ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプレゼントが届いたよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 09:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10

ほら、ミューちゃんの猫電車〜!





ずっと親しくしているブログ友だち、

<癒しの仔猫> のkuesu さんが作ってくれたの。

すっごく可愛いでしょ。

すごい才能だよね、こんな素敵な写真が作れるなんて。








画像






ジェイエイの部屋TOPの画像もkuesu さん作なんだ。

可愛い猫ちゃんがいっぱいだから、

まだ訪問したことない人は覗いてみてね。


<癒しの仔猫>




「く〜ちゃん、ありがとう!」





            




昨日の記事のコメントにお返事もしてなくてごめんなさい。

ほんとにほんとに激務の日々で、

食事の時間も寝る時間も惜しいほどの状況。

9月初めまで続くと思うけど。




しばらくワガママブログを続けさせてね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、kuesuさん色々器用ですよねぇ☆彡
ミューちゃんの色と猫電車の椅子がよ〜合ってる(*^▽^*)
色々忙しい時は、無理せん程度に頑張ってくださいねヾ(´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/08/28 10:05
素敵なプレゼント良かったですね(^^)
お仕事忙しいんですね
ご無理なさいませんように(^^)
ミルク
URL
2009/08/28 11:05
ステキですぅ♪
やっぱり モデルさんがいいから
可愛く出来ちゃいますね〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/28 12:36
照れる〜がらにもなく?∵ゞ(≧ε≦o)
トラバ、ありがとう
あれ〜紹介までして頂いてますますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お仕事忙しいのね〜体調管理には気をつけて
乗りこなしてね
今年中にはあたしも落ち着くかと思う
豚の貯金箱、いっぱいになるように
頑張るわ〜(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
kuesu
2009/08/28 14:51
ミューちゃんと一緒に猫電車で
月末ですもんね、暑さが戻ってきたみたいだし、なるべく無理しませんように
フレーフレー!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ひろぶぅ
2009/08/28 16:39
◆皆さまへ◆

コメントありがとう。
ね、素敵なプレゼントでしょ?
それに、く〜ちゃん、ありがとう!

仕事は終えたけど、明日は早起きだから
シャワー浴びたら支度して寝なくちゃ。
まとめてお返事でごめんね。
ジェイエイ
2009/08/28 21:43
ジェイエイさん、おやすみなさいzzz
激務、持ち前の男気?で乗りきって〜☆
応援してますよんv

kuesuさん器用ですねぇ〜。
ジェイエイさん素敵なプレゼントでガンバれるねv
みんく
2009/08/28 21:55
あ〜これテトママさんの所でも見たなぁ〜
素敵ですね〜kuesuさんの作品!
わぁ〜ジェイエイさんお忙しいのですねー
凄いなぁ・・頑張ってください。
ちょびぼ
URL
2009/08/28 22:17
可愛い!!
すてき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/29 00:55
◆皆さまへ◆

コメントありがとう〜♪
なのにまとめてお返事でごめんね。

素敵な写真でしょ。
突然こんなプレゼントが届くと嬉しいよね。
みんなに元気をもらってま〜す。
感謝だよね。
ジェイエイ
2009/08/30 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
素敵なプレゼントが届いたよ〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる