ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりここ!

<<   作成日時 : 2009/09/09 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 26


今はね、猫アレルギーの長女がうちにいるから

ミューは私の寝室で暮らしているんだけど、

毎日こうして椅子の上で寝転んでるの。


画像



長女が自分の部屋にいるときは

寝室のドアを開放してあげるんだけど

それでも寝室にいることが多いし。


画像



かなり気に入ってるみたいよ、この椅子。

問題は籐の背もたれで爪を研いじゃうことだけど

それでストレス解消できるならまぁいいか。


画像



寝室のパソコンデスクの椅子も

ミューに毎日爪研ぎされて

ボロボロになってるし〜(*≧。≦*)


画像



でも、最近このエマニエル椅子にいる写真ばかりだよね。

寝室でしか撮る機会がないから

ベッドの上か椅子の上になっちゃうんだもん。


画像



あ、でも、明日から数日間

長女は名古屋の彼のところに行っちゃうから

しばらくはミューを解放してあげられる。


画像



その間にいっぱい写真撮らなくちゃね。

たまには寝室以外の写真も撮らないと

記事がワンパターンになりそうだもん^^;

って言うか、もうなってるし。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像



仕事もまだ忙しいけど

一時期の激務よりは少し楽になってるから

写真撮る余裕くらいはありそうだし。


画像



とは言っても、夜は長女の結婚式のメニュー表とか

いろいろ手作りしてるんだ。

先日はウェルカムボード用の写真に文字入れとかやってたし。


画像



ってことで、まだブログはサボり気味だけど

今週末くらいからは復活できそうな感じ。

そしたら得意の、「記事大量生産」して

ストックしておかなくちゃ〜!


画像



あ、そうだ!

昨日の記事でね、

ランキング激減ってしたこと書いたら

いっぱいポチッ応援してもらっちゃった。

とっても嬉しかったよ〜!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


画像










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもご無沙汰してます。
お忙しいのに更新なさってるのに脱帽です。
猫アレルギーって最近良く聞くんですよ。目がかゆくなったりするんですか?
長女さんの結婚式楽しみですね!手作りのものも大変でしょうが、良い思い出になるのではないですか?
頑張ってくださいとお伝えください。
まめ
2009/09/09 10:20
時間あり余って気が狂いそうなんで、
また来ました(笑)。
ミューちゃんは横になって遠くを見つめながら、
何を思ってるんでしょうね
ご飯の事か?
そろそろ他の場所にも遊びに行きたくなったのか?
無垢な瞳の先に映る物は一体・・・



なーーーんてね

仕事頑張ってほしいけど、
体調には気をつけて下さいね

では、また。
ピーター・星之介
2009/09/09 10:49
こんにちは!
旅行から帰ってきました。

ジェイエイさんは忙しい中いろいろ頑張ってるんですね
私も見習わなきゃ

前から気になっていたんですがエマニエル椅子はどこに売ってるんですか?
って聞いてもうちには置くスペースはないのですが…(笑)

報告:旅行から帰ってきたらトマトが干からびていて下のほうの葉が落ちてました。。。
でも上に花が咲いていて花つきの枝は二つになりました。
ランタナは花満開で元気一杯です。
本当に手もかからず強いお花ですね
そら
2009/09/09 13:05
あは♪ミューちゃん私と一緒だ!
1日ゴロゴロ寝てるんだね。

結婚式の準備、そういえば、1年前の今頃はてんやわんやだったなぁ〜(^^ゞ
ウエルカムボードもリングピローも全部一人で作ったよ。
お母さんが何でも出来て、長女さんは幸せだね!
ももれんじゃー
2009/09/09 15:46
ウェルカムボード写真だけじゃなくって作っちゃうんですか!それにメニュー表もとは、すごい〜!!!。お仕事忙しいのに大変!
ちょっとアンニュイなミューちゃん可愛い♪
秋だもんね
ひろぶぅ
2009/09/09 17:27
ご無沙汰しています。ミューちゃんに癒しを求めてまたやってきました
それにしてもいつ見てもかわいいですよね〜^^みいやんは前回のランドリーボックスのやつがかなりお気に入りです
みいやん
2009/09/09 18:14
◆まめさんへ◆

3年半も毎日更新してると、
今さらサボれなくなるのよね〜^^;

で、猫アレルギー。
そうなの、目の痒みとかくしゃみとか鼻水とか。
でもうちの長女の場合は喘息発作が出ちゃう。
だから近づけられないんだ〜

手作り結婚式、いい思い出ができそうよ。
ありがとう、長女に伝えておくね。
ジェイエイ
2009/09/09 19:24
◆ピーター・星之介さんへ◆

まだメッセージにお返事してなくてごめんね。
落ち着いたらお返事するからね。

ミューはいつもこうしてまどろんでるけど
何考えてるんだろうね。
ご飯のこととか遊びのこととか?
いや、まったく何も考えてないのかも〜

うん、ありがとう。
今は仕事忙しくてあまり時間もないけど
ムリしない程度にがんばるつもり。
ピーター・星之介さんも、早く決まって
落ち着くといいね。
ジェイエイ
2009/09/09 19:28
◆そらさんへ◆

お帰りなさ〜い!
楽しかったでしょ。
でもトマト干からびちゃった?
うちも水遣りサボって干からびてるけど
それでもトマトの実は増えてるよ。
丈夫なんだよね〜トマトって。

このエマニエルの椅子ね、
実家から持ってきたの。
実家が洋館だったから海外から取り寄せたらしいけど、両親亡くなって誰も使わないからもらってきちゃったんだ。
ジェイエイ
2009/09/09 19:31
◆ももれんじゃー さんへ◆

あ、そうか〜
ももれんじゃーさんが一番最近かも。
まだ1年だもんね。
ウエルカムボードもリングピローも手作り?
そういえば長女もリングピロー作るって言ってたなぁ。
でもPC苦手だからPC系は全部私にやらせるんだよ。
親としてはそれも楽しみだけどね。
ジェイエイ
2009/09/09 19:44
◆ひろぶぅさんへ◆

ウェルカムボードに文字を入れたの。
でもね、背景切り抜くのは苦手だから
く〜ちゃんにやってもらっちゃった。
メニュー表は手作りでもできちゃうから
これから作るんだよ。
自分で作れば安上がりだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/09/09 20:00
◆みいやん さんへ◆

うわぁ〜来てくれてありがと♪
癒されてくれたら嬉しいよぉ。
あ、前記事のランドリーボックスね、
あれ、100均だし、洗濯物も猫も入る。
なかなか便利だよ。
オススメしま〜す♪
ジェイエイ
2009/09/09 20:04
こんばんわ〜
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2009/09/09 20:13
ミューちゃんって、やっぱかわにゅ〜い♪
ムギューッてしたくなっちゃうな^^
もちろん、覚悟の上でww

季節の変わり目だからかなー、偏頭痛がこのところ続いてて・・・。ジェイエイさんも、ムリしないでね〜。

みんく
2009/09/09 20:31
ミューちゃん、横寝している姿を見ると、どこか具合でも悪いのかな、って思ってしまう。
でも、単に横になっているだけなんですよね。
何となくウットリしているようにも見えますね。
heart_heart
2009/09/09 20:32
ミューちゃん、可愛いよぉ〜(*^_^*)
お気に入りの椅子だけど…
椅子の上まで上がったりしないのかな?
籐だから網目を伝って上がりそうな気がする(^−^)
モコまま
URL
2009/09/09 20:47
エマニエル婦人ミューちゃん、優雅ですねぇ〜(笑)セレブの椅子がお気に入りなんですね(笑)娘さんの結婚お幸せに。
キキ
2009/09/09 21:28
◆ミルクさんへ◆

こんばんは〜
応援ポチッだけなのにコメント残してくれて
ありがとう〜!
私、ポチッ逃げしちゃったのに。
って、いつものことだけど^^;
ジェイエイ
2009/09/09 22:13
◆みんくさんへ◆

最近ね、ナデナデしても平気だし
抱っこしても抵抗しないんだよ〜
私、最近無傷だもん(笑)

偏頭痛なの?
辛いよね〜頭痛だと。
無理しちゃだめだよ〜
って、無理しなくても偏頭痛は起こるから
辛いだろうけど。
ジェイエイ
2009/09/09 22:15
◆heart_heartさんへ◆

横寝しているときって具合悪いの?
ミューはよくこうして寝てるけど。
夏はいつもお腹出しておっぴろげ〜だけど
ときどきこんな風に横になってるよ。
それでも元気だし、暑くなるから
姿勢を変えるだけみたい。
ジェイエイ
2009/09/09 22:18
◆モコままさんへ◆

背もたれには登りそうで登らない。
でも、爪は研ぐけど〜^^;
きっと登る楽しさ味わったら
病み付きになっちゃうだろうけどね。
網戸登りは好きだもん。
ジェイエイ
2009/09/09 22:20
◆キキ さんへ◆

ありがとう〜♪
娘の結婚式までちょうど1ヶ月。
なんとなくバタバタだけど楽しみだよ。

この椅子、ミュー専用のお昼寝場所になってる。
一見セレブ風だけど、実は物置き場。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/09/09 22:22
お帰りなさい。
楽しめたかな〜
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/10 00:37
ミューちゃん、ほんまこの椅子好きなんやな〜☆彡
落ち着いてる顔がいいですね(*^-^)b
うちも、PCの椅子は爪とぎにされてるけど、他んとこでは絶対やらんからいいかなw
最近サラが、おっぴろげ〜なミューちゃんと似てきましたよ!
お腹出して寝るのは、めっちゃ安心してる時で横向きなんは多少警戒してる時ちゃうかったかな?
リィナパパ
URL
2009/09/10 01:31
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつも応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/10 08:50
◆リィナパパさんへ◆

サラちゃんが、おっぴろげミューに?
あらら〜それは大変(*≧。≦*)
ミューは毎日この椅子で寝てるし
爪も研いでるよ〜
椅子だけじゃなく家中の壁で爪とぎしてるけど。
横向きは多少警戒してるとき?
そういえば、カメラ構えたときに
横向きになってるかもしれない。
ジェイエイ
2009/09/10 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
やっぱりここ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる