ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のママはね、

<<   作成日時 : 2009/08/16 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8



朝の5時に目が覚めちゃって、

ずっとPCに向かって、何かやってたよ。

急にやらなくてはいけないお仕事思い出しちゃったみたい。

なんだかやることがいっぱいだね。

せっかくの夏季休暇最終日なのに。


画像



で、さっき終わってミューの写真を撮ろうとしたんだけど

ミューは最近一階の家具の上でお昼寝してるんだ。

だから高くて写真も撮れないみたい。

「せっかくデジイチ撮影しようと思ったのに〜」って

がっかりしてたもん。

だからこの写真は少し前に撮ったのだよ。

可愛く撮れてるでしょ?


画像



で、昨日は疲れが出て、のんびり過ごしてたママだけど

復活して、午後はガーデニングなんだって。

すごい暑いし、日差しも強いんだけど

お庭に出たら、お花が枯れてて大変なことになってるって。

そうだよね〜水遣りも花がら摘みもサボってたんだもん。

さすがのママも慌ててるよ。


画像



今日やらないと、次にできるのは1週間後だから

暑くてもがんばるって言ってた。

時々おうちに戻って、エアコンで涼んで

ミューの顔見て、また続きをやるから大丈夫。

だって、ママはミューの顔見て、ナデナデすると

元気になっちゃうんだもん。

仕方ないからミューもナデナデさせてあげるんだ。


画像


(すべてデジイチ撮影)







そんなわけで、本日もブログさぼり気味のジェイエイさん。

これより軽くお昼食べて、ガーデニングに励みま〜す。





















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお私が1番かしら。。。

この時のミューちゃんっていつも以上にかわいいけど
何かを一生懸命に考えてるみたいな表情ね。
獲物を狙ってる訳でもないし、眠い訳でもないし。。。
ジェイエイさんのモデルをしている自覚があるのかな?

お庭の手入れはあれもこれもってついつい長引いてしまうけど 熱中症にならないように気を付けてやってくださいね〜〜
sanae
URL
2009/08/16 18:34
ミューちゃんも明日からお留守番かな?
休み明けお仕事忙しそうですね
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
暑さはまだまだ身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2009/08/16 19:56
◆sanaeさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

珍しくリビングの絨毯で寛いでいたの。
眠るわけでもなく、
なんとなく考え事してる風。
って、きっと何も考えてないだろうけど(笑)

今日は少し風はあったけど、暑いし、
すごい日差しだったよ。
また日焼けしちゃったもん^^;
ジェイエイ
2009/08/16 22:29
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、休み明けは忙しくなりそう。
休みボケしちゃってるから
仕事モードに戻すのも大変だろうなぁ。
年中休みならいいのに・・・
と、切に思う今日この頃。
ジェイエイ
2009/08/16 22:30
今度ガーデニングの
お写真みせて〜
ミューちゃんレポートお疲れ様〜
blue
2009/08/16 23:48
休日最後なのにお疲れさまです。
明日から仕事頑張ってくださいね。
ミューちゃん、いつ見ても可愛い!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/17 01:00
◆blueさんへ◆

以前は半分はガーデニング記事だったのだけど
最近は載せてないですもんね。
今度、ガーデニングの写真、
載せますね〜♪
ジェイエイ
2009/08/17 07:24
◆むーみんさんへ◆

今日から仕事再開〜!
久しぶりの仕事だけど
まだ休日気分が抜けないかも〜^^;
がんばらなくっちゃね。

いつも応援ポチッ、ありがとう。
ジェイエイ
2009/08/17 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日のママはね、 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる