ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS YAHOO!ペット<「ラブリー肉球」コンテスト >開催中〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/21 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 30

ときどきミューがエントリーしてる、

YAHOO!ペットのフォトコンテスト。

今回は「ラブリー肉球」コンテストだよ。

19日から投票開始だったの。




もちろんミューにとっては得意分野。

っていうか、ピンクの肉球は自慢だもん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




ってことで、この写真でエントリーしてたんだけど

初日の順位は2位だったけど、今日は7位かな。

私は忙しくて、まったく投票してないんだけどね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




本日のランキング経過はこちら




あ、ちなみに、右側の「ラブリー肉球」コンテストって書いてある

白い毛&ピンクの肉球写真はミューのだよ。





もしお時間あったら、応援してくれたら嬉しいな〜♪

毎日何度でもOKだよ。




YAHOOペット「ラブリー肉球」コンテスト会場はこちら




あ、それからね、


次回、第1回 「うちのおっさん」コンテスト、

今エントリー受付中だよ。

おっさんポーズのにゃんこやワンちゃんの写真があったら

ぜひエントリーしてね♪



エントリー会場はこちら





            




相変らず、バタバタ忙しくて、

訪問やお返事がおろそかになっています。

いつも。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

それでも良かったらコメント残してくださいね〜♪





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューたん、あなたの肉球は、完璧です!一票入れときましたっす!!
しろちゃぷ
2009/08/21 14:02
可愛いミューちゃんのピンクの肉球に会えるなら〜投票頑張る〜
ひろぶぅ
2009/08/21 15:43
 こんにちは
ミューちゃんの肉球、可愛い〜♪
それにキレイ!!
猫の肉球って、皆きれいなのですか?
犬の肉球って可愛いけど、
ピンクピンクしてないし、
ちょっと汚れてます。
私も投票しますよぉ〜〜〜 ^^/
たぬき
2009/08/21 17:19
ミューの肉球は世界1!
とってもピンクで軟らかそう(>▽<)!
思わず画面をタッチ(笑)

コンテスト頑張ってね〜♪
モンチ
URL
2009/08/21 17:21
始まったばかりなのに凄い参加数だね
でも出会えたよ〜ラッキー7位でした♪
おめでとう〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!
おっさんコンテストも面白そう〜
ワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク
ten
2009/08/21 17:38
あちこち、
歩置、歩置しておいたでござる。
おちむしゃ
2009/08/21 17:46
◆しろちゃぷ さんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
完璧だって!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
その上、1票入れてくれたの?
すっごく嬉しいよぉ〜
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/08/21 18:11
◆ひろぶぅさんへ◆

いつも応援ありがとう。
肉球だけは自慢だから、
今回は入賞できたらいいな〜って思ってる。
私も投票しなくっちゃ。
ジェイエイ
2009/08/21 18:12
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
猫の肉球って、毛の色で色が違うんだ。
だから黒い肉球の子も多いしね。
ミューは体は茶色の毛だけど
手足だけは白だからピンクの肉球なの。
それにお風呂好きだから磨いてるしね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ワンちゃんの肉球も私好きだなぁ。
また応援してくれるの?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ジェイエイ
2009/08/21 18:15
◆モンチさんへ◆

ね、最高の逸品でしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、そんなにホメてもらえて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

コンテスト、がんばりま〜す♪
ジェイエイ
2009/08/21 18:33
◆tenさんへ◆

うん、もうエントリーは締め切ったんじゃないかな。
さすが、肉球。
エントリーも多いし、投票数もすごいよ。
昨日の初日に2位だって喜んでたら
今日は7位に下がっちゃったもん。
でもラッキー7だからいいか〜
おっさんコンテスト、おもしろそうだよね。
でもミューは令嬢だからなぁ。。。^^;
ジェイエイ
2009/08/21 18:36
◆おちむしゃさんへ◆

あちこち、歩置、歩置
かたじけないでござる。
おちむしゃさんちも、
本日の歩置完了でござる。
ジェイエイ
2009/08/21 18:37
まっピンクですね〜^^本当にかわいいわ〜ももちゃんはまだら肉球なんですよ^^
でもそれでも愛おしいです^^;こんなに綺麗だったら愛おしさ倍増ですね〜
みいやん
2009/08/21 21:12
ミューたんの肉球
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
又時間が有る時応援に行くね
友達にもお願いしちゃうぞ
d(-ω・。)!☆
ヒメチュー
2009/08/22 00:05
ほんと綺麗なピンクの肉球だよね♪
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/22 00:13
こんばんは♪ご無沙汰しておりましたm(--)m
ミューちゃんの肉球、最高っすね
応援してまーす!!!
ケンケン
2009/08/22 00:14
どちらも楽しそうなので
みてきますね!!応援の票
いれときますね!!
blue
URL
2009/08/22 00:32
本当に本当にキレイな肉球ですね〜
と、うちの子たちの肉球を見ると・・・それはそれで好きなんだけど、肉球も鼻も暗赤色で、ちょっぴり寂し〜い気持ちになっちゃったりして・・・
ミューちゃんに票いれたくてけっこう頑張ったけど、たまたまなのかミューちゃんの写真に出会えませんでした。
ざんね〜ん(/_;)
ももれんじゃー
2009/08/22 01:10
◆みいやんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
肉球って、存在そのものが愛しいんだよね。
あのプニプニした感じが。
ピンクも黒もまだらもすべて
愛しい肉球だと思うもん。
ミューはあまり触らせてくれないけど
寝てるときにはナデナデしちゃうよ。
ジェイエイ
2009/08/22 08:21
◆ヒメチューさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
心強い応援部隊が到着だぁ。
うん、時間あるとき応援よろしくね!
お友だちもいつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/08/22 08:24
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、この肉球は自慢なんだ〜
ピンクの色も可愛いでしょ。
いつも応援ポチッ、ありがとう。
ジェイエイ
2009/08/22 08:25
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
でしょう?
この白い毛にピンクの肉球は
自慢の逸品だもん。
お風呂で磨いてるからキレイでしょ。
入賞できるといいけどなぁ。
ジェイエイ
2009/08/22 08:28
◆blueさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
応援ありがとう。
2者対決の投票形式なので、
なかなか出てこないんだけどね。
ジェイエイ
2009/08/22 08:30
◆ももれんじゃーさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうか〜出会えなかったんだ。
うん、タイミングいいとすぐに出るけど
エントリー数多いから、すぐには出ないね。
でも応援行ってくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
暗赤色の肉球も可愛いと思うなぁ。
ミューも片手の一つだけ黒豆ちゃんなんだよ。
ジェイエイ
2009/08/22 08:33
そうそう、うちは期待をしないでいるから60位でいいけど、ミューちゃんは違う!CREA!CREA!(これ応援の声)
ミューちゃんの肉球に出会えたらポチしますよ!
タマちゃんへのお見舞いとご心配のコメントありがとうございます。
タマの日和
URL
2009/08/23 00:27
◆タマの日和さんへ◆

タマちゃんが大変なときなのに
訪問してくれてありがとう。
1日も早い快復を願っています。

コンテストの応援もありがとう。
いつかCREA!の夢を持ち続けて
これからもがんばるね。
でもタマちゃんも応援するからね〜!
ジェイエイ
2009/08/23 09:15
ほんとピンクできれいな肉球。
うちはリィナは黒い肉球だし、サラは模様入ってるしww
このきれいな肉球、プニプニしたいです♪
まろん
URL
2009/08/23 19:21
◆まろんさんへ◆

ぜひぜひうちに来たときに
プニプニしてくださ〜い。
ただし、猫パンチ覚悟で。(笑)
寝てるときならプニプニできるかも〜♪
ジェイエイ
2009/08/23 20:25
ジェイエイさん、今回はなかなかミューちゃんに遭遇しないので、私のブログでジェイエイさんのURLをお知らせして、YPのコンテストで応援していただくようにしました。微力かどうかもわかりませんが、選挙もあることだし、お願いコールをやらせていただきます。
事前承諾でごめんなさいね。
CREA! CREA! (翻訳、がんばれ! がんばれ!)
タマの日和
URL
2009/08/23 20:48
◆タマの日和さんへ◆

記事でお願いコールだなんて
本当に本当に嬉しかった。
タマちゃんのことで頭がいっぱいのはずなのに
そんなときさえ気にかけてくれて・・・
ただただ感謝です。

CREA! CREA! (翻訳、がんばれ! がんばれ!)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これ、最高!\(^▽^)/
めちゃくちゃウケました〜!
ジェイエイ
2009/08/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
YAHOO!ペット<「ラブリー肉球」コンテスト >開催中〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる