ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなも気をつけて!

<<   作成日時 : 2009/08/14 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12



画像





画像






人が見てないからと、

油断してはいけませ〜〜〜ん。



皆さんも気をつけて。

゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
き、気を付けます。。。

昨日の夜暑くてなかなか寝れず仕事中にあくびしてます(笑)

ランタナはどんどん咲いていたのに昨日息子にほとんどお花を取られてしまいました
でも下からつぼみが出てきたのでそれは触らせないようにします!

トマトはエカキムシに気づいたらやられていてどこに虫がいるのかわからず面倒なのでやられた葉をすべて昨日切りました。
ちょっと寂しくなった葉で実がついてくれるのか心配です。

そしてアジサイは葉が重いらしくすっごいしなってますが大丈夫でしょうか?
支柱とかはいらないですよね?
葉が少し枯れてきてこのまま冬に向かうのでしょうか?

お水は適度にあげていて生きているので手があいたときにコメントお願いします
そら
2009/08/14 13:25
あうっ・・・(。_。;)゜:。アセ
油断のしっぱなしだぁ〜
気をつけないと!
ひろぶぅ
2009/08/14 15:18
◆そらさんへ◆

私もそうよ、どこでもあくび(笑)
あ、ランタナね、全部咲いたら
葉っぱのすぐ上で切ってあげてね。
そしたらまた咲いてくれるから。

アジサイ、葉っぱが重そう?
まだ根っこがしっかり張ってないからかも。
まだしばらくは成長を続けると思うから。
じゃあ割り箸でもいいので添え木してあげて。
もちろん支柱でもいいけど。
あるいは100均で丸い輪が付いてる支柱、
売っていると思うから
それを立てて輪の仲におさめてあげるといいよ。
わかるかなぁ〜
鉢植えのお花が広がらないようにするやつ。
それなら春になってもそのまま使える。

トマトは葉っぱを切っても実はなるよ。
大丈夫〜♪
ジェイエイ
2009/08/14 18:35
◆ひろぶぅさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も油断しっぱなしだよ。
どこでも平気であくびしちゃうもん。
でもきっとひどい顔になってるんだろうね。
ジェイエイ
2009/08/14 18:37
こんばんは、またコメントいれさせていただきます。
ぶろぐの内容からずれるんですけど。1つ思うのですがどうしたらそんなにアクセス数
がふえるのですか?
またですけど・・・。教えてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
ゼルテル5
2009/08/14 23:24
可愛いあくび
よくこのショット撮れましたね
私は なかなか撮れないんですが〜

上の記事 お休みでお友達に会えて
男の子もリラックスできたようで
いい夏休みの思い出になったんですね
子供孝行お疲れ様 お友達との再会も
嬉しいですね〜
blue
URL
2009/08/15 07:56
◆ゼルテル5さんへ◆

おはよう。
アクセスが多いのは、もう3年半やってるから。
長くやっていると
見に来てくれる人も多くなるし
記事の数が多いから、
ヤフーとかグーグルからけんさくして
見に来る人もたくさんいる。
そのせいじゃないかな。
ゼルテル5さんもみんなの興味ある記事を書いて
長く続ければアクセス数増えるよ。
ジェイエイj
2009/08/15 09:40
◆blueさんへ◆

あくびのショットって、気づいてからでは
遅すぎるんだよね。
カメラ構えてるときにアクビしてくれないと
撮れないもん。

うん、楽しい夏休みを過ごせたよ。
お友だちも喜んでいたし
私もいっぱい遊べたしね。
それに友だちとのおしゃべりも私にとっては
すごく楽しい時間だったもん。
ジェイエイ
2009/08/15 09:44
ありがとうございます!
わかります

また報告させてもらいますね。
そら
2009/08/15 13:25
◆そらさんへ◆

支柱もセットして送ればよかったね。
ごめんね、今頃気づいて〜^^;

がんばって〜!
ジェイエイ
2009/08/15 17:14
あはは
了解です
気をつけまーすo(^-^)o
ミルク
URL
2009/08/15 17:23
◆ミルクさんへ◆

アクビしてる顔って
自分で見ないけど
きっとこんな感じだろうね。
私も気をつけよ〜っと。
ジェイエイ
2009/08/15 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
みんなも気をつけて! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる