ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝苦しい夏の夜に贈る・・・

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 30

恐怖のミューちゃん化け猫写真集???、完成しました。


っていうか、こんなの見たくない?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





愛猫で遊ぶなって?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だって、白目剥いてる写真が撮れちゃったんだもん。

他の使い道、見つからないじゃん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回はご安心ください
  ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/08/19 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜〜
こわくなぁぁぁい!
こわくない。。。
こわくないよ・・・

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/18 23:15
 こんばんは。
ギャーーーッ!!
ビックリ〜〜〜〜!!
目が大きくなるほど驚きました〜。
(ずっとこのまま大きければいいのに、
すぐ元に戻っちゃった・・・)
たぬき
2009/08/18 23:24
やっとパソが復活して大きな画面でミューちゃんを見れるようになったんですが…
白目を剥いて眠るミューちゃん…
なかなか趣があって、蒸し暑い夜も涼しく過ごせそうです☆

ボチボチ更新の時も変わらず気持玉を頂いてありがとうございました☆これからも宜しくお願いしますっ
アサコ
2009/08/18 23:25
こんばんは。
いやぁ〜怖くないっすよ〜☆って言うか、可愛さ爆裂!
画像処理をしても、可愛い者は可愛いのだ〜☆
ちゅがん
2009/08/18 23:26
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜
たまにはこんなミューもいいでしょ?
って、こんなの良くない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
だって普通に撮ってたら、白目剥いてる
怖顔写真が撮れちゃったんだもん。
ジェイエイ
2009/08/18 23:29
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たぬきさん、おもしろ〜〜い!
>ずっとこのまま大きければいいのに
最高でっす!\(^▽^)/

ってか、すごい顔になってるでしょ。
2枚目は特に怖い。
加工しなくても充分怖い顔なんだけどね^^;
ジェイエイ
2009/08/18 23:32
◆アサコ さんへ◆

わぁ〜お久しぶり♪
私、いつもコメント残さず気持ち玉だけだもん。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、また来てくれて嬉しいよ〜!

今日の記事のミュー、すごい顔でしょ。
ほんとにこんな顔に撮れちゃったんだもん。
寝苦しい夜にぴったりかも?
まるで怪談みたいだよね^^;
ジェイエイ
2009/08/18 23:37
◆ちゅがんさんへ◆

こんばんは〜
久しぶり〜♪
これが可愛いって?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どう考えても不気味な顔してるけど?
画像処理しなくても怖い顔だよ。
ジェイエイ
2009/08/18 23:39
((( ;゚Д゚)))!!! と思いつつ・・・
アップで見てしまったがよ∵ゞ(≧ε≦o)
ミューたん口避けてるしぃ〜
初めからだしぃ〜(ノ∀`)・゚・。
良い夢見れるかしらん(・`д´・)ゞ...???
ten
2009/08/18 23:46
口裂けてるやったがよ〜
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/08/18 23:47
◆tenさんへ◆

そうだ、最初の写真は白目剥いてるんじゃなくて
口が裂けて牙が見えてるんだった。
って、この写真アップで見たん?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
夢に出たらごめんよ〜
うなされるかも〜だけど。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ジェイエイ
2009/08/18 23:54
◆tenさんへ◆

よく気がつきました!◎
ってか、訂正してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪だす。
ジェイエイ
2009/08/18 23:55
ぎゃぁ〜!!!!!
らぶりぃなミューたんの顔がぁぁぁぁ!!!
最後のチョー怖いよ(汗)


Macky
2009/08/19 01:30
怖くないよ〜
ってか可愛い!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/19 02:01
最初の写真、のけぞって豪快に笑っているようで、
楽しそうでごじゃる。
いつも気持玉、ありがたき幸せ。かたじけないぞよ。
おちむしゃ
2009/08/19 03:47
ごめんなさい!
先にあやまっとこ〜
ミューちゃん恐いよ恐すぎよ
って言うよりも画像処理したジェイエイさんの方が恐いよ!!!
この記事、朝見てよかったー
ホラー映画に充分使えるよ〜
sanae
2009/08/19 05:36
◆Mackyさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
怖かった?
\(@^0^@)/やったぁ♪
だってホラー顔の写真が撮れちゃったんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/19 07:32
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
あれ?
怖くないの?
でも、どう見ても可愛くはないと思うけど。
だって、牙出てるし〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/19 07:34
◆おちむしゃさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
最初の写真、のけぞって笑ってるように見える?
こんなすごい形相でも?

こちらこそ、いつも気持ち玉とコメント
ありがとう。
私、コメントは残してないけどごめんね^^;
ジェイエイ
2009/08/19 07:38
◆sanaeさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
だってだって〜
こんなホラー顔写真、ボツにするより
画像加工したほうが楽しいじゃん。
って、楽しいより怖い?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/19 07:40
どうもご無沙汰しておりました。
ミューさん怖いっす!半目開けてるのがウケる〜。
使い方合ってると思います
まめ
2009/08/19 11:34
他に使い道がないからって(*≧m≦*)
いや今昼間だから良いけど夜見たら最初の写真は怖いよ〜そうでなくても怖がりなんですぅ〜

ひろぶぅ
2009/08/19 13:54
夜に見てたら
びっくりしちゃったかも
ただいま
おとにゃ出張中で
アンジと二人でお留守番なんですよ〜
ミルク
URL
2009/08/19 13:58
ヽ((◎д◎;;))ゝヒョエェェ
夜思い出したら、ひとりでトイレ行けなくなる〜
おねしょしちゃったらジェイエイさんのせいだ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってうちの2にゃんも白目むき出しで寝る事が度々
★だい君へのお祝いコメントありがとうございました♪
あずきママ
2009/08/19 15:11
◆まめ さんへ◆

ね、使い方、あってるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ってか、ほんとにあってる?(笑)
半目開けてるけど、白目だし〜
なぜにこんなにホラー顔なんだ?
ジェイエイ
2009/08/19 18:45
◆ひろぶぅさんへ◆

怖すぎました〜?
って、ほんとにこんな写真が
撮れちゃったんだもん。
私、デジイチで撮ると、
たまにこんな顔になっちゃうんだよね^^;
良かったね〜夜に見ないで。
ジェイエイ
2009/08/19 18:48
◆ミルクさんへ◆

そうか〜アンジちゃんとふたりきりなんだ。
じゃあ夜中に見なくて良かったね。
でも、明け方にアンジちゃんに
起こされてるから、夜中まで起きてないよね^^;
ジェイエイ
2009/08/19 18:51
◆あずきママ さんへ◆

今夜、おねしょしちゃダメだからね。
でも、この顔思い出して
夜中にうなされたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
白目むき出しで寝ることあるよね。
半開きだったりするし〜

あ、だいちゃん、あらためて
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/08/19 18:53
ホラ〜〜〜〜〜今見た^^
ホラー顔って、見方によっては笑い顔にみえるw
でも、やっぱちょいコワだわ。
ミューちゃん、女子は白目むいちゃーダメよ〜ん
みんく
2009/08/19 21:12
◆みんくさんへ◆

ホラ〜〜〜〜〜、やっぱり怖顔でしょ(笑)
見方によってが笑い顔?
そうかなぁ〜やっぱりちょいコワだよね。
ミューはお嬢様のつもりだったのに
白目むいて寝るんだよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝苦しい夏の夜に贈る・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる