ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミューさ〜ん!」

<<   作成日時 : 2009/08/13 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11



画像







って、それ、足ですから〜〜〜っ!






今日もエアロビに励む、ミューさんなのでした。






            




今日はこれよりトローリングに行ってきま〜す♪

これからマリーナに向かうけど

波も高く、うねりもあるみたいだから

出航できないかもしれないけど・・・





            




記事は作ってストックしてあるから毎日更新してるけど

今、友人が泊まりに来ているので

お返事ができないと思います。

それでも良かったらコメント残してくださいね。





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎる〜〜〜

よんで足上げたらなんかうけるね〜〜〜ww
イケ弁
URL
2009/08/13 12:12
最近は、ミューちゃんじゃなくてミューさんの雰囲気なのね。
足でお返事!…エアロビだったの?

これからトローリングとは!…地震や台風騒ぎの後、海のうねりは大丈夫?ガッツあるわ〜
百合香
2009/08/13 15:16
ピ〜ンと伸びた足にピンクの肉球
お返事してくれるだけでも
今日メチャメチャ暑いけどトローリング大丈夫ですか〜?
ひろぶぅ
2009/08/13 15:45
ただいま〜♪

コメントありがとう。
今日は朝のうち、うねりはあったけど
午後からは穏やかになったよ。
すごい暑さだったけど。

ミューは最近このポーズが得意なんだ。
足をおもいきりまっすぐにあげるの。
だから、まるで手をあげてるみたいでしょ。
ジェイエイ
2009/08/13 18:14
こんばんは〜
ミューちゃん かわいい!!!
こうやってお返事してくれたら
もうとろけちゃいますね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/13 21:46
よく分からないけれど、もしかして後足を上げている?? ……だとしたら、体操ニッポン復活!! 軟らかい身体…と言うこと? 
猫ちゃんだから身体が柔らかいのは当たり前だったかな
(^^ゞ
heart_heart
2009/08/13 22:45
ミューちゃん、身体が柔らかいですねー。
あ、肉球がピンクだ(ノ∀`)
同じ三毛でも我がつくねの肉球はところどころ黒い斑点みたいなのがあります。

トローリングお疲れ様でした。
もに
2009/08/13 23:15
コメントありがとう。

そうそう、これ、後ろ足なの。
後ろ足あげるの得意だもん。
それもまっすぐでしょ?
ジェイエイ
2009/08/14 00:09
ミューさん、可愛すぎ!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/14 00:29
ミューちゃん、ほんと可愛いですね
サラがミューちゃんそっくりの仕草をするんですよ。
我が家ではいつも『ミューちゃんみたい♪』と言ってます。
でも、こんなに可愛く脚をあげてくれないなぁ‥。
まろん
URL
2009/08/15 17:13

ミューそっくりの仕草?
うわぁ〜どんな感じだろう。
会ってみたいなぁ。
ミューはね、毛づくろいのとき
こんな風に足をまっすぐあげてるの。
ムリな体勢大好きなんだもん^^;
ジェイエイ
2009/08/15 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
「ミューさ〜ん!」 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる