ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだ〜ぐだぐだ〜

<<   作成日時 : 2009/09/12 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16


と言っても私のことじゃないのよ。



ほら、こいつ 

だってほんとに毎日グダグダなんだもん。  


画像



毎日毎日寝てばかりだし

私もこんな生活してみた〜い。


画像



でも、今日は久しぶりの休日。

忙しかった仕事から解放されて

私も家でちょっとのんびりペースで過ごしてる。


画像



今、PCに向かってる1階の書斎の出窓では

ミューが外を眺めながら寝転んでるし。 

それを眺めながらのブログ記事作成も悪くないなぁ。 


画像



と言っても、写真は今日のじゃなくて

先日撮ったのだから、記事とは合ってないんだけどね


画像



今日はミューの撮影もできそうだけど、

またまた写真が記事になるのはしばらく先かなぁ。

タイムリーに写真載せられるといいんだけど。


画像



今日は仕事も休みだし、長女も彼のいる名古屋に行ってるし。 



まだやることはいっぱいあるけど

少し休養しながら、のんびり過ごそうかな〜って思ってるの。

ミューのペースに合わせたら、ぐだぐだ過ごせそうだもんね。 

それに、ミューの顔見てるだけで、心が和むから。 


画像



だって、この寝顔だもん〜


画像




今日は仕事のことは忘れて、

プライベートなことだけやるつもり。

雨がぱらついてるからガーデニングはできないけど

やっぱり娘の結婚の準備かなぁ。

もうあと一ヶ月だし。




ビデオで使う写真の加工と

まだ手をつけてないメニュー表の作成と 

それからそれから、私の着物準備。

留袖は見つかったけど長襦袢ないから買わなくちゃいけないし

小物も準備だけはしておかなくちゃ。

家も片付けないと大変なことになってるし。    




と、結局やることいっぱい見つけちゃう私。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
姫、胸キュンでござる。
日本が亡国の危機に直面しつつ、先行き不安でござる。
おちむしゃ
2009/09/12 12:38
やっとゆっくり出来るみたいね〜
って、やる事いっぱいありそうだけど
確かにこんな風にグダグダ〜良いよね〜
私みたいにデブらなければ…(ノ∀`)・゚・。
着物と襦袢のサイズ合わせなきゃね
大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
ten
2009/09/12 13:27
◆おちむしゃさんへ◆

何でしたらミューが
総裁候補として立候補しましょうか?
それで日本は安泰だと思うけど。
ちょっとグダグダですが・・・^^;
ジェイエイ
2009/09/12 13:41
◆tenさんへ◆

今ね、留袖を虫干し(天気悪いけど^^;)
母の着物と自分の着物とごちゃごちゃで
やっと自分の留袖を見つけたんだけど。
そっか〜襦袢のサイズ合わせなくちゃね。
父の葬儀で喪服着たときもね、
着付けのときになって襦袢のサイズが合わなくて、結局喪服セットを借りたんだっけ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ありがとう〜!
tenちゃん、和装好きだったもんね。
近くだったら帯や小物も一緒に選んでもらえるのになぁ。
ジェイエイ
2009/09/12 13:44
こんにちは!
僕も暇なときはぐだぐだ状態です

あいにくの雨でガーデニングできなくて、
残念でしたね。でもいろいろやる事があるようで、
頑張って下さい。

では。
ピーター・星之介
2009/09/12 15:47
お仕事からはなれてゆっくり〜だと思ったらお家の中で何かとすることが、1ヶ月と思ってもすぐですもんね。
グダグダしながらも和みをくれるミューちゃん

。゚.o。キュ━(●゚∇゚*)σσ━ト。o.゚。
ひろぶぅ
2009/09/12 15:48
ミューちゃん、うちのチョビとペコもだるだるですよ〜。どこのうちでも今の陽気じゃグダグダなんですね…o(^-^)o
今日は昼から渋谷で飲んで来ました!
ふぅ〜(*^_^*)グダグダしましょ。
猫吉
2009/09/12 18:17
こんばんは〜
忙しくっても ミューちゃん
見てたら 和めますね!

ミューちゃんのお仕事は
ジェイエイさんを癒す事

だから これは ぐだぐだ
ではありませ〜〜ん♪(笑)

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/12 20:40
きゃ〜〜〜〜〜
ミューちゃんのグータラより、
ジェイエイさんの長襦袢が問題〜
ねぇねの長襦袢頼んだ呉服屋さん、仕上がりに1ヵ月かかりますと言われたわぁ〜
仕立て上がりので、合えばいいけどねぇ〜
うちのねぇねの場合…身長が147pですから、既製品じゃ無理(^_^;)
着物って、案外面倒よね(^_^;)
でも、私、着物大好き〜\(^o^)/
モコまま
2009/09/12 21:44
◆ピーター・星之介さんへ◆

雨も少しの間だけだったけど
今日はガーデニングもせずに
グダグダと過ごしてみました。
と言ってもやっぱりやること多いから
いろいろやっちゃったけどね。
ジェイエイ
2009/09/12 23:08
◆ひろぶぅさんへ◆

結局先週の続きで着物整理と
結婚式の帯とか探してたんだ。
でも、仕事は疲れるけど結婚式の準備は
疲れないんだよね。
楽しんでるからだよね。
今日はミューを眺めながらの作業だったしね。
ジェイエイ
2009/09/12 23:10
◆猫吉さんへ◆

うわぁ〜昼から渋谷で飲んできたって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それならグダグダできそうだ(笑)
っていうか、最高の休日だね。
チョビちゃんとペコちゃんと仲良く
だるだる〜♪\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/09/12 23:14
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

そうだよね〜
ミュー見てるだけで和むんだから
ミューは立派に役目を果たしてる。
今もPC脇のエマニエルの椅子で
グダグダしてるし〜
それを見てるだけで癒されちゃうもんね。
ジェイエイ
2009/09/12 23:16
◆モコままさんへ◆

うひゃ〜!一ヶ月!
でも、私の場合、サイズは仕立て上がりでOK.
既成ので間に合わせちゃおうかなと。
モコままさん、着物好きなんだ〜
私も好きだけど、面倒で(苦笑)
それも、桐箪笥に保存してなかった着物は
カビ生えてたりして大変なの。
襦袢もシミだらけで、ずっと前に
(わざと^^;)洗濯機で洗って、縮んだから
思いきって捨てちゃったの。
今日もカビ生えた長襦袢何枚か捨てたし。
屋根裏の物置にしまってたから仕方ないけど。
これじゃあ着物好きなんて言えないよね^^;
ジェイエイ
2009/09/12 23:26
ジェイエイさんへ
それは、GREAT IDEA !! ですね。
なめ猫党・党首でお願いします。
「外国人参政権付与」が現実となりそうです。
みんなで阻止しましょう!
おちむしゃ
2009/09/13 00:59
◆おちむしゃさんへ◆

でしょう?
じゃあ、「なめ猫党・党首」ってことで。
この前の選挙で立候補しておけばよかったなぁ。
「猫が日本を変える!」って。
ジェイエイ
2009/09/13 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ぐだぐだ〜ぐだぐだ〜 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる