ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 16



何度「またやっちゃった」のタイトルで記事を書いただろう。

ほんと、懲りないやつなんだよね。



最近忙しかったでしょ。

ストレスも疲れもハンパじゃなかったし。

で、ついに・・・




画像




わかるかなぁ?

右膝が腫れてるの。

ついにこんな膝になっちゃった(*≧。≦*)

実はもうしばらく前からだけど。



持病のリウマチが、ストレスと疲れで

悪化しちゃったんだよね〜

8〜9月のこの時期は毎年悪くなるんだけど。


(j私のリウマチ闘病記事はこちら)



画像




膝の腫れ はこれまで何度もなっているけど

今回は手首も。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

それも右足と右手なんだよね。

まったく不自由ったら・・・(*≧。≦*)

両手両足じゃないから、それがせめてもの救いだけど、

またリウマチとの熱き闘いをしなくちゃ。




画像




最近は病院の定期健診もサボってないし、

お薬もしっかり飲んでるんだけど。

まぁ、しばらく仕事も大変でストレスも抱えてたから

症状出るのは覚悟してたんだけどね。



でも、足引きずる程度で、歩くことできるし、

階段だって昇り降りできるから

何とかなりそうだけど。



そんなわけで今日はのんびり過ごしてみました〜♪

右手首が腫れて痛いから

残念ながら一眼レフは持てなくて

ミューの撮影はできなかったけどね。



でも、痛みも少しずつ落ち着いてきてるから

もう少しで良くなると思うよ。

だから大丈夫だからね。




だったら記事にするなって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そう(><)
早くよくなりますように・・・
応援ぽち。
むーみん
2009/09/13 00:23
ジェイエイさんの方が辛いのに、いつも応援ありがとうございます。
私なんて、来月には終わる辛さなのに、泣き言ばかりで恥ずかしくなりました。

1日でも早く痛みが取れますように!&もっと医学が進歩して、ジェイエイさんの病気が完治するようになりますように!
ももれんじゃー
2009/09/13 02:35
お大事に・・・
すかんぴん
2009/09/13 02:42
もっと自分を大切にしなくっちゃあ〜
だめだなぁ
2009/09/13 08:08
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、ありがとう。
少しずつ痛みも治まってきてるんだ。
もう少しでよくなると思う。
いつも応援ポチッありがとう〜!
ジェイエイ
2009/09/13 09:22
◆ももれんじゃー さんへ◆

そんなことないよ。
ももれんじゃーさんは襲う不安や副作用とも闘ってるんだし、私なんて痛いだけだもん。
泣き言言ってもいいじゃん。
それでがんばれるんだから。
私だって泣き言言ってるよ。
ももれんじゃーさんは、この苦しみ越えたら
大きな幸せが待ってるんだから
それを楽しみにね♪
いつも応援してるからね!
ジェイエイ
2009/09/13 09:29
◆すかんぴんさんへ◆

うん、ありがとう。
痛みも少しずつ治まってきてるから
腫れがひけば大丈夫。
ジェイエイ
2009/09/13 09:30
◆だめだなぁさんへ◆

「だめだなぁ」さんって?
と言っても想像はつくけど。

最近はお薬も欠かしてないし、自分なりに
自分を大切にしてるつもりなんだ。
ただ、仕事してるとどうしてもストレスからは
解放されないときがあるんだよね^^;
でももうそのストレスもなくなってきたし
あとは良くなるだけだと思うんだ。
ジェイエイ
2009/09/13 09:32
大丈夫ですか
ストレスも関係してるんですよね。
ミューちゃんの可愛い顔を見ると癒されるけど、行方不明事件みたいに心配しちゃうこともあるし‥。
結婚式が終わるまで色々と大変だと思いますが、無理しないでくださいね。

10日が式当日ですよね?
ジェイエイさんが疲れてなければ、11日か12日くらいに会えたらいいなぁ‥。
といってもリィナパパの仕事がお休みかどうか未だ分かりませんがww
(我が家は車が1台しかないし、私もあまり運転しちゃいけない時期なので、リィナパパが仕事だと動けない)
リィナパパが10日が休みだったら、こっそり結婚式見に行きますww
まろん
URL
2009/09/13 13:40
◆まろんさんへ◆

うん、ありがとう。
うわぁ〜10月には会えるんだね♪
挙式は10日で当日新郎新婦はうちに泊まって
11日に東京で結婚パーティだから移動。
だから12日なら大丈夫だと思うよ。
詳しい予定決まったらメールするね。
あ、10日の予定も連絡しておかなきゃ。
こっそり見にこれるときのために。
ジェイエイ
2009/09/13 15:51
こんにちは。
お体どうですか???

ジェイエイさんのブログ見始めてちょこちょこジェイエイさんの苦労話があっけらかんと書いてあり、でも過ぎたことだからそう書けるんだろうけど辛くて苦しい時はものすごい大変なんだろうなと想像出来ます。
私も去年辛いことが重なってそれで癒されたくてジェイエイさんのブログ見たりお花育てたりしてますがジェイエイさんの大変さに比べたら私の悩みなんて本当に屁みたいなもので・・・(笑)

いつかジェイエイさんのように笑って自分の苦労話を話せる大きな人間になりたいです!

本当に尊敬してます

休める時にはお休みしてお大事にしてくださいね

そら
2009/09/14 13:42
ちょこっとお邪魔してなかったら、ジェイエイさんたら〜ムリしちゃだめじゃん><
忙しいのはわかるけど、来月は大切なイベントが待ってるんでしょ〜^^なので、お身体大切に。。。
みんく
2009/09/14 20:40
◆そらさんへ◆

こんばんは〜
週末にのんびり過ごしたら少し楽になったよ。
ありがとう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんな尊敬するほどすごくないよ。
だって、辛いときは嘆くし、
悲しいときは泣くし〜
そらさんも辛いことがたくさんあったんだね。
私の場合もそうだけど、必ず時が癒してくれる。
どんなに悲しくても時間が経つと
過去の思い出になっちゃうんだよね。
だからそらさんも大丈夫。
みんなに明日が来るんだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/09/14 22:48
◆みんくさんへ◆

そうなんだよね〜
ボロボロの身体で花嫁の母じゃあね^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
少し身体気遣って、早く元気にならなくちゃ。
でも少しずつ快復してるよ〜
ありがとう♪
ジェイエイ
2009/09/14 22:50
◆そらさんへ◆

こんばんは〜
週末にのんびり過ごしたら少し楽になったよ。
ありがとう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんな尊敬するほどすごくないよ。
だって、辛いときは嘆くし、
悲しいときは泣くし〜
そらさんも辛いことがたくさんあったんだね。
私の場合もそうだけど、必ず時が癒してくれる。
どんなに悲しくても時間が経つと
過去の思い出になっちゃうんだよね。
だからそらさんも大丈夫。
みんなに明日が来るんだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/09/14 23:14
◆そらさんへ◆

こんばんは〜
週末にのんびり過ごしたら少し楽になったよ。
ありがとう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんな尊敬するほどすごくないよ。
だって、辛いときは嘆くし、
悲しいときは泣くし〜
そらさんも辛いことがたくさんあったんだね。
私の場合もそうだけど、必ず時が癒してくれる。
どんなに悲しくても時間が経つと
過去の思い出になっちゃうんだよね。
だからそらさんも大丈夫。
みんなに明日が来るんだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/09/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
またやってしまった(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる