ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ママには内緒だよ

<<   作成日時 : 2009/08/03 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 19



今夜ママはね、

ちょっとお出かけするんだって。

それもね、相手は男性なんだって。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

男性からのお誘いなんて久しぶりだから

ママは慌ててるんだ。


画像



数年前までは、ママはいつもお洒落してたのに

最近はまったくどうでもよくなっていて

マニキュアも塗らないし、香水だってつけない。

以前なら香水付け忘れたら家に帰ってくるくらいだったのにね。

今なんて美容院にも行かないくらいだし、

肌を叩くと粉が吹くって嘆いてたよ。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

やっぱりおばさんになったんだよね。

あ、でもママに言っちゃダメだよ。


画像



だから、こんなときになると焦るんだよね。

いつもキレイにしていればいいのに

サボってるから慌てるんだ。

「女は捨てた〜!とか言ってるからだよ。

困ったママだよね。

ミューなんて、毎日念入りに毛づくろいして

磨きをかけているっていうのに。

゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:


画像



で、今夜はお仕事終わったらお出かけするんだって。

でも、男性のお誘いって言っても、

恋とか愛とかそんなんじゃないらしいよ。

ただ、食事に誘われただけだから。

それでもニヤニヤしてお出かけするんだから

まったく女って単純なんだね。

あ、ミューも女だっけ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像




だから、皆さんもいつでも大丈夫なように

いつもキレイにしてお洒落に気を遣わなくちゃダメだからね。

そう、ミューみたいに。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







でも、ひさしぶりのお誘いなんだから

ミューからもお祝いしてあげなくちゃいけないよね。





ってことで・・・






画像



「ばんざ〜〜い!\(^▽^)/」




これでお祝いになったかな?











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤーーー!!(´ω`;ゞ−☆ベシッ!!
マイッタ!耳が痛いわ〜
ミューたん厳しい意見ね(笑)
私もその内濃いヒゲが生えてこないよう
注意しましょーーと!
けど誘われるだけ姉さんが魅力的って事かな〜

それとも…
ジェイエイ姉さん大食いだから
夏バテで食欲の細い殿方が一緒に食べると
つられて美味しく食べれそうだからかな〜
想像中○o。(。゜艸`。)ぅ゙しし…
ヒメチュー
2009/08/03 21:25
お誘いの結末や如何に。
ミューちゃんも気にしていることでしょう。
……私も、気になります。 で、展開は?
(バイキングで、つい食べ過ぎたとか…?… 失礼しました(^_^;))
heart_heart
2009/08/03 21:34
ミューちゃん今夜は寂しいね
オイラとデイトしない?
  今日のコメントは こらお でした(笑)
こらおくん
2009/08/03 21:54
最後の万歳は、あっぱれ!でござる。
おちむしゃ
2009/08/03 22:20
ミューちゃん可愛い!!
可愛すぎ!!
その可愛さに今日もぽち。
むーみん
2009/08/04 00:10
ただいま〜!
お返事は明日になっちゃうけどごめんね。
おやすみなさ〜〜〜い。
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ
2009/08/04 00:28
マジでぇ〜〜〜〜
食事だけぇ〜
なんちゃってねぇ〜(^◇^)
たまには、女性に磨きをかけなきゃね
モコまま
2009/08/04 07:58
ミーちゃんもしかして軽くヤキモチかなぁ?(笑)
ママさんが久々に男性と外出だから♪
でもあのバンザイを見たら、ママもスッキリ気持ち良いですよね〜★
たなべ〜
URL
2009/08/04 12:03
まいどぉ〜
どうだった?いけたか?
(。-∀-)ニヒ♪

そっかぁ〜毎日きちんとしなきゃダメなんよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
判る判る、あたしもおっさん化してるしなぁ
いざって時は困るよね〜∵ゞ(≧ε≦o
ってか、何がいざだよ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ミューちゃんの応援はママに届いたかな?
パパ誕生なるかな?
kuesu
2009/08/04 13:19
ミューたん、
のびのびと楽しそうでいいにゃ〜
すかんぴん
2009/08/04 16:10
何の気なしにのぞいてみたらミューちゃんのコメント(?)が面白い。

ジェイエイさんに好かれる殿方はすっごい幸せだと思います!
良い出会いだといいな〜
そら
2009/08/04 16:57
◆ヒメチューさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ヒメチューさんだって気をつけないと
ダメなんだからね〜!
って、私のほうが大きな問題だけど^^;
こんなときになると焦るんだよね〜
でも、誘われるだけマシってことだよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いや、たぶん大食いでは負けたに違いない(笑)
ジェイエイ
2009/08/04 20:08
◆heart_heart さんへ◆

結末ですか?
お食事して、ちょっと飲んで
おとなしく(笑)帰ってきましたよ〜!
でも、昨夜は食べすぎではなく
ちょっと控えめにいたしましたです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/08/04 20:10
◆こらおくんへ◆

デート?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
するする〜!
じゃあ、こらおくん、こっそり遊びにおいでよ。
ミュー
2009/08/04 20:31
◆おちむしゃさんへ◆

なかなかいいオチでしょ?
ミューはこの万歳ポーズが得意なんだもん。
ジェイエイ
2009/08/04 20:32
◆むーみんさんへ◆

うわぁ〜可愛い?
ありがとう〜!
こんなミューの姿にいつも
癒されちゃうんだ〜♪
ジェイエイ
2009/08/04 20:34
◆モコままさんへ◆

お食事のあと、飲みに行ったよ。
もちろんそれでおとなしく帰ってきたけどね。
って、それ以上は当然ないよね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そう、少しは磨きかけないと
サビるばかりなんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/04 20:36
◆たなべ〜さんへ◆

ミューは私が誰と出かけても
ヤキモチ妬くんだよ。
必ず仕返しされちゃうもの。
でも、家に帰ってからナデナデしてあげたから
ご機嫌直ったけどね。
ジェイエイ
2009/08/04 20:38
◆kuesu さんへ◆

>どうだった?いけたか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんてストレートな質問。
とりあえずムヒヒは抜きってことで(笑)
って、こんなこと書いてていいのか?

ってか、く〜たんちの記事もそれらしいこと
書いてあったよね。
やっぱりお互いちょっと頑張るべきじゃない?
で、いざって時は困るよね〜って?
答えなくてよろしっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/08/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ママには内緒だよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる