ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いね〜

<<   作成日時 : 2009/08/15 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16



溶けちゃいそう〜〜〜(*≧。≦*)




ほんの少しガーデニングしてたけど

あまりの暑さに溶けちゃいそうなんだもん。


画像



今日は、友だちに誘われてランチに行って、

ちょっとホームセンターでお買い物。

それから、サボってたガーデニングしようと庭にいたんだけど

蚊がいっぱいだし、暑いし、

熱中症になりそんなんだもん。

もうo(*≧□≦)o イヤ〜!!


画像



だからミューの撮影しようと思うんだけど

ミューは日差しの入る出窓で、なぜか日向ぼっこしてる。

エアコンの効いたリビングにいればいいのに

日のあたる出窓でずっと寝てるの。

ミューのほうが熱中症になりそうで心配だよ。


画像



そんなわけで、ミューの撮影もできないんだ。

これは先週撮った写真で、リビングで過ごすミュー。

同じような写真ばかりだけど

これでも微妙に違ってるの。

選べないから全部載せたんだけど。


画像



11日の夜から14日の午前まで、

夏休みを満喫してしまった私は

昨日から今日にかけては休養日なの。

少しのんびり過ごして

あさってからの仕事再開に向けて体調整え中。


画像



やりたいこともいっぱいあるけど

たまにはのんびり過ごして英気を養うのも必要だもんね。

さぁ、そろそろミューもお昼寝から起きる頃だから

そしたらデジイチ撮影しよ〜っと。

最近、撮影できなかったから

ストックしてる写真も残り少なくなってきたし。


画像



(すべて一眼レフ撮影)




ってことで、これよりミューの撮影タイムです。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日は一歩も外へ出ず、家でダラダラと過ごしてましたww
一昨日も午後に行動したくらいかな
お仕事始まっちゃいますね〜。

10月に入ったら買い物に出かける以外は家に居るので、アマンダン・・・に行ったついでにでも寄ってください
ちなみに職場のコの妹も、9月にそこで式を挙げるみたいです。
まろん
URL
2009/08/15 18:32
◆まろんさんへ◆

私も昨日は家でダラダラ〜
うちに遊びにくればよかったわね。
みんなで一緒にダラダラダラダラ〜〜(笑)
ネコも一緒にダラダラダラダラ〜〜(笑)
そんな日もいいかもね。

アマンダン・・・私、場所も知らなくて
先日迷子になっちゃった。
でも素敵なところだったよ。
今度近くでお茶でもしましょ。
ジェイエイ
2009/08/15 18:58
いつも、これでもか! っていうぐらい活動的なジェイエイさん。
楽しみを見つけ、すぐ行動は、驚きの技としか思えません。
のんびり過ごしていても、やっぱりミューちゃんの撮影タイムね。
ミューちゃん、賢そうなお顔してますよ(^^)v
百合香
2009/08/15 19:02
お疲れ様です。いくら、スーパー働きぶりのジェイエイさんも、この暑さでは、少し休まないとね。ミューちゃんの澄んだ瞳に涼しさを感じますよ!秋に向けていろいろと計画を立ててまた、面白い記事にしてください。楽しみにしています。あっ、遅れましたが、残暑お見舞い申しあげます。猫と一緒に熱中症にならないでください。いくら、ジェイエイさんが、物事に「熱中」するといってもね。(笑い)
タマの日和
URL
2009/08/15 21:22
◆百合香さんへ◆

ほんとにおとなしくテレビ見てるとかって
できない性格なんだよね〜^^;
すぐ何かし始めちゃうんだもん。
今日はのんびり〜と言っても
ミューの撮影してたしね。
あ、それに撮影した写真整理したり〜
結局PCに向かってたんだ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2009/08/15 22:45
◆タマの日和さんへ◆

さすがにちょっと夏バテ気味かも。
睡眠不足が続いちゃったしね。
でも今日は少しのんびりしてたから
もう元気に復活だよ。
ありがとう〜♪

>いくら、ジェイエイさんが、
物事に「熱中」するといってもね。
(≧∇≦)ъ ナイス!
うん、確かに何でも熱中するタイプ。
でも熱中症になったらシャレにならないよね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/08/15 22:49
ミューちゃんの写真を
また見にきました(笑)
とても可愛いですね〜
色白のミケさんだね!
blue
URL
2009/08/15 23:47
こんばんは〜♪
私の脂 溶けて欲しい。。。 (笑)

ミューちゃん もしかして
冷房苦手ですか〜?
結構 そういうネコちゃん
多いですよね
それで 夏ばてするネコちゃんも
多いので 気をつけてくださぁい!

ジェイエイさんも 体調管理に
気をつけてくださいね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/16 01:09
どのミューちゃんも可愛い!!
選べないですよね〜、どれも可愛いもん♪
あとちょっとで仕事が始まりますが
それに備えてしっかり身体を休めてくださいね♪
応援ぽち。
むーみん
2009/08/16 01:21
◆blueさんへ◆

また来てくれてありがとう。
ミューは生まれてすぐに捨てられてた仔だったの。
でもあまりの可愛さに
すぐに一緒に暮らすことを決意したの。
お風呂好きだから、今もキレイでしょ。
ジェイエイ
2009/08/16 07:59
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
この暑さでは乙女ちゃんの脂も
じわじわ溶け始めているんじゃない?(笑)

うん、ミューも冷房は苦手みたい。
夏バテしないように気をつけてるけど。
乙女ちゃんもストレスたまるだろうから
夏バテしないようにね。
ジェイエイ
2009/08/16 08:01
◆むーみんさんへ◆

写真いっぱい撮るんだけど
どれも選べないんだよね。
だから同じような写真ばかり〜^^;
明日はいよいよ仕事再開。
またがんばらなくっちゃ〜ね!

あとで応援ポチッ行くからね。
ジェイエイ
2009/08/16 08:03
選べないですよ〜(*^-^*)耳の角度が変わっても表情が違うし、可愛いもん
こちらは暑いけど 風の向きが北からなので何とかすごしやすいかな、でも日差しは痛いぐらいで。
ミューちゃんも日向ぼっこですか、うちもこの暑いのにお日様浴びて、あっいや動くのが面倒くさいのでそのままなのか…?
ひろぶぅ
2009/08/16 11:49
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだ。
耳の角度が微妙に違う。
いつもすごい洞察力だよね。

今日は少し風はあるみたいね。
でもすごい日差しだから、無防備で庭に出たら
腕また日焼けしちゃった。

ミューは今日は珍しく1階の家具の上で
涼んでるよ。
セーラちゃんは寒がりだから日光浴かな。

ジェイエイ
2009/08/16 12:53
ちゃちゃまるは、この暑い時に日向ぼっこをしていて、熱中症になりましたよー(^▽^;)
電子レンジでチンしたみたいに、「あつあつ」の出来立てホヤホヤみたいに、なっていましたよ…
ちゃちゃまる
2009/08/22 23:19
◆ちゃちゃまる さんへ◆

うん、記事見たよ。
怖いよね〜暑いからって
場所を移動したり〜とかしないんだもん。
注意して見てないと大変なことになっちゃう。
ちゃちゃまる君、
今回は大事に至らなかったけど
お互い気をつけなくっちゃね。
ジェイエイ
2009/08/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
暑いね〜 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる