ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル気取り

<<   作成日時 : 2009/08/05 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 20






「ミューさ〜〜ん、そろそろ撮影お願いしま〜す」



画像




「こんな感じでいい?」



「あ、いいねいいね、ミューさん、その視線いいねぇ」



画像




「今度はもう少し柔らかい感じで」



「これでどう?」



画像



「うんうん、その調子。とってもいいよ〜!」



画像




「もう疲れたわ、ちょっと休憩しましょ」



「あ、はい」



画像

(コンデジ撮影)

モデル嬢、ただいま休憩中




「いっそのこと、今日の撮影は終わりにしません?

ずっとモデルしてたから、もう疲れちゃったわ」




「じゃあ、今日はこの辺で終わりにしますか」










画像




「ふぅ〜〜これで頭掻けるわ〜やれやれ」




(すべてデジイチ撮影)







本日の記事、

モデル=ミュー

カメラマン=ジェイエイ

で、お送りしました〜!
















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん可愛い〜
さすがモデルさんポーズもきまってる〜!
カメラマンさんとのコンビネーションも
(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
カキカキもグ〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/08/05 17:31
あの〜 
どちらに連絡すれば、女流写真家に来て頂けるんですか?
うちも訪問撮影に来て頂きたいわ。(^ー^* )〜♪
crystal
URL
2009/08/05 18:32
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、なかなかいいコンビでしょ?
意外とおとなしくモデルしててくれる。
って、寛いでるときに
勝手に撮ってるだけだけどね。
最近デジイチにもちょっと慣れてきたよ。
ジェイエイ
2009/08/05 20:15
◆crystalさんへ◆

は〜〜い!
いつでも受け付けておりま〜す!
って、ドリーちゃんは本物のカメラマンさんが
いっぱいいるじゃない。
ミューは、変な写真ばかり撮る
専属カメラマンしかいないもの^^;
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/08/05 20:20
さすが、ミューたんはだぁ〜!じっとしてるってのが女優の第一条件!!うちの、さんちゃは、○○えりかさんとおんなじで、カメラ大っ嫌い、コメント苦手タイプ・・・羨ましい。
しろちゃぷ
2009/08/05 20:57
可愛い〜☆彡
ミューちゃん、写真撮る時ちゃんとじっとしててえらいなぁ(*^-^)b
うちのお転婆は、どっちもブレブレ写真ばっかです(^^ヾ
リィナパパ
URL
2009/08/05 21:37
デートのお誘いありがとう♪今度ジェイエイさんがデートの時こっそり教えてね???
私も こら の撮影お願いしたいな 私がカメラ向けるとすぐ反対向くんだもの‥ただでさえ真っ黒で、上手く写せないのに(ただ下手なだけ だけど)ブログ作ってなんて何年先になることやら(泣)
こらおくん
2009/08/05 21:52
ミューちゃん美人です三毛猫ですか? 赤い首輪がよく似合ってます(笑)
キキ
2009/08/05 22:54
おー、モデルさんですね。(プラモデルではないですよね…)
バーリバリ掻きまくってくださいねー。
猫吉
2009/08/05 23:55
ほんといつみても可愛いわぁ。
ぽちっと。
むーみん
2009/08/06 01:14
◆しろちゃぷさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
だって、じっとしてるときに撮影するんだもん。
1日中ほとんで寝てるか
ベッドの上でゴロゴロしてるんだよ〜
カメラ嫌いなの?
ミューはカメラ向けてもまったく気にしないよ。
平気で寝てるもん。
ジェイエイ
2009/08/06 08:31
◆リィナパパさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつも寝てるときとか
寛いでるときに撮影してるんだもん。
仔猫時代は走り回ってたけど
大人になったらゴロゴロして暮らしてる。
だから動き回ってる頃が懐かしいよぉ。
ジェイエイ
2009/08/06 08:33
◆こらおさんへ◆

うんうん!
今度ママたちがいないときに
こっそりデートしちゃおうね。(ミュー)

カメラ苦手な仔って多いよね。
でもいつも撮ってるからミューは慣れたみたい。
カメラの脇で手を振ったり指を動かすと
ミューは単純だからすぐカメラ方向見るの。
それで撮影しちゃうんだ〜!
今度こらちゃんも撮ってみたいな〜♪
ジェイエイ
2009/08/06 08:38
◆キキさんへ◆

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

そうなの、三毛なんだよ。
産まれてすぐに捨てられていた仔なの。
もうじき4歳になるんだけどね。
いたずらっ子だけど、傍にいるだけで
癒されるんだ〜

また気軽にコメント残してくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/08/06 08:45
◆猫吉 さんへ◆

うん。たぶんプラモデルではない(笑)
って、モデルでもないけど〜^^;
だっていつもこうして
あちこち掻いて、すごい格好してるもん。
ジェイエイ
2009/08/06 08:47
◆むーみん さんへ◆

ポチッと今日もありがとう。
あとで私も行くからね〜!
ジェイエイ
2009/08/06 08:47
ミューちゃん可愛いお顔くれるから撮るのもたのしいですね〜
きっと、ジェイエイさん『いいねぇ〜いいねぇ〜』と言いながらシャッター切ってるんでしょうね。。。(笑)
トモ
2009/08/06 10:17
こ、これはナイスな撮影現場でしたね!?
本物のモデルの撮影現場でも、この手を使うらしいですよね。
お疲れ様でした〜の後の何枚かがリラックスしたいい表情になるとか。
、、、って、他の方の受け売りなんですけれど。(大汗
日向 夏生
URL
2009/08/06 11:22
◆トモさんへ◆

撮影するときね、「いい子だなぁ」とか
「いいお顔してくださ〜い」とか言いながら
シャッターきってるよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
で、可愛い顔してくれたときなんて
「うんうん」って・・・
だから撮影するのも楽しくなってきちゃった。
ジェイエイ
2009/08/06 12:13
◆日向 夏生さんへ◆

コメントありがとうございま〜す。
ブログお引越しされたんですよね。
引越し先にはまだ伺ってないけど・・・^^;

よくテレビで見かけるカメラマンの撮影現場、
ホメながら撮ってますもんね。
で、撮影の緊張が解けた頃に
いい表情になったりしてますよね。
ちょっと真似して撮影したりしてますよ。
相手はネコだからすべては伝わらないけど。
ジェイエイ
2009/08/06 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
モデル気取り ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる