ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS THE あくび 2

<<   作成日時 : 2009/08/31 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 13

ミューのあくびシーン、

すべて一眼レフで撮影したものです。


<A>
画像




<B>
画像




<C>
画像




<D>
画像




<E>
画像





あくびの激写って、タイミングだし

なかなか撮れないのだけど

これまで撮った写真で、記事にしてないものだけど

載せてみました〜♪







<THE あくび 1>はこちらから





月末でバタバタにつき、まとめてお返事になっちゃうと思います。

それでもよかったらコメント残してくださいね。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









            



↓の写真でエントリーしてる、Yahoo!ペットの肉球コンテスト、

いよいよ明日の1日が最終日。



画像




2位から11位まで脱落してる。

悲しいことに、私はまったく投票できてないんだけど。



もしお時間あったら、応援してくれたら嬉しいな〜♪




YAHOOペット「ラブリー肉球」コンテスト会場はこちら
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
わぁ〜、あくび、スゴイ!!
目を開けてあくびをしてる写真は、
舞台の上に立って観客に向かって
歌を歌ってるような、
エンターティナーに見えます!
ミューちゃん、大物歌手です ^^v
たぬき
2009/08/31 10:08
こんにちは〜
ミューちゃん あごがはずれないかって
しんぱーーーい!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/08/31 12:21
ジェイエイさんは本当にミューちゃんをしょっちゅうカメラで追っているんですね

結構貴重なショットばかりで感心してしまいます
そら
2009/08/31 13:02
こんにちは〜
Yahooポチっしてきましたよぉー!!!
頑張れミューちゃん
あくびもラブリ〜だよね、ミューちゃん
ケンケン
2009/08/31 14:01
AとかEってお目目まん丸で発声練習してるみたい
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ミューちゃんのラブリーな肉球
応援しに行ってきま〜す
ひろぶぅ
2009/08/31 16:18
どの写真も見ている私のアゴがはすれそうだわ(笑)
見事なあくびっぷりですよね♪(*´▽`*)
みんみん
2009/08/31 16:41
おもしろすぎ
タートル
2009/08/31 20:18
◆皆さまへ◆

まとめてお返事でごめんね。

そうそう、私も思ってたのよ。
発声練習みたいとか、歌ってるみたいとかって。
まさにそんな感じだよね。

あくびショットって撮ろうと思っても
撮れないけど、カメラかまえてるとき
タイミングよくアクビしてくれるんだよね。
あくびコレクションができそうだよ。

コンテストの応援もありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/08/31 21:44
みゅーちゃんのあくび見てたら私も
あくびしちゃった(笑)
むーみん
2009/08/31 23:31
1枚目は、オペラを歌うミューちゃん。
2枚目以降は、ロックでシャウトするミューちゃんにも、見えますよぉ〜
すかんぴん
2009/09/01 04:29
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/01 06:28
◆皆さまへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
コメントありがとう。
まとめてお返事でごめんね。
この豪快なアクビ、
歌ってるように見えるよね。

ランキングのポチッもありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/09/01 08:00
逃していませんねー シャッターチャンス!!
面白いです、ミューちゃんの、あ・く・び!
heart_heart
2009/09/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
THE あくび 2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる