ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな寝顔に癒されて・・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

落ち着いてPCに向かう間もなかったこの1週間。



そんな中、ミューは、こんなあどけない寝顔を見せてくれる。

撮影もしてないから、少し前に撮った写真だけどね。




画像




こんな寝顔を見ていたら、どんなに大変でも

心が温かくなるよね。

ピリピリしてる心だって、和らいでくる。

猫ちゃんの癒しの魔力ってすごいな〜と、あらためて感じちゃった。



画像




激務だった先週を終え、

昨日は1日だけ、トローリングの大会に参加して

気分をリフレッシュ。(釣果はなかったけど^^;)

体はきついけど、気分転換には成功したかな。

と言っても、船のキャビンでずっとお昼寝してたけど^^;



画像




早朝から夜遅くまでお留守番だったミューだけど

いい子に待っていてくれたし。

シャワー浴びて、すぐに爆睡しちゃったから、

遊んであげられなかったけどね。




今朝は7時に腕をガブって甘噛みされて、ご飯の催促。

仕事の前に少し遊んであげなくちゃ、ね。



画像




今日も仕事があるけど、それに加えて長女も休みだから

一緒に挙式の準備もあるし。

相変わらずバタバタの1日になりそう。

明日は月末だし、忙しさもピークになるから

PCに向かう余裕もなさそう。



いつもたくさんのコメントや気持ち玉をいただくのに

訪問もお返事もできずにごめんね。

皆さんのコメントや気持ち玉に、いっぱい励まされています。

あと少し頑張れば、以前のペースには戻せると思うから

待っていてくださいね〜♪








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとこの寝顔見たらめっちゃ癒されますね。
むーみん
2009/08/30 09:28
気持ちよさそうに一生懸命?寝てる顔見たらどんなに疲れててもほっと(*^-^*)
今日も忙しそうだけどちゃんと食べて
(*・∀・*)/^フレーフレー
ひろぶぅ
2009/08/30 10:49
ミューちゃんの寝顔、平和を感じる♪
とっても癒されます♪
heart_heart
2009/08/30 11:16
今日もお仕事なんですね。
長女さんの挙式も近くなってきて、いろいろと準備が大変そう。でもそれは嬉しい準備だから気にならないかな。
ミューちゃん、爆睡ですね。猫ちゃんの寝顔って下心がないからストレートに心に響きますね・・(=^・^=)
ノア
2009/08/30 11:33
超かわいいですよ。
らんきんぐポチしちゃいました。
ジュンチー
2009/08/30 17:53
毎日、忙しそうですが大丈夫ですか
結婚式の準備‥って、ほんと大変そうですよね。
倒れない様に、ちゃんとご飯食べてくださいね。

猫の寝顔は、ほんと癒されますよね〜
今日はサラが凄く可愛い顔をして寝てたんですが、写真を撮ろうとした途端、違う格好になっちゃって‥。
分かっちゃうのかなぁ‥。

ちなみに我が家の素麺は、ネギだけですww
まろん
URL
2009/08/30 19:47
本当に猫ちゃんには、癒されますよね♪忙しいとき 大変なとき 無邪気な子のこの為にがんばらなければ!!
いつも、ミューちゃんのような、こらの寝顔に励まされます♪

こらおくん
2009/08/30 20:52
フレーフレージェイエイさん!!
と思わずエールを送っとりますわ
船のキャビンでお昼寝。。。やってみたい
とにかく健康が一番ですから!
気を付けて頑張ってくださりませ。
sanae
2009/08/30 21:00
熟睡してますね〜
可愛い♪♪
癒されました♪♪
ミルク
URL
2009/08/30 21:06
こんばんは〜
写真だけでも
こぉぉんなに癒されちゃうん
ですから ジェイエイさんも
いっぱい癒されてますよね〜

そろそろ夏の疲れも重なる頃
お体気をつけてください!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/30 21:41
ミューちゃんの寝顔にマジ癒されましたぁー
仕事でどんなに疲れていても、こんな寝顔を
見たら、そんな疲れも吹っ飛んじゃいます
よねぇー!!!
ケンケン
2009/08/31 14:26
◆皆さまへ◆

たくさんのコメントありがとう。
まとめてお返事なのにお返事遅くなってごめんね。
ほんとに激務で、その合間に
コメントだけ読ませてもらって
みなさんの言葉に励まされたり微笑んだり。
本当に感謝です。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そしてミューの寝顔に、存在にも感謝。
この寝顔見て、いつも話しかけちゃうの。
「がんばるよ!」「待っててね」って。
今夜はもう仕事終えるから、
ミューの寝顔見て、ゆっくり寝ることにするね。
ジェイエイ
2009/08/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな寝顔に癒されて・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる