ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻のアップいかがですか〜?

<<   作成日時 : 2009/08/18 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

コンデジ(コンパクトデジカメ)で、お鼻のアップ。



画像



なんでこんな記事かっていうと、

いつも常備してる記事ストックがなくなっちゃった^^;


画像



いつもなら、いっぱい作ってあるんだけど。

で、ふと気づいたら、写真だけ貼り付けて準備はしてあるものの

何も記事にしてなくて〜^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像


(すべてコンデジ撮影)




つ〜ことで、自慢のピンクのお鼻の自慢記事で〜す。

っていうか、ピンクのお鼻も可愛いでしょ?

(@'ω'@)ん?

私の顔アップのほうが良かった?

って、誰もそんなこと言ってないって?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の鼻フェチももれんじゃーの心をくすぐる記事でした♪
昨日も今日も萌え〜

あ、ジェイエイさんの鼻のアップ見たかったです
ももれんじゃー
2009/08/18 13:05
夏休み終わってしまいましたねジェイエイさんみたいな充実した休みを送ってみたいな〜私は主人の仕事の関係で1日しかなかったそれも酔っ払い達とのBBQ(私は運転手の為飲めない)なんて愚痴ってしまったごめんなさい
でも、ミューちゃんのピンクのお鼻見てたら幸せな気分に♪こら は真っ黒の子だから鼻も唇も真っ黒なんだもん。。。
こらおくん
2009/08/18 13:19
おぉ!感謝、感激したでござる。
おちむしゃ
2009/08/18 16:27
うわぁ〜い
ミューちゃんのピンクのお鼻だぁ〜
うちのはおじいちゃん譲りで横に線が少し入ってるのでツルツルのお鼻憧れ〜
ひろぶぅ
2009/08/18 17:00
◆ももれんじゃーさんへ◆

あらら〜ももれんじゃーさんって
猫の鼻フェチだったの?
じゃあミューの自慢のピンクのお鼻、
いっぱいお届けしなくちゃね。
って、私の鼻はピンクじゃないからなぁ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/08/18 18:16
◆こらおくんさんへ◆

そうなんだ〜夏休みが終わって仕事復帰2日目。
お休みモードから切り替えが大変よ。
こらおくんさんは1日だけだったの?
でも、たとえ飲めなくてもBBQだなんて
楽しそうだけどなぁ〜
うん、ミューのピンクのお鼻、
堪能してくださ〜い♪
ジェイエイ
2009/08/18 18:19
◆おちむしゃさんへ◆

ようこそお越しくださいました〜!
お鼻アップ写真は、ぜひお届けしたかったの。

あ、おちむしゃさんちの記事、
該当する気持ち玉がないときは届けないけど
ランキングのポチッだけはしてますからね〜!
ジェイエイ
2009/08/18 18:20
◆ひろぶぅさんへ◆

横に線が入ってる?
そうだっけ?
そういえばお鼻のアップの写真
見てないような気がするなぁ。
いつも食べてる写真ばかり記憶に残ってるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/18 18:22
ほんと綺麗なピンク♪
可愛い!!
むーみん
2009/08/18 19:40
可愛すぎます〜。
ピンクとプニプニ感がアップだと
より伝わってきますよね♪
ツンツンしたくなっちゃいます!
桃とらマン
URL
2009/08/18 20:11
いつ見ても綺麗なぴんくのお鼻だねぇ^^
お鼻とお口が写ってると・・・鼻くっつけたくなっちゃうよ〜〜〜
そんなことしたら、ケリとパンチが飛んでくるのが目に見えるようですけどねーww
みんく
2009/08/18 20:56
◆むーみんさんへ◆

ピンクのお鼻と肉球だけは
自慢なんだ〜♪
眠ってるときのほうが濃いピンクになって
可愛いんだけどね。
ジェイエイ
2009/08/18 23:20
◆桃とらマンさんへ◆

ね、ピンクのお鼻と肉球、
ぷにぷにしていて大好き〜♪
だからついついアップで撮っちゃうんだ〜
うん、ツンツンしたくなるよね。
私、お鼻ツンツンはよくやっちゃうよ。
ジェイエイ
2009/08/18 23:22
◆みんくさんへ◆

鼻くっつけちゃったら
もちろん猫キックと猫パンチは飛びます(笑)
でもね、最近お鼻をナデナデさせてくれるんだよ。
だから寝てるとつい触っちゃうんだ。
ジェイエイ
2009/08/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お鼻のアップいかがですか〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる