ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドリーボックス猫

<<   作成日時 : 2009/09/08 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 28

カゴ猫じゃなくて、ランドリーボックス猫。


画像



洗濯物を入れるために寝室に置いた

スティッチのランドリーボックス。


画像



ベッドに置いてみると

さっそくミューがチェック。


画像



入れるものは何でも入る。

これ、猫さんのお決まりだよね。


画像



って言うか、

入れるものは何でもチェック。


画像



このランドリーボックス、

うちではそれぞれの部屋に置いて洗濯物を入れてるの。


画像



私の部屋は小さなタイプだけど


娘たちの部屋のはもっと背の高い大きなタイプ。


画像



これで、洗濯機までそれぞれ洗濯物を運ぶんだけどね。

私用はなかったんだけど、長女が買ってきてくれたの。


画像



で、さっそく入ってみたミューさん。


画像



お決まりのガジガジも試してみる。

どうやら噛み心地はよくないらしい。


画像



ってことで、すっぽり収まって

くつろぎモード。


画像



ご満悦なミューさんなのでした。


画像




相変わらずミューの写真撮ってなくて

しばらく前に撮った写真から探して記事作ってるの。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




そろそろ写真撮らないと

記事のネタが尽きちゃうよぉ〜^^;




昨日はランキングのポチッも最低記録更新しちゃったし。

っていうか、いつもの半分以下(*≧。≦*)

猫ランキングで一気に40位も降下しちゃったよぉ。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪




























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
順位落ちちゃったという事でポチしときましたよ。
でも訪問した時はいつもしているけど・・・
順位が別窓なので、ポチしやすいです。
同じ窓だと戻らなくちゃならないでしょぅ。

しかし、かわいいですね、僕は去年から猫無し生活なので、ちょっとさびしい。
ジュンチー
URL
2009/09/08 09:24
こんにちは!
ミューちゃんブルーがお似合いですね!
マリンルックもよく似合ってる〜♪
ジェイエイさんと一緒に船に乗って海に出れたらいいのにね!
ミューちゃんにピッタリサイズのランドリーBOXですねぇ。
ポチ♪
トモ
2009/09/08 12:31
◆ジュンチーさんへ◆

ポチッありがとう。
昨日は激減しちゃって、順位も急降下。
かなりがっかりしてたところだから
とっても嬉しいです。
私も訪問したときはポチッしてますよ。
でも毎日じゃないけど〜^^;
今日はポチッ行きますね。
そう、別窓じゃないと戻るのが面倒なのよね。
だから別窓にしちゃったけど。

去年までは猫さんがいたの?
いなくなると寂しいよね。
ミューの写真で癒しを届けられたらいいけど。
ジェイエイ
2009/09/08 12:41
◆トモさんへ◆

こんにちは〜
ポチッ、ありがとう♪

あ、そうだよね。
このマリンルックで船に乗せられたら
かっこいいのになぁ。
でもお水大好きだから、
海に飛び込んじゃったら大変だぁ〜^^;
ジェイエイ
2009/09/08 12:42
お久しぶりです。
ちょっと時間あったんで、来ました。
ランキング落ちちゃったんですか、
じゃあ、ポチッとしておきます。
後、メッセージおくっといたんで、
時間のあるときにでも、見て下さい。

では、また。
ピーター・星之介
2009/09/08 16:34
こんばんは〜
なんとなく 以前のミューちゃん
だったら あっという間に
ガジガジ ガリガリ して
穴開けそうだけど オトナになった
んですねぇ
ちょっと淋しい気分…
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/08 18:24
いつの間にか140万アクセス過ぎてたね〜
誰かしらね〜?
←名乗りもないし…↑今回の記事だったのかな?

ランキング?40位も?どうなってるんだろう?まぁあまり気にしても上がらないし…
アクセスはすごいからねぇ〜
テトママ
2009/09/08 19:20
まったりランドリーボックスに納まってるミューちゃん可愛い
こんなに可愛いランドリーボックスがあるんですね、軽くって持ち運びやすそう。
順位上がりますように
ひろぶぅ
2009/09/08 19:36
ミューちゃん、ランドリーボックスに
ちょこんっと納まってて可愛い♪
ランドリーボックスって猫ちゃんの人気
高いですよね。
うちも試したくなっちゃいました。
桃とらマン
URL
2009/09/08 19:45
◆ピーター・星之介 さんへ◆

お久しぶり〜!
ポチッもありがとう。
メッセージ、読みましたよ。
まだ返事してないけど待っててくださいね。
明日あたりには返事できると思うから。
ジェイエイ
2009/09/08 19:54
ミューちゃんにぴったりサイズでミューちゃん専用になりそうですね〜。
うちの二匹もこのタイプの洗濯かごが大好きで飛び込んで遊んでいますよ〜。
たまに飛び込み失敗して潰してしまっていますが!
よしこ
2009/09/08 19:55
◆テトママ さんへ◆

教えてくれてありがとう〜♪
140万アクセスか〜
まったく気づいてなかったよ。
だから記事で告知もしてなかったし。
今日だったんだよね、140万達成。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
120も130もキリ番やってなかったね^^;
だから告知もない(*≧。≦*)
そう、昨日はランキングのポチッがいつもの三分の一。
ときどきあるんだよね〜激減。
でも気にしても仕方ないしね〜
ジェイエイ
2009/09/08 20:03
◆ひろぶぅさんへ◆

このランドリーボックス、100均だよ。
小さく折りたためるしとっても便利。
可愛いし軽いし、猫ハウスにもなる♪
あ、ちなみにうちでは、野菜入れにも使ってる。
冷蔵庫に入れない野菜を入れて活用〜♪
ジェイエイ
2009/09/08 20:08
ぽちぽち終了です♪
ランドリーボックス、リロ&スティッチなんですね〜。
可愛いな〜。
でも、ミューちゃんの玩具になっちゃいそうですね!!
私も買ってみようかな??
絶対、アメリが入ると思うけど・・(笑)
(ゆ)
2009/09/08 20:09
だいたい毎日ぽちっとさせてもらってます〜。
アクセス数にはいつもビックリしてました!(減ったかどうかも分からない)
3年以上も毎日続けて来られたからでしょうね。
私なんぞ毎日のアクセス数10とかですわ
応援していますよー

↓丼にはいってる猫さんもいたけど
ランドリーボックスとはミューちゃんおしゃれ♪
何かに入ってると落ち着くのかな??
sanae
URL
2009/09/08 20:09
◆桃とらマンさんへ◆

そうなんだよね〜
ランドリーボックスって猫ハウスに最適。
これ、サイズもちょうど手頃だし
邪魔ならすぐにしまえるし。
ぜひ試してみて〜!
ジェイエイ
2009/09/08 20:11
◆よしこさんへ◆

うん、最近はお気に入りになったみたいよ。
でも、気づくと中が毛だらけで
洗濯物が入れられない〜(*≧。≦*)
よしこさんちは飛び込み(笑)するの?
ミューもやったら楽しく遊べそうだなぁ。
でもデブだから瞬時に潰れちゃいそうだけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/09/08 20:13
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ごめんなさい。
乙女ちゃんのコメントのお返事、抜けちゃった。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ってことで、こんばんは〜
大人になって寂しいって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうだよね〜以前のミューなら絶対ガジガジ。
たぶんビリビリに引き裂いてるよね。
大人の女のイメージかしらん?
って、きっと噛み心地が悪かっただけだよ。
だって相変らず籐椅子はかじってるもん^^;
ジェイエイ@謝罪
2009/09/08 20:22
◆(ゆ)さんへ◆

ポチッポチッありがとです!
これ、可愛いでしょ。
(@_@;) えっ!
アメリ君が入るって?
それなら1ダースくらい送るけど?
アメリ君が入ってる姿、妄想中。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ジェイエイ
2009/09/08 20:26
◆sanaeさんへ◆

ポチッしてくれてるのね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
私、記事は読ませてもらってるけど
コメント残してなくてごめんね^^;

アクセスはね、いつの間にか増えちゃったの。
これでも多くなったり少なくなくなったりを
繰り返してるんだけどね。
でももう3年半くらいやってるもん。
sanaeさんも長く続けてね♪
ジェイエイ
2009/09/08 20:28
140万アクセス、スゴイですね!
おめでとうございます!^^
ミューちゃんのランドリーボックス猫、可愛いです〜!
猫は何でも興味持ちますよね。
100均でこんな可愛いのが買えるんですね!
私も応援ポチ!しました^^
エーコまま
URL
2009/09/08 22:45
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょこんと顔を出してる写真、めっちゃ
可愛すぎ!!
応援ぽちっと。
むーみん
2009/09/09 01:22
◆エーコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、いつの間にか140万アクセス。
ありがとう。
応援ポチッもありがとう〜♪

そうなの。
100均ランドリーボックス、
使うにも便利で可愛いし、ミューにとっても
楽しいおもちゃになっちゃったよ。
ジェイエイ
2009/09/09 07:11
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつも夜遅い時間にもコメしてくれるし
朝も早起きコメが入るしすごいなぁ。
寝てる時間少ないんじゃない?

ね、カゴに入ってると可愛いでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/09/09 07:14
かわいいランドリーボックスだね^^
私もスティッチ大好き〜♪
どこの100均だろ??見たことないや><

ミューちゃんもすっぽりはまるのが好きなんだね〜超かわゆーい♪
みんく
2009/09/09 20:16
◆みんくさんへ◆

これね、100均のセリアで売ってる。
他の100均では見ないけど。
みんくさんもスティッチ好き?
長女が大好きだから、いっぱい集めてるの。
このランドリーボックスもそう。
近くになかったら買って送るから
遠慮なく言ってね。
ジェイエイ
2009/09/09 22:25
わーい、ありがと^^
100均セリア探してみるね。
なかったら、遠慮なくお願いしちゃうかもww
みんく
2009/09/10 21:01
◆みんくさんへ◆

長女がいっぱい買ってきておこうか?って
言ってたもん。
それで送ってあげれば?って。
だから遠慮なく言ってくれればいいからね。
なんたって100均だし(笑)
ジェイエイ
2009/09/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ランドリーボックス猫 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる