ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お手手特集はいかがですか〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

何気に撮った写真だけど、手が可愛いんだもん。


画像



ほらね、何となく可愛いでしょ。


画像



それに、揃えた手って、お嬢様みたいじゃん。(はい、親ばかです^^;)


画像



ね、そう思わない?


画像



くんにゃり曲げてる手も好きだけどね。


画像



それに、ちょっと開いた手も。


画像



にゃんこの手って、どうしてこんなに可愛いだろう。


画像



いつも、こうして手を丸め、

幸せの種を温めているからかなぁ。


画像







今日も朝から出っ放しで、今、初めてデスクに向かったの。

ちょっとヨレヨレしてるけど、大丈夫だよ〜!



これは昨夜作っておいた記事。

記事アップも訪問も、いつものペースでできなくなってる〜^^;

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大好き〜
あの先の丸さが可愛いんですよねぇ〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ミューちゃんはお手手の先の白いのがそろっててまた特に可愛い〜
ひろぶぅ
2009/08/20 16:53
手が麺棒みたいでかわいい〜〜〜

なでなでされたいよね〜〜〜ww
イケ弁
URL
2009/08/20 18:37
ニャンコのお手手はほんと可愛い!
美味しいなんとかパンとか名前付け
てる人いるよね〜
ミューちゃんは二つ白くって揃えてる
と凄く可愛い♪
ちょびぼ
URL
2009/08/20 19:09
かわゆい〜〜〜〜
めちゃめちゃ癒されてま〜す!
(あぁぁぁ まだ仕事中…)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/20 19:10
可愛い〜〜〜
ほんと癒されます!!
むーみん
2009/08/20 19:58
うん、うん、ミューちゃんのお手手は可愛い
このモコモコとした感じがとっても可愛い(^−^)
モコの手は毛だらけです(笑)
モコまま
URL
2009/08/20 20:54
◆皆さまへ◆

コメントありがとう。
仕事終えたのだけど、疲れてしまって・・・
まとめてお返事になっちゃうけどごめんね。

やっぱりみんなもにゃんこの手、
好きなんだね。
そうそう、この丸い感じやモコモコした感じが
なんとなくそそられる(?)んだよね。
ってか、つい触りたくなっちゃう。
ミューの場合はもちろん猫パンチが
飛んでくるけどね〜^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/08/20 22:26
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/21 00:17
可愛い〜、その一言に尽きますね
ケンケン
2009/08/22 00:19
まとめてお返事でごめんね、

にゃんこの手の可愛さって格別なんだよね。
まぁるい感じが、大好き。
仕草でメロメロになっちゃうもん。
ジェイエイ
2009/08/22 11:51
幸せの種を温めてる。。。
とっても素敵な表現ですね。
うんうん(*^。^*)
優しい言葉って、コリコリの心を溶かしてくれます。
なんか元気出てきたかも♪
ありがとうございます。
seaglass
2009/08/22 17:33
◆seaglass さんへ◆

たくさんの気持ち玉、
ありがとうございました〜♪
本当にたくさんの記事を見てもらって
すごく嬉しかったです。

そう、こうした仕草って
幸せの種を温めているんですって。
すごく素敵な表現よね。
なんか本当にそんな気がするもの。
元気出てきた?
うわぁ〜だとしたら嬉しいなぁ。
じゃあ、温めた幸せの種のおすそ分けね。
ジェイエイ
2009/08/22 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お手手特集はいかがですか〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる