ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みだぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10



激動のお盆前の駆け込み仕事を終えて、

今日から私は夏休み〜!\(^▽^)/

\(@^0^@)/やったぁ♪



画像

(コンデジ撮影)



お盆休みは東京から友だちが遊びに来ているの。

親友と、そのお兄ちゃん。

と言っても、お兄ちゃんのほうが先に友だちで

その後、妹と仲良くなって今では親友なんだけど。

2人とももう20年以上の友だちだから

うちにいてもお客様扱いなんてしないんだけどね。

ちなみにお兄ちゃんは私と同じ歳。

うちの娘たちも家族ぐるみのお付き合いなの。



画像

(コンデジ撮影)


でね、東名が不通だったから、

東京から中央自動車道を経由して、

迂回作戦で浜松まで6時間かけて辿り着いたんだ。

夜9時過ぎに着いたんだけど

そのままみんなで居酒屋行って

夜中まで飲んでしゃべって・・・

その後、親友とは3時までおしゃべりが続いて

今も眠いのだけど。



画像

(デジイチ撮影)




ミューはね、

なぜか寝室にこもらずに、みんなの居るリビングで

猫じゃらしで遊んでもらってる。

なんかいつもと変わらない感じでみんなの傍にいるよ。

キレイな顔だとホメられたから、ご機嫌なのかな。




ってことで、今日は午後からお出かけ〜♪








            






今、東京から友人が泊まりに来ているので

お返事はまとめてになってしまうと思います。

それでも良かったらコメント残してくださいね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい夏休みを
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/08/12 16:44
何の被害も無く、ホント、良かったぁ〜
しっかり楽しい夏休みを満喫してくださ〜い\(^o^)/
お友達に宜しく(^^)v
モコまま
2009/08/12 18:02
コメントありがとう〜!

今日は、午後から
潮干狩りに行っちゃった。
うちから車で15分くらいで
浜名湖なんだもん。

夏休みを満喫しているよ〜♪
ジェイエイ
2009/08/12 18:06
楽しそう♪
いいですね☆
うちはさっき子供が熱を出しちゃって
お盆休みは家にいることになりそう・・・
むーみん
2009/08/12 18:38
働き者のジェイエイさん、楽しい夏休みを〜^^

ちなみに私はお盆の間は、働き?蜂ww
9月にお休み取ります♪
みんく
2009/08/12 19:27
お仕事お疲れ様でした。

ミューちゃんっておべべ着れるんですね。
前に、つくねに着せたらコロンと転がったまま動かなかったので、おべべは諦めました(;・∀・)

コンテジいいな・・・ミューちゃんの綺麗な表情がしっかり撮れてる・・・。
もに
2009/08/12 21:21
コメントありがとう。

明日は朝からトローリングに行ってくるよ。
夏休み満喫だぁ〜!\(^▽^)/

ミューは最近服を着せてなかったんだけど
今はお友だちが来てるから
マリンルックにしてるんだ〜♪
ジェイエイ
2009/08/13 00:14
今日も応援♪
むーみん
2009/08/13 01:33
お友達とゆっくり良い夏休みをお過ごしください
ミューちゃん、人懐っこいんですねうんうん、ほんと、きれいでかわいいお顔してますよミューちゃんとってもかわいいので、お友達もイチコロなのではないでしょうか
おだまり
2009/08/13 01:44
コメントありがとう。
夏休みを満喫中で〜す。

ミューは人懐こいネコじゃあないんだけど
最近少しずつ人にも慣れてきたみたいだよ。
ジェイエイ
2009/08/13 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
夏休みだぁ〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる