ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所にいるよ

<<   作成日時 : 2009/08/27 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 15


最近のお気に入りの場所はここ。


画像



夏のあいだは、ここで寝てることも多かったの。

浴室の前のタオルとか入れてる家具の上。

脇にあるスピーカーの上に飛び乗って移動してるんだけど。


画像



1階のリビングはエアコンが効いているんだけど

エアコン嫌いなミューだから、

ちょっと離れて風のあたらない涼しい場所を見つけたのかな。


画像



ミューの活動って、いつも7時頃私と一緒に起きて、

ご飯を食べたら1階に下りて、書斎の出窓とかでしばらく過ごして

それからはずっと私の寝室で寝てる。


画像



夕方になるとまた一階に下りて

この家具の上で寛いでたり、寝ていたり。

時々は寝室のベッドの下に潜りこんでたり

リビングの窓から外を眺めていたり

寝室の床で寝そべってたりもするけど。


画像





今、仕事がめちゃくちゃ忙しくって

公私共にやることいっぱい。

でも、今週末はトローリングの大会なんだよね。

それも2日間連続。

行けるかどうかまだ未定だけど

なんとしても金曜までに仕事全部終わらせなくっちゃ〜!




相変らずバタバタで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

コメント残せないので、ランキング参加の方のポチッ訪問と

ウェブリブログの方の気持ち玉だけは

できる限りやってるんだけど・・・

でも、追いつかないよぉ。




そんなこんなで、

まだまだ時間の余裕がない状況なの。

それでもコメントや気持ち玉届けてくださる皆さんに

感謝です〜♪









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーちゃん、高いところで気持ちよさそう!!
むーみん
2009/08/27 09:08
今日も、歩置、歩置したでござる!
おちむしゃ
2009/08/27 13:48
((uдu*)ゥンゥンウチもエアコンは
嫌いだったよ、ミューちゃんはうまい事
良い場所を見つけてくつろいでるねぇ
で、ジェイさんは弾丸のように仕事して
弾丸のようにトローリング大会?
ふらふらじゃ〜助手も出来ないよ
無理しないようにね〜(o'ω'o)ノ゛
ten
2009/08/27 14:19
うちは猫らしい猫がいないので、こんな高いとこに行く人はいないんです。やっぱ長毛ってどんくさいのかな??
ミューさん身軽でいいですねぇ〜。なんか秘密基地見たいで楽しそー。
トローリング頑張ってくださーい!
まめ
2009/08/27 17:26
ミューちゃんいろいろ考えてるんですね〜(笑)
ジェイエイさんのおうちが広くていろいろあってそれも楽しく拝見してます。

ランタナ昨日帰って見たら早咲いてまして今日は咲きそうなつぼみがまた増えてました!
植物の成長の早さにびっくりです。

お仕事も遊びも頑張ってください
そら
2009/08/27 18:00
ミューちゃん良いところ見つけましたね
(*^-^*) エアコンの風は来ないし、高いからよく見渡せるし、それにジェイエイさんの帰りも玄関の近くだし。
トローリングの大会楽しみだけ
無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/08/27 20:01
ミューちゃんも高い所が好きなんだね。
見下ろせる(見下せる…?…)って、気分良いんでしょうね。
heart_heart
2009/08/27 20:32
こら も私も、ミューちゃんと同じでエアコンの風の来ない所にいます さすがに私は高い所には乗れませんが‥(重量オーバーです??)
トローリング行けるといいですね
でもむりしないでね!私ごとですが、
こらおくん
2009/08/27 21:43
ポチを二つときもち玉もしました!
いつもたくさんの活動をしているジェイエイさんが忙しいとなると、どのくらい忙しいのかと考えています。人の3倍から5倍は忙しいでしょうから、どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしください。
ミューちゃんの可愛い姿に私は、タマちゃんを重ねては、ほろんとしています。
タマの日和
URL
2009/08/27 21:47
あれ?途中でちょんぎれちゃった ごめんなさい
あまり夏がなかったのに、夏ばてしたみたくて
ちょっと前まで体調くずしてたんだ でも大好きな釣りに
久しぶりに連れてってもらって 治っちゃった みたい
ジェイエイさんもこのごろ忙しくて海に出てないみたいだから...
こらおくん
2009/08/27 22:00
ランキング、ポチッと応援
ジュンチー
2009/08/27 22:07
いつもポチ逃げですいません。
うちもエアコンは嫌いみたいです。
わざわざ暑い所で寝てます。(笑)
ミューちゃんは高い所がお気に入りなんですね〜。
うちは床に転がってます。しかもだらしなく・・・
(ゆ)
2009/08/27 22:20
ミューちゃんは、高いところが平気なのねぇ〜
正当な猫ちゃんだわ(^_^;)
モコは高いところ…どうも好きじゃないみたい(笑)
でも、猫ちゃんの1日の行動って、決まってますよねぇ〜(^−^)
週末に向けて…頑張ってくださ〜い(^_^)v
モコまま
2009/08/27 22:51
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/28 00:57
◆皆さまへ◆

たくさんのコメントありがとう。

仕事の合間に皆さんのコメントを読んで
元気をもらっています。
本当は個別にお返事遅したいのだけど
まだ仕事終われないし、
今回はまとめてのお返事にさせてもらうね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

こんな激務の中、明日は早朝から
トローリングに行って気分リフレッシュ。
日帰りだからミューは寂しくないと思うけど。
帰ったらゆっくりミューと遊ぶことにしま〜す。
ジェイエイ
2009/08/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな所にいるよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる