ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い表情にメロメロ

<<   作成日時 : 2009/09/01 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

忙しさが止まらない。

激務の月末を越えたのに、

まだ忙しさが続いてる。


画像



でも、仕事を終えると、

ミューはこんな顔して迎えてくれるの。

こんな可愛い表情で、だよ。


画像



「ねぇ、たまには遊んでよ」って感じかな。

かなり眠そうだけど。

寝る前のひととき、「遊ぶ?」って声をかけて猫じゃらしを振ると

どんなに眠くても、やっぱり遊ぶ。


画像



寂しいんだよね。

遊んで欲しいんだよね。

だからどんなに疲れていても、

ちょっとだけ、ミューと遊ぶんだ。

だって、こんな顔で見つめるんだもん。


画像



でも、そのひとときは私にとっても癒しの時間。

最近のミュー、相変わらず甘えてはくれないけど

移動しようと抱き上げても逃げないし、

それにナデナデもさせてくれるんだ。

喉を撫でたり、耳や額を撫でるのって、

私の至福の時間だよ。


画像



(すべてデジイチ撮影)





最近、撮影もしてないから

少し前に撮影したストック写真で記事作ってるの。

全部同じような写真だけど、

でも、それぞれちょっと表情が違うでしょ。

















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










            



↓の写真でエントリーしてる、Yahoo!ペットの肉球コンテスト、

いよいよ今日が最終日。

深夜0時が締め切りなんだ。



画像




最初は2位だったけど、昨日は11位まで脱落。

皆さまの応援のお陰で、昨日は8位に上昇。

私、自分で投票してないけど、

10位までが入賞だから、入賞できたらいいなって。





もしお時間あったら、応援してくれたら嬉しいな〜♪

訪問もお返事も滞ってるのに、

勝手なお願いばかりでごめんね。



YAHOOペット「ラブリー肉球」コンテスト会場はこちら




すぐには出てこないかも〜だけど

引き分けにしたり、どちらかの写真をクリックしていると

ミューの肉球写真が出てくるよ。








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!!
こんな顔されたら疲れもふっとんで癒されそう!!
むーみん
2009/09/01 09:04
お忙しそうですね。
そんなときはやっぱりミューちゃんに
元気をもらっているんですね。
どんなに忙しくても遊んじゃう気持ち
わかります〜。
桃とらマン
URL
2009/09/01 10:46
可愛いなぁ〜
いい子で待ってるミューちゃん
ママと一緒に遊ぶ時間が至福のときだね(^^)
ミルク
URL
2009/09/01 13:11
ミューちゃんの可愛い肉球にあってきたら
こちらも可愛いミューちゃんが
o(*⌒―⌒*)o♪
忙しくっても食事はちゃんととって下さいね
ひろぶぅ
2009/09/01 14:19
ジェイエイさんが忙しくて、疲れていても、ミューちゃんのこんな可愛い姿見たら…
癒されますね(^−^)
お仕事…頑張ってくださいねぇ〜(^_^)v
モコまま
URL
2009/09/01 14:31
ホント癒されますよね。
ミューちゃんの愛くるしいポーズ、私も癒されてま〜す。
しろちゃぷ
2009/09/01 16:35
ついこの間は涼しいなぁ〜夏も短いなー
なんて思ってたら凄い暑さがやってきて
ー・・ジェイエイさんもお忙しいでしょ
うけど、しっかりお休みはとってくだ
さいね。 ミューちゃんかわいい、、
凄く甘えた目、してます。
ちょびぼ
URL
2009/09/01 21:04
疲れているほど、癒されますねー
ミューちゃんの甘え
私も癒されています、有難う♪
heart_heart
2009/09/01 22:18
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/02 00:08
◆皆さまへ◆

たくさんのコメントありがとう♪

まだまだ忙しい日々で、
まとめてお返事になっちゃうけどごめんね。

そうなの。
どんなに疲れていても、こんな顔で
迎えてもらうと、それだけで癒されちゃうよ。
寝る前にちょっとだけ遊ぶけど
そのひとときも楽しみだしね。

コメントも応援ポチッも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/02 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
可愛い表情にメロメロ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる