しきっているなぁって表情ね。お客様が来て、きっと、ミューちゃんに夢中になるでしょうね。ミューちゃんが、その可愛いしぐさで、皆さんを「おもてなし」ですね。
タマの日和
URL
2009/08/10 22:41
ご無沙汰しております。
デジイチ綺麗に撮れますね。
うんうん、ミューちゃんは愛されているから
超可愛い顔しているんですよ。

そして、ご報告です。
いつもお気遣いしてくださっているねぎまですが
5日、天国へと旅立ちました。
詳細は当方ブログにうpしております。

どうか、ジェイエイさん、ミューちゃんがいつまでも健康でいられますように。
もに
2009/08/10 22:41
デジイチって一眼レフのことですか?コンパクトデジカメと違って画質がいいです。私も一眼レフを持って猫カフェの猫さんの写真を撮っています。一眼レフ買って一年経つけどまだ使いこなせてません。コンパクトデジカメと違って携帯できないのがデメリットです(苦)カメラ本体よりもレンズが高いです・・・・。 猫のカワイイ仕草撮って癒される気持ち分かりますよ(笑)一眼撮影のミューちゃん美人でカワイイです。
キキ
2009/08/10 23:02
デジイチって一眼レフのことですか?コンパクトデジカメと違って画質がいいです。私も一眼レフを持って猫カフェの猫さんの写真を撮っています。一眼レフ買って一年経つけどまだ使いこなせてません。コンパクトデジカメと違って携帯できないのがデメリットです(苦)カメラ本体よりもレンズが高いです・・・・。 猫のカワイイ仕草撮って癒される気持ち分かりますよ(笑)一眼撮影のミューちゃん美人でカワイイです。
キキ
2009/08/10 23:03
デジイチって一眼レフのことですか?コンパクトデジカメと違って画質がいいです。私も一眼レフを持って猫カフェの猫さんの写真を撮っています。一眼レフ買って一年経つけどまだ使いこなせてません。コンパクトデジカメと違って携帯できないのがデメリットです(苦)カメラ本体よりもレンズが高いです・・・・。 猫のカワイイ仕草撮って癒される気持ち分かりますよ(笑)一眼撮影のミューちゃん美人でカワイイです。
キキ
2009/08/10 23:03
◆もっち♪さんへ◆

だよね〜
見てるだけでも癒されるし
甘えてくれたらもっと癒されるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ミューは甘えてはくれないけどね。
膝の上は冬限定のお楽しみだし〜^^;
ジェイエイ
2009/08/10 23:15
◆ひろぶぅさんへ◆

ミューの場合、困ったことの方が多いし
甘えるよりガブガブの方が多いけど
それでも見てると癒されるよね。
今日は予報では大雨だったのに
なぜか雨も時々パラついただけで
なんとなくおさまってしまったみたい。
珍しく涼しいしね。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/08/10 23:18
◆モコままさんへ◆

そうだよね〜わかるよ。
たとえケガしても悪気はなかったし
やっぱり許せちゃうよ。
あの顔で見つめられたら、
私だって何でも許すもん(笑)
明日までがんばるっきゃない!
もう少しで夏休みだもん〜♪
ありがとう。
ジェイエイ
2009/08/10 23:21
◆おだまりさんへ◆

そうなの。
ミューは私の手を見ると最初はペロペロして
すぐにガジガジって。
ひどいときは近づいたら私の手を押さえ込んで
ずっとカミカミしてるんだもん。
おだまりさんちもそう?
痛いけど怒れないんだよね〜^^;
うん、ありがとう。
あと少しだからがんばるね〜!
ジェイエイ
2009/08/10 23:24
◆みんくさんへ◆

みんくさんは、カジカジ、ケリケリ、
ネコパンチのトリプルでOK?
って、いつも言ってるよね。
ミューの獲物になっちゃうよ。
じゃあ今度来たらミューのお腹に
顔埋めちゃえば?
トリプル攻撃あびるから(笑)
ジェイエイ
2009/08/10 23:27
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜
そう行ってもらえるとすごく嬉しいよ。
でもすぐに甘やかしちゃうから
こんなワガママっ子になったんだろうね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
だって私の言うこと、全然きかないもん。
(´Д`。)グスン
ジェイエイ
2009/08/10 23:29
◆タマの日和さんへ◆

お久しぶり〜!
私もコメントはご無沙汰しちゃってるけど。
記事だけは時々まとめて読ませてもらってるよ。
回線復旧とかトマトの箱とかも。

時々とっても幸せそうに笑ってるときがあるの。
そんなミューを見ているだけで
私まで幸せになっちゃう感じよ。
お友だちもミューの仕草に癒されてくれるかな。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/08/10 23:37
◆もにさんへ◆

ずっとご無沙汰しているのに
お知らせに来てくれてありがとう。
先ほど弔問させてもらいました。
まさかあのねぎまちゃんが・・・
突然の訃報に驚いてしまって。

今頃虹の橋で遊んでいる頃かしら。
きっともにさんに「ありがとう」って
言ってると思うよ。
悲しく辛い決断だったけど、
幸せだったよね、ねぎまちゃん。

ねぎまちゃんのご冥福をお祈りいたしますします・・・   合掌
ジェイエイ
2009/08/10 23:47
◆キキ さんへ◆

コメント投稿、エラーになるでしょ。
私もそうだったもん。
後で消しておくね。

そう、デジイチってデジタル一眼レフ。
コンパクトデジカメはコンデジ。
略さないと長いんだもん。

キキさん、一眼レフは一年前からなの?
私は春からでまだ初心者だよ。
難しいよね〜一眼レフ。
レンズ高いからマクロレンズ買えないし〜^^;
今、少しずつ練習してるんだ。
可愛い仕草、いっぱい撮りたいんだもん。
ジェイエイ
2009/08/10 23:51
相変わらず可愛いわぁ。
ぽちっと。
むーみん
2009/08/11 00:32
こんばんは♪
私も↑可愛いミューちゃんに癒されてますよぉ
おちっこされても、カミカミされても、いや
何をされても我がニャンは可愛いもんです!!
そしてそんな我がニャンに癒されて、毎日
頑張っていけるんですよねぇー
ケンケン
2009/08/11 00:34
ジェイエイさん すごい地震があったみたいですけど
大丈夫だったですか?!
娘(大阪)の所でさえびっくりするほど揺れたっていうから そちらはすごい揺れだったのではないですか?!
大丈夫ですか。
sanae
2009/08/11 05:36
◆むーみんさんへ◆

いつもありがとう。
私もあとでポチッ行きますね。
ジェイエイ
2009/08/11 06:06
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだよね。
なんでこんなに可愛いんだろう。
カミカミしてもチッコしても
それでも可愛いんだもんね。
みんなそうだよね。
ジェイエイ
2009/08/11 06:09
◆sanaeさんへ◆

ありがとう!
うん、かなり大きな揺れだったけど
物が落ちたりの被害もなく大丈夫。
まだ警戒が必要ってことで起きてるけど。
心配してきてくれたんだね。
とっても嬉しかったです。
ジェイエイ
2009/08/11 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな仕草で癒されてください・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる