ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がそんなにおかしいの?

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 20






画像





だってね、

ママは昨夜、男性とお食事に行ったでしょ。

遅く帰ってきたのに

お寿司食べて、飲んでただけなんだって。





遅いから、お泊りするのかと思っちゃったよ。

って、そんなわけないか・・・

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ





でもね、ミューはお留守番で悔しいから

ママのベッドにチッコ攻撃しちゃったんだ。

それも、チッコ防止用の防水シートの上じゃなくて

その下のベッドのシーツにだよ。

で、元通りに防水シーツを掛けておいたら

ママは気づかずに「いい子にお留守番できたね」だって。





で、寝るときになってタオルケットめくって

「ありゃぁ〜!」って叫んでた。



\(@^0^@)/やったぁ♪






「本日の記事もミューさんでお送りしました」




((*¬д¬))嘘クサィキャナ   



















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ミューちゃんの攻撃、堪えるなぁ……
臭いで眠れなくされちゃったかな?
自分に気を引こうとする時、ワンちゃんでも、ネコちゃんでも、思いもよらない行動に出るんですよね。

それだけ「自分を放っておくな!」って言う意思表示なんでしょうけれど。

でも、それがまたいじらしくて、可愛いくて、叱れないんですよね〜
heart_heart
2009/08/04 22:48
おぉ、ジェイエイさん男性とお食事ですかぁー
ミューちゃんがヤキモチ焼くわけだぁー(^m^)
ベッドのシーツにおちっこは、寝る前に大変
でしたね・・・。

ケンケン
2009/08/04 23:03
ミューちゃんたらっ、そんな子供っぽい嫌がらせを!(;^^A
お布団のお洗濯は大変なのよ〜。
ならいっそのこと、ミューちゃんもお出掛けに付いて行けば良いのに。(笑)
でも味を占めて毎回連れてって♪になると、ウチと同じになってそれも大変か。(--;)
crystal
URL
2009/08/04 23:09
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
ね、ひどいでしょ?
だってベッドの上に掛けた防水シーツは
出かける前のままだったのよ。
タオルケットをめくるまで気づかなかったもの。
まさかベッドのシーツにしてるなんて・・・
これはお留守番に対する抗議だよね。
もう叱るといいより呆れちゃったよ。
ジェイエイ
2009/08/04 23:23
◆ケンケンさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
久しぶりに男性とお食事行っちゃった。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
って、こんなにニヤニヤしてたから
ミューに反撃されちゃったんだけどね。

お洗濯大変だったよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/08/04 23:24
◆crystalさんへ◆

そうなのよ〜!
全部お洗濯するの大変だったもの。
どう考えても嫌がらせとしか思えないでしょ。
叱られるのわかってるのにワザとだもん。
あ、そうか〜お出かけに連れていけば・・・
って、そんなことしたらこれまた大変だわ。
ジェイエイ
2009/08/04 23:28
素敵な笑顔の裏にはそんなわけが、、、(笑
あ、笑っちゃダメですね。。。
わんこも似たようなものです。ほんまに子どもと一緒ですよね。
日向 夏生
URL
2009/08/04 23:31
ミューちゃん、すごい!!
ちゃんと防水シーツをとっておしっこして
また防水シーツを元通りにしたんだよね???
それってすごくない???
ぽちっと。
むーみん
2009/08/05 00:51
◆日向 夏生さんへ◆

そうなんですよ。
こんな風にあどけなく笑って(?)いるけど
裏では子供みたいに拗ねたりするの。
まったく困った子なんだけど。
ワンちゃんもそう?
にゃんこはイタズラするときだけ知能犯になるの^^;
ジェイエイ
2009/08/05 08:07
◆むーみんさんへ◆

うん、すごいかも〜
こんなの初めてだったけど、
ベッドの上にいつも掛けてる防水シーツ、
きれいに掛かっていたんだもん。
わざわざめくってチッコして
そしてまたシーツをかけてあったんだから。
隠したつもりだったんでしょうね。
ジェイエイ
2009/08/05 08:10
あ〜〜〜〜〜っ(>_<)
ミューちゃん、男性にヤキモチ?????
こっそりやられちゃったの?(^_^;)
ほろ酔い気分も吹っ飛んだかなぁ〜(^_^;)
でも、こんな可愛い寝顔見たら、怒れないわぁ〜(*^_^*)
↓新しい携帯…なんか、カッコイイなぁ〜(^−^)
モコまま
2009/08/05 09:27
むふふ〜っのミューちゃんかわいい!
でちっこ攻撃しちゃいましたか〜!
ほんとネコさんって敏感ですよね〜
梅雨あけてよかったですね
シーツ干し!(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/08/05 10:55
お寿司とお酒ですか〜???羨ましい!!!
↑他の皆様と反応するところが違う???
美味しいものにトコトン飢えている私。
浜松はお魚美味しいんだよね〜
ミューちゃんも、寂しかったのか?お寿司が食べたかったのか?
にしても、シーツわざわざ外して、更に戻すなんて、それすごい!
さすがミューちゃん、賢すぎる!
ももれんじゃー
2009/08/05 11:31
かしこいね〜〜〜

ぷちドッキリだあww

さみしかったんだろうね〜〜〜
イケ弁
URL
2009/08/05 12:18
さすが〜!!!
ミューちゃんo(*⌒―⌒*)o♪
でもジェイエイさんお洗濯お疲れ様です〜
ひろぶぅ
2009/08/05 17:33
◆モコままさんへ◆

ミューもわかるのかなぁ。
お仕事で遅いときはちゃんと待ってるもん。
でも怒るより呆れちゃうよ。
だって知能犯だもん。

携帯の新機種ってなかなか慣れないよね。
まだ格闘してるもん。
ジェイエイ
2009/08/05 17:44
◆ちょびぼさんへ◆

そうそう、梅雨明けてほんと良かったよ。
だってシーツ乾かないもん^^;
ってか、その前にチッコしないでくれれば
もっといんだけど〜(*≧。≦*)
最近日々知能犯になっていくよ〜^^;
ジェイエイ
2009/08/05 17:45
◆ももれんじゃー さんへ◆

>お寿司とお酒ですか〜???
って、そこかいっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も廻らないお寿司は久しぶりなんだ(笑)
もっとたくさん食べればよかった〜!

ね、シーツを元に戻すなんて
かなり知能犯でしょ?
砂かけてたら戻っちゃったのかも〜だけど。
ジェイエイ
2009/08/05 17:47
◆イケ弁さんへ◆

こういうの、賢いって言うのかなぁ?
悪知恵だけは働くみたいだよ。
仕事で留守のときは待ってるんだよ。
でも寂しかったのかなぁ。
ジェイエイ
2009/08/05 17:54
◆ひろぶぅさんへ◆

ベッドシーツの下にもね、念のため
防水シーツを敷いてあるの。
それがせめてもの幸いだよ。
防水シーツとシーツのお洗濯だけでも大変だけど、ベッドパッドまで濡れたら最悪だもんね。
ジェイエイ
2009/08/05 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
何がそんなにおかしいの? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる