ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなシーンで・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12



「狙うミュー」

画像

(コンデジ撮影)


私の持つ猫じゃらしを狙って

オシリをピクピクさせて獲物捕獲の体勢。



「掻くミュー」


画像

(デジイチ撮影)


解説は要らないよね。

だって掻いてるだけだもん。





「眠るミュー」

画像

(コンデジ撮影)


これも解説は不要?

寝室のエマニエルの椅子で眠ってる姿だよ。




「寛ぐミュー」

画像

(コンデジ撮影)


ここも寝室のテーブルの上。

いつもは椅子で寝るのに、

珍しくテーブルの上を片付けたら、陣取られちゃった。



「遊ぶミュー」

画像

(デジイチ撮影)


娘のお友だちが来て、猫じゃらしで

遊んでもらってるんだ。



「気取るミュー」

画像

(コンデジ撮影)


リビングのソファの上で得意のカメラ目線。





「見張るミュー」

画像

(コンデジ撮影)


ここも私の寝室。

窓際に置いたキャットタワーの頂点から外を眺めるのが日課。




「隠れるミュー」

画像

(コンデジ撮影)


これも娘のお友だちが振る猫じゃらしを狙って

隠れている(つもり)のショット。

ここから飛び出して一瞬で捕獲予定なんだけどね。



「構えるミュー」


画像

(デジイチ撮影)


これもお友だちの持つ猫じゃらしを狙って

おしりピクピクさせながら待機中。



「舐めるミュー」


画像

(デジイチ撮影)


毎度お馴染み、毛繕いのシーン。




「噛むミュー」

画像

(デジイチ撮影)



説明、要る?

私の手を抱え込んでペロペロ舐めて

そしてガブって噛む(甘噛みだけど痛い^^;)。

いつもやられてる私^^;






またまたネタにならない写真たちを集めて

いろんなミュー特集にしちゃいました〜!





<RSSリーダーをご利用の方にお知らせ>



修復されたとは言っても、私のブログ、

いまだ、すぐには新着記事が表示されないようです。

たぶん少し遅れて表示されるとは思いますが・・・





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも可愛い!!
癒されるわ〜
むーみん
2009/08/02 15:40
◆むーみんさんへ◆

いつもコメントしてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
それにポチッも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

こんなシーン、毎日見ていても飽きないよ。
ジェイエイ
2009/08/02 18:26
カメラ目線、意識していますね、さすがミューちゃん!
heart_heart
2009/08/02 18:45
◆heart_heart さんへ◆

カメラ慣れかなぁ。
いつもカメラ向けてるからね。
でも、普段は寝てばかりで
いろんな写真が撮れないんだ〜^^;
ジェイエイ
2009/08/02 19:28
あの獲物狙ってお尻フリフリ〜
大好きなんですo(*⌒―⌒*)o♪
ミューちゃんどれも可愛くってカメラ向けちゃうのわかります〜
ひろぶぅ
2009/08/02 20:44
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりそう?
私も好きなんだよね。
獲物狙ってるときのオシリ降ってる姿。
でも、猫じゃらしで遊んでるときは
ずっとオシリ振ってるから待ちきれない〜!
で、写真撮ってるんだけどね。
ジェイエイ
2009/08/02 21:00
どんなシーンでも文句なくミューちゃん
可愛いです!!!!!
あっ、でもやっぱり↑あの首周りがぁー
たまりましぇーん(笑)
ケンケン
2009/08/02 21:40
◆ケンケンさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今度ケンケンちゃんのために
首周り特集しなくちゃね。
秋に服を着せたときのお楽しみだぁ〜
って言っても、首輪してるだけでも
首周りの毛がはみ出してるけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/08/02 22:33
ミューちゃんのセラーカラーとっても
素敵で良く似合ってます
エマニエル夫人の椅子 うちでも今日
ブログにのってますが それとも違って
本物らしいですね〜人間用ですか?
くつろげる場所になってるんですね
ミューちゃんの♪
blue
URL
2009/08/02 23:51
◆blueさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
エマニエルの椅子、あの展示してあった椅子かな。
うちには人間用。
と言っても寝室に置いて、
ミューのお昼寝専用になってるけど^^;
最近はこの椅子の上で寝てることが多いの。
ジェイエイ
2009/08/03 07:43
りっぱな、キャットタワーが・・・。ミューちゃん幸せですね。うちは、キャットタワー代わりに、窓際にガラスの棚買いましたが、最近あんまり人気なしです。
しろちゃぷ
2009/08/04 14:49
◆しろちゃぷさんへ◆

このキャットタワー、ホームセンターの特売品。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しばらく使ってくれなくなってたんだけど
窓際に置いたら、いつも一番上で
外を眺めているの。
と言っても1日1回くらいだけどね。
ジェイエイ
2009/08/04 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いろんなシーンで・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる