ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す♪

<<   作成日時 : 2009/08/29 04:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


前記事も前々記事も

まとめてお返事にしちゃったのに

また記事更新だけしちゃってごめんね。



画像




ずっと激務で、信じられないほどの忙しさ。

昨日の午後3時頃にはフラフラしちゃって、

よく考えたら前日のお昼から何も食べてなかった^^;

(アホだよね、食事も忘れてるなんて(´-ω-`;)ゞポリポリ )

すぐに食べて復活したから大丈夫だけどね。




で、この土日は去年も参加している

遠州灘とローリング大会にエントリーしてたんだ。

でも、この時期さすがに2日の休みは取れないし、

体力ももたないので、土曜だけ参加してきま〜す。

こんなときに〜とは思うけど、

気分リフレッシュして、また激務続行しなくちゃ!だもん。



画像




トローリングには5時出発だから、

かなりの寝不足で出航になるけど、元気に行ってくるね。

夜のパーティまで参加してくるから、帰宅は遅くなっちゃうけど。




日帰りだからミューはいい子に待っていてくれると思うけど

帰ってきたらいっぱい遊んであげなくちゃね。




ってことで、「行ってきま〜す♪」









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早出だったね〜 どう、釣れた?
ふらふらって・・・ダメじゃ〜ん!
何はさておき食べることを忘れちゃ〜
海の風を受けてリフレッシュできたかな
夜のパーティではしっかり食べるんだぉ
ten
2009/08/29 14:13
ご飯は元気の源
食べないなんて、ダメ×ダメ×
食べて寝て元気に働いて遊んでね〜(^▽^)v
もっち♪
2009/08/29 15:17
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
元気のもとは食べることから、今日はまた暑くなったしちゃんと食べました?
ρ(′▽`o)ノ゙ ♪
ひろぶぅ
2009/08/29 15:37
エネルギッシュ! すごい!
でも無理してはいけません。
パーティでは沢山食べて、今夜はいつもより早寝して、……明日は寝坊して半日くらいサボったら…?…
heart_heart
2009/08/29 16:47
ジェイエイさんを見ていると(ブログだけですが)、人生を充実させる人ってこういう方だなぁって思えます。私も見習いたいけど、無理無理!でも、ジェイエイさん、お身体を大切にね!
タマちゃんが、退院しました。ご心配や応援をいただきありがとうございました。とりあえず報告です。
タマの日和
URL
2009/08/29 23:04
ほんと、ジェイエイさんのパワーは凄い☆
私も見習いたいとは思うけど・・・。
うん、ムリだな><
って、ジェイエイさんもムリはしないでね〜。
でも、忙しい時ほどリフレッシュは必要だよね☆
みんく
2009/08/29 23:13
いってらっしゃ〜〜〜い!!
ほんとジェイエイさんはパワフルだわ♪
すごく忙しそうだけど身体壊さないように
気をつけてね♪
応援ぽち。
むーみん
2009/08/30 05:54
◆皆さまへ◆

いつもたくさんのコメント&気持ち玉
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

みなさんのコメント読みながら
元気をいっぱいもらっています。
本当に感謝だよ〜♪

昨日1日気分をリフレッシュして
今日からまた激務突入。
ご飯もいっぱい食べて元気にがんばるから
もう少し待っていてくださいね。

まとめてお返事で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2009/08/30 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
行ってきま〜す♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる