ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS バンザイ特集♪

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 22



って、どんな特集かっていうと・・・



ミューのばんざいシーンの特集〜♪


<A>
画像




<B>
画像




<C>
画像




<D>
画像




<E>
画像




<F>
画像




<G>
画像




<H>
画像




<I>
画像




<J>
画像




<K>
画像




<L>
画像




(すべてデジイチ撮影)



ネタを考えてる時間がないから

ミューのバンザイして寝てる写真を集めただけなんだけどね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜バンザーーイで寝てるミューたん
超可愛いですぅ〜♪
あたしも最近、ミューたんと同じ
バンザーーイポーズで寝てるらしいよー。
ミューたんと同じで可愛いかな〜アハハハハ♪
もっち♪
2009/08/25 12:56
なんと、なんと、どのミューちゃんも、キュートでかわゆいわぁ〜(^−^)
バンザイで寝てるポーズがこんなに可愛いなんて、モコでは見れない(>_<)
それに、ミューちゃんは女の子って感じよねぇ〜(^−^)
↓の素麺も流石、長女さん…
バランスも摂れてるし、何より、食欲をそそります(*^^)v
旦那様になる方…幸せねぇ〜
モコまま
2009/08/25 13:34
ミューさんはバンザイが楽ちんなんでしょうかね?うちの人たちは誰もしないですねぇ。
肉球がプクプクでカワイィです〜♪

そうめんの食べ方っていろんなトッピングするって手もあるんですね。次回のそうめんでやってみます。
とっても参考になりました!
まめ
2009/08/25 16:16
バンザ〜イo(*⌒―⌒*)o
プニプニ肉球にお耳が隠れちゃってるんだけどそれもまた可愛くって♪
おやすみなさ〜い
ひろぶぅ
2009/08/25 16:45
ミューちゃんの、こんなにかわいいバンザイ姿があれば、みんな大満足のはずですよ♪
バンザイひとつでも、いろいろあるのね〜w
どれもこれも、かわいい〜☆

うちは、あまりこの姿で寝てることないなぁ。。。
みんく
2009/08/25 20:38
ものすごくカワイ〜〜〜〜ですよね!!
完全に安心しきって寝てますよね。
幸せなんですね(⌒―⌒)
もしもし
URL
2009/08/25 21:15
◆もっち♪さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もっちゃんもバンザイポーズで寝てるのん?
それは見たくな〜〜〜い!
想像したら怖いぞ〜永遠の18歳だろうけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/08/25 21:33
◆モコままさんへ◆

暑いときは、よくバンザイして寝てるよ。
ちょっと起きて伸びしてそのまま寝ちゃうとか。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この、頭が逆さになってる顔が好きなんだ。
ペチャンコに潰れてて(笑)

お素麺ね、確かに食欲そそるんだよね。
ダンナは幸せだけど、奪われる私は
不幸だぁ〜!∵ゞ(≧ε≦o)
ジェイエイ
2009/08/25 21:37
◆まめさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
バンザイで寝ないの?
ミューは寝起きはこうして伸びするよ。
そしてそのままの体勢で寝ちゃう。
こうしてお腹出して仰向けに寝るのが好きみたい。

そう、お素麺のトッピングも楽しいよ。
いろんな味が楽しめるし、見た目もキレイ。
目でも楽しめるし食欲そそる感じでしょ。
ぜひやってみてね〜!
ジェイエイ
2009/08/25 21:41
◆ひろぶぅさんへ◆

そう言われてみれば耳が見えない。
こうしてバンザイで寝てること多くて。
でも逆さになってる顔が好きだから
こんな姿見るとすぐに写真撮っちゃうんだ。
今もこうしてバンザイで寝てるよ。
ジェイエイ
2009/08/25 21:46
◆みんくさんへ◆

みんくさんちもあまりやらない?
ミューだけかなぁ。
いつもお腹出して、仰向けで寝てるのって。
で、そんなときは決まってバンザイだよ。
この姿で寝てるときが一番楽みたいだもん。
ジェイエイ
2009/08/25 21:49
◆もしもしさんへ◆

うん、安心してるんでしょうね。
こんなにお腹出して無防備な姿だもの。
いつもこんな風にバンザイしてるけど
この姿で寝てるの見ると、
私まで幸せになっちゃいます♪
ジェイエイ
2009/08/25 21:51
応援ぽちん。
今日はポチ逃げでごめんなさい。
むーみん
2009/08/26 00:27
可愛い!!
お顔がまたいいわぁ〜〜〜〜
むーみん
2009/08/26 07:07
気持ちよさそうにミューちゃん万歳して寝てますね(*^。^*)
私はBのミューちゃんがすき〜
いちごみるく
2009/08/26 11:00
◆むーみん さんへ◆

ポチッ逃げだって大歓迎だよ。
ほんとに律儀に来てくれて
ポチッしてくれて
コメントまで残してくれるんだもん。
ジェイエイ
2009/08/26 12:22
◆むーみん さんへ◆

またまた訪問してくれてありがとう。
いつもこんな姿見て、癒されてるんだ。
ジェイエイ
2009/08/26 12:23
◆いちごみるくさんへ◆

バンザイポーズは得意なんだ。
ほんとに気持ちよさそうでしょ。
見てるほうも気持ちよくなっちゃうもん。
Bのミュー?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
私もこれ好きなんだ。

ジェイエイ
2009/08/26 12:25
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
どのバンザイもめっちゃかわええです
わきの下くすぐっちゃうぞ〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
あずきママ
2009/08/26 17:53
◆あずきママ さんへ◆

くすぐってもいいよ〜!
必殺猫パンチと、ケリケリ攻撃されるけど。
あ、そのうえガブガブ攻撃だって
されちゃうよ。
あずきママさんキズだらけになっちゃ〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/08/26 18:41
ホント、ジェイエイさん、写真上手いなぁ〜・・・。決定的瞬間ってなかなかとれないんですよねぇ。“ア、可愛い!”って思った瞬間が撮せない。カメラ握ったときには目線があっち行っちゃって。(泣)デジカメ握ると逃げちゃうし・・・。ミューたんホントにモデルさんですよね。カメラ全然嫌がらないでしょ。ってことで、お気に入り椅子の決定的瞬間”D"に一票!!
しろちゃぷ
2009/08/28 14:33
◆しろちゃぷ さんへ◆

写真、上手じゃないよぉ。
でも、ミューはカメラ構えても逃げないから
その分楽だよね。
一眼レフは嫌がってたけど
最近ではそれも慣れたみたいで平気なんだ。
だから、こんな風に寝てると
すぐにカメラ構えて決定的瞬間を待ってる。
それも何枚も撮りながらね。
つまり、たくさん撮れば、何枚かは
こんな写真が撮れるってことだよ(笑)
Dに一票?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/08/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
バンザイ特集♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる