ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えてください〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 40

仔猫の頃の写真から、

お気に入りをピックアップしてみました〜♪




ミューは捨て猫だったんだけど

知人に保護された仔猫を見て、

私は手放せずにその場で一緒に暮らすことを決断したの。




だって、ほら、この可愛さだったんだよ♪





A
画像



うちに連れてきたときは、

まだ生後3週間くらいかな。

チッコもひとりでできないし、

スポイトでミルクをあげて育てたんだ。


B
画像



私にとっては初めての猫ちゃんだったし

何もわからずに育て始めたのだけど

今ではすくすく育って、ちょいデブだし(5キロ)


C
画像



仔猫の頃は甘えん坊で、

寝ている私の首をチュウチュウ吸ってゴロゴロ言ってたけど

いつの間にか、体も態度もデカくなっちゃった。

それでも、やっぱり可愛いけどね。


D
画像






ってことで、久しぶりに仔猫のミューちゃんでした。

どの写真も生後1ヶ月〜2ヶ月の頃じゃないかな。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
超ご無沙汰しました。

切迫流産で自宅安静数週間の後、切迫早産で1ヶ月弱ほど入院しておりました。
ブログの容量がいっぱいになってしまったため、引越し作業中のアクシデントで、やっと新ブログがチョコッとだけ出来てきました。

また9月頃から次は産むまでの2ヶ月程入院することになると思いますが、一時退院で自宅安静中の約1ヶ月、またちょくちょくお邪魔して、勝手に癒されたいと思います。

やっぱり、ミューちゃんのピンクのお鼻とピンクの唇は萌えますね〜♪
このミューちゃんを見たら、私も絶対連れて帰っちゃうな〜

また来ま〜す!ポチ&ポチ
ももれんじゃー
URL
2009/08/01 18:01
ミューちゃん、可愛いですよ。捨て猫だったのですね…l
今はちょいデブさんでも幸せ太りですかねe
見てたらうちのチョビとペコの子猫時代も見たくなりました
2匹ともミューちゃんと同じで捨て猫だったんですが、やはり同じように今では態度もでかくなってますよ。今度ブログに載せようーっとィ
猫吉
2009/08/01 18:45
Aの写真で思わず左に首をかしげ
Bの写真で自然に右に首をかしげてニコーっとしていた私!
CとDを見てミューちゃんの目力に吸い込まれそうになり 身を乗り出していたわたくしです。
あ〜〜ミューちゃんのおかげで肩凝りが少しよくなったよ〜 萌え〜〜〜〜
sanae
URL
2009/08/01 20:14
うんうん♪文句なしに可愛いです!!親ばかとかじゃなく、誰が見ても可愛いです!!一目見たら手放せなくなっちゃう可愛さですよね(*^^)v模様も綺麗だし、お風呂も入るし(ん?関係ない?)
momonyan
2009/08/01 20:26
もぉーー〜可愛い〜!!!
もちろん今も可愛いけど
仔猫の時の可愛さって
それに背中の毛がぽわぽわ〜
うちは仔猫の時の写真一枚しかなくって、それも横向いてるの。だから仔猫の時の写真見せてもらえるのって嬉しい〜
ひろぶぅ
2009/08/01 20:30
あぅあぅあぅ#○$×%△&□@☆*♪…

食べてしまいたいほど可愛いとはこのことですね
笑猫
2009/08/01 20:58
萌え萌え萌え〜〜〜
もぉ〜目に入れてもって可愛さですね☆
可愛すぎて、がぶーって食いつきたくなりますw

ほんとに可愛かったんですね〜、っていまも十分可愛いけど、小さい頃のカワイさをそのまま持ち続けてるんだもん、さすがジェイエイさんのミューちゃんだね☆
みんく
2009/08/01 21:11
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
みゅ〜たぁ〜ん
今も昔もヵヮィィにゃ♡
う〜たん
2009/08/01 21:53
◆ももれんじゃーさんへ◆

復帰したんだね。
お帰りなさ〜〜〜い!
本当にいろいろ大変だったね。
まだまだ安心してはいられないんだろうけど、
でも少しでも癒されてくれたら嬉しいよ。

訪問してくれてありがとう〜♪
とっても嬉しかったよ。
新ブログもがんばってね〜!
ジェイエイ
2009/08/01 21:55
もぉ〜〜〜〜可愛すぎ(>_<)
このピンクのお鼻も齧りたいくらい可愛い(>_<)
ミューちゃんに萌え〜〜〜〜のモコままです(^_^;)
モコまま
2009/08/01 21:56
◆猫吉 さんへ◆

そうか〜猫吉さんちも捨て猫だったんだぁ。
チョビちゃんとペコちゃん、そしてミュー、
態度もデカくなったけど(笑)
それでも可愛いわが子なんだよね〜!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今度ぜひ仔猫時代の写真を〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/08/01 22:02
◆sanaeさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
肩こり良くなった?
じゃあ、締めくくりにAのポーズで
軽く微笑んでくださ〜い。
私もやるね。
(((゚▽^*)~☆イテッ!!
やっぱりムリだったぁ〜(笑)
目力すごいでしょ。
っていうか、全部カメラ目線だぁ〜!
ジェイエイ
2009/08/01 22:08
◆momonyan さんへ◆

こんなあどけない顔してたんだよね。
今思いおこせば、1歳くらいまでは
まだ仔猫の面影残ってたよね。
いつの間にかデブっ子になっちゃったけど^^;
ジェイエイ
2009/08/01 22:11
◆ひろぶぅさんへ◆

>背中の毛がぽわぽわ
あ、ほんとだぁ〜
この頃、猫が水嫌いと知らない私は
毎日ミューをシャンプーしちゃってたんだ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうか〜セーラちゃんの仔猫時代の写真
1枚しかないのか〜
寂しいなぁ〜それは。
ジェイエイ
2009/08/01 22:13
萌ぇ――(〃д〃)――!!
ミューちゃん、可愛い!
何だろう?この毛の配色も可愛いよね!
あっ!お久しぶりですー!
読んでいない記事がいっぱいなので、また遡るかも知れないけど…許してね m(o´・ω・`o)m
ちゃちゃまる
2009/08/01 22:19
◆笑猫さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
出たぁ〜!\(^▽^)/
笑猫さんの爆裂コメント〜!
笑猫さんをも狂わせるほど?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/08/01 22:25
◆みんくさんへ◆

ね、こんな可愛さだったから
ついつい甘やかして
そしていつの間にか私はシモベになっちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今では態度もデカいし、
あちこちから肉がはみ出してるけどね^^;
でも面影は残ってるかな?

がぶーって食いつくと
ガブガブ〜って食いつかれますよ〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/08/02 00:07
◆う〜たんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今はちょっとデブったから
仔猫のイメージはないけど
でもいい子にしてれば可愛いって
ママは言ってるよ〜!
ミュー
2009/08/02 00:10
◆モコままさんへ◆

でしょう?
手のひらに乗せられるくらい小さくて
こんなに可愛い顔で見つめてたんだよ。
だからメロメロになってしまって〜
それで今では私をシモベとして仕えさせてる〜ぅ。
ジェイエイ
2009/08/02 00:14
◆ちゃちゃまるさんへ◆

ね、可愛かったでしょ。
生まれてまもなく捨てられてた仔だけど
この可愛さでメロメロだったよ。
あ、ちゃちゃまるさん、久しぶり(笑)
いろいろあったから大変だったもんね。
また遊びにきてね〜♪
どこの記事でも大歓迎だよ〜!
ジェイエイ
2009/08/02 00:18
こんばんは〜♪

うぎゃーーーーーーー!!!!
かわいすぎです ミューちゃん!
今でも もちろんかわいいけど

萌萌萌〜〜〜〜♪♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/02 00:42
で・でました!
お気に入りの写真です。 
ポチポチしちゃいましたぁ!
すかんぴん
2009/08/02 02:35
めっちゃ可愛いーーーーーーー。。。
癒されまくりです!!
ぽちっと。
むーみん
2009/08/02 07:34
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

仔猫時代の可愛さは格別でしょ。
当時からイタズラっ子だったけど
今より甘えん坊だったし
私にばかり懐いてたし〜♪
今では素っ気ないけどね・・・(苦笑)
ジェイエイ
2009/08/02 08:34
◆すかんぴんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ほら、すかんぴんさん、左のミューの写真に
萌えていたじゃない?
お気に入りの写真だもんね。
だからアップで記事掲載してみました。

ポチッポチッありがとうで〜す。
私も行ける時は欠かさすポチッしてるよ。
ジェイエイ
2009/08/02 08:42
◆むーみんさんへ◆

これは癒されるでしょ。
自慢の写真だもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あとでポチッ行くからね〜!
いつもポチッ&気持ち玉だけでごめんね。
ジェイエイ
2009/08/02 08:45
おっは〜(^^)

どの写真もすごいかわいい! ミルクをスポイトであげたりする、ほんのちいさな「てのりーず」の頃って、あっという間に過ぎちゃうけど、人間の赤ちゃんと同じく、無条件に、ピュアでかわいいよね〜。子猫ちゃんは、この可愛さで、我々猫好きの母性愛をくすぐるのだわ。

うちは、とらおは4ヶ月で、ちゃたろうは6ヶ月でうちに来たから、てのりーずの頃は元ママさんの写真でしかしらないの。今でも十分かわいいけど、こんな頃のふたりを抱き締めてみたかったなぁ〜とつくづく思うよ(^^)
ミューちゃんもあねさんも幸せだなぁ(^^)
とら母@携帯
2009/08/02 09:50
今のミューちゃんも可愛いけど
子猫の時のミューちゃんも
とっても可愛いo(^-^)o
癒されました〜♪
ミルク
URL
2009/08/02 10:03
◆とら母@携帯さんへ◆

そうなんだよ〜
手に乗せられた時期はほんのちょっとで
いつの間にか大きくなっちゃうけど
この頃って、思い出も写真も宝物。
そうか〜とら母さんちはてのりーずの頃を
過ぎていたんだね。
うちは、ほんとに2〜3週間で
捨てられてた仔だからね。
こんな生まれたての仔猫を捨てる神経わからないけど、それでミューと私は巡り会えたんだもん。
幸せだよね〜!
ジェイエイ
2009/08/02 11:40
◆ミルクさんへ◆

仔猫って、どうしてこんなに可愛いんだろう。
ときどき仔猫の頃の写真眺めて
ニヤニヤしちゃうんだ。
見ているだけで笑顔になれちゃうよね。
ジェイエイ
2009/08/02 11:45
もう病気です。取りつかれたように戻ってきましたぁ
ポケット猫みたい・・・
すかんぴん
2009/08/02 18:51
◆すかんぴんさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すかんぴんさん、仔猫時代のミューの虜?
もうもう何度でも眺めて
疲れた心を癒してくださ〜い!
ジェイエイ
2009/08/02 19:02
仔猫の時って、そのときの可愛さがあります
よね〜。まあ、いくつになっても可愛さが
半減するなんてことは当然ないんですけどね。
それにしても、ミューちゃんマジ可愛い
ケンケン
2009/08/02 21:48
◆ケンケンさんへ◆

仔猫時代の写真を見ると
いつもニヤニヤしちゃうんだ。
でも、可愛さは半減することないけど
態度だけはひたすらデカくなってる(笑)
それでも可愛いから困るんだけど。
ジェイエイ
2009/08/02 22:22
こりゃ可愛い。(≧∇≦)キャー♪
子猫なのに自分の見せ方を知っているというか、間違いなく瞬殺ぢゃないですか。ゞ(^^;)
やっぱりDNAなんですかね? 見せる方も見る方も。(笑)

以前お知らせしたTSUTAYA CMはの放送予定はガセだったらしく、8月1〜7日迄が静岡県内放送だそうです。<(_ _;)>
そりゃ見られない訳ないですよね。(;^^A
crystal
URL
2009/08/02 22:51
◆crystalさんへ◆

今、crystalさんちにコメントして
戻ってきたところなのよ。
ちょうど入れ違いだったのね。
TSUTAYA CMの記事しっかり読んでリンクも
訪問しちゃってたから。

瞬殺?\(◎o◎)/!
\(@^0^@)/やったぁ♪
crystalさんにそう言ってもらえると
すっごく嬉しいよ。
ほら、だってドリーちゃんのモデルぶりは
もちろんのことだけど
crystalさんもフォトコンは熟知して
ドリーちゃんの魅せ方心得ているもん。
最強コンビだと思うわよ。
ジェイエイ
2009/08/02 23:06
かわいい〜〜〜^^
やっぱり子猫は特別ですね!
今のみゅーちゃんももちろんかわいいですが(^^)
うちの子猫りりも4ヶ月になって大人っぽい顔になってきて子猫のままでいて欲しいのですが止められないね!
nekobaba
2009/08/03 16:40
◆nekobabaさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうなんだよね〜
仔猫の頃の可愛さって格別なんだよね。
ずっとこのままで〜って思っちゃう。
大きくなっても、それはそれで
家族の一員だし、愛しさが増すんだけどね。
ジェイエイ
2009/08/04 14:31
ミューちゃんの子猫時代カワイイ〜 子猫ってあっという間に大きくなるもんなぁ〜 大人のミューちゃんもカワイイです。
キキ
2009/08/08 11:51
◆キキ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんな過去の記事にもコメントしてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

仔猫時代のミュー、可愛いでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほんと、あっという間だよね。
今では態度も体もデカいけど、
それでもやっぱり可愛いんだなぁ。
ジェイエイ
2009/08/09 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
萌えてください〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる