ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はご安心ください

<<   作成日時 : 2009/08/19 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 19

 
前回の記事では、ホラー顔のミューだったけど

今日は少し可愛い系のミューの登場だよ。

だから、安心して見てね。


画像



これは、先日撮影したリビングでのミュー。

絨毯と毛の色が馴染んでしまってるけど〜^^;


画像



それにね、普段は私の寝室で過ごしてるし、

お昼寝も一階の出窓とか、たまに家具の上とか。


画像



リビングの床にいるときって少ないんだ。

夜は私の寝室だしね。


画像



休日にリビングにいるときは撮影するけど

それでもシャッターチャンスは少ないんだ。

だから、貴重な写真かも。


画像


(すべてデジイチ撮影)



最近ね、なんだか忙しくて・・・



お盆休み明けだから、仕事もいっぱい溜まってるし、

そのうえ、自分でまたやること増やしちゃったし(*≧。≦*)

朝も昼も夜もバタバタしてる感じ。

落ち着く日々はまだ先になっちゃうかな。

週末はお休みできるようにしてるけど。



でも、皆さんのコメント読んで微笑んだり

ミューの姿に癒されたり、

何とかがんばってるよ〜!











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜よかった
いつも可愛いミューちゃんだぁ〜
伏し目がちなミューちゃんも
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
忙しいジェイエイさん
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ひろぶぅ
2009/08/19 17:30
こんにちは〜
>少し可愛い系のミューの登場だよ。
もぉぉぉ!!!
とっても可愛いミューちゃんですよ〜ん

お休み明けはバタバタしますよね
ご無理なさいませんように〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/19 17:58
細いジェイエイさんの腕で思いデジイチで撮りはじめてから可愛いミューちゃんが益々可愛く撮れるようになりましたね(^_-)-☆とっても綺麗です♪忙しそうですが、無理しないようにしてくださいね。
momonyan
2009/08/19 18:31
◆ひろぶぅさんへ◆

前記事のミューは、ひどい顔だったから
起死回生の可愛い写真にしたんだ。
ちょっと忙しくて、
ゆっくり記事作ってられないし。
と言いながら、毎日更新だけは欠かさないけど^^;
うん、ありがとう。
がんばるよ〜!
ジェイエイ
2009/08/19 19:53
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

乙女ちゃんはペース戻った?
バカンスのあとの仕事って
ほんとにペース取り戻せないんだよね。
私はどっぷり仕事に浸かってるけど〜^^;

でもこんなミューの顔見てたら
元気になっちゃうんだ。
ジェイエイ
2009/08/19 19:55
◆momonyanさんへ◆

うわぁ〜\(@^0^@)/やったぁ♪
momonyanさんにホメられちゃった。
回数撮ってないから、まだ使いこなせないけど
少しずつ見れる写真になってきたよ。
やっぱりデジイチで撮ると違うもんね。
ジェイエイ
2009/08/19 19:57
休み開け、身体ツラいよね〜><
しかもまだまだムシムシ暑いし。。。
頑張り過ぎちゃうジェイエイさんなんだから、
夏バテしないように気を付けてねー☆
みんく
2009/08/19 21:17
せっかくの可愛い系の写真なのにナゼに
今回はアップにならない・・・? 前回は
みんながクリックするであろうと故意に
アップになる仕組み?(ノ∀`)・゚・。
ただでさえ急がしのに何増やしたんだ〜
どんだけ自分に鞭打つ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/08/19 22:10
◆みんくさんへ◆

うん、身体も辛いし、
ちょうど忙しい時期が重なって〜
ε-(;-ω-`A) フゥ…
うん、でも自分で何とか調整しながら
がんばってるよ〜
夏バテするわけにはいかないもん。
ありがと〜!
ジェイエイ
2009/08/19 22:16
◆tenさんへ◆

あれ?
今、クリックしてみてわかったよ。
最近は記事ぴったりサイズに縮小してたんだ。
ときどき少し大きめにすることあるけど。
そのせいだ〜(*≧。≦*)
言われるまで気づかなかったよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

>ただでさえ急がしのに何増やしたんだ〜
どんだけ自分に鞭打つ∵ゞ(≧ε≦o)
そのうち記事で知らせるね。
私ってSなのか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/08/19 22:19
◆tenさんへ◆

Sじゃなくて、Mの間違いだ。
こんな訂正コメいらない?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ@追伸
2009/08/19 22:20
ミューたん、超可愛い〜♪
そのふくよかな体型が・・・・・vV(*´艸`)ププッ
何とも言えず可愛いんだよね〜。
まん丸なお顔はホラーにはならないよってーアハッ
もっち♪
2009/08/19 23:02
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
間違いではございませんよ...
SとMの混在型ですな(´。_。)ゥミュ♪
一人二役出来るね
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/08/19 23:06
◆もっち♪ さんへ◆

ふくよかな体型と、
揺れるお腹が自慢です(笑)
ダイエットしてるのに、相変わらず
お腹揺らしてるし〜^^;
まあ、これも可愛さのひとつってことで、
ね、もっちゃん!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ジェイエイ
2009/08/19 23:14
◆tenさんへ◆

あ、それだよ、それ!
SM混在型〜!
自分に鞭打って快感(*´ω`*)アーハァ〜ンw
自分に鞭打たれて快感(*´ω`*)アーハァ〜ンw

って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ジェイエイ
2009/08/19 23:15
今日もミューちゃん可愛い!!
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/20 00:21
◆むーみんさんへ◆

日付が変わると必ず来てくれるんだね。
ほんとうに感謝だよ。
いつも応援ポチッありがとう。
ジェイエイ
2009/08/20 08:15
おひさ〜体調管理して
この夏と仕事、乗り切ってね〜あたしもなんだかんだとバタバタ中

ミューちゃんの写真貰ってくよ!!
(*'-')フフ♪何に使うのかって?
それは股、お楽しみに〜
kuesu
2009/08/20 09:11
◆kuesu さんへ◆

そっか〜お盆明けたのに
まだバタバタなんだ〜
私もちょっと今大変で、
まったく余裕なし(*≧。≦*)

また落ち着いたらメールするね。
って、ミューの写真?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
楽しみにしてるよ〜!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ジェイエイ
2009/08/20 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今回はご安心ください ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる