ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されないよぉ〜(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2009/09/13 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 31



日々、私を癒してくれるはずのミューなのに

次女が帰ってくると、この通り。



画像



車の音ですぐに気づいて玄関にお出迎えして、

次女の歩く足元をニャアニャア言いながらスリスリ。

(いちおう私の車の音もわかるから

玄関に出迎えてくれることはあるけど、

出迎えたらどこか行っちゃうし^^;)


画像



そして、仕事のユニフォーム姿のままの次女の膝に飛び乗り

すぐに甘え姿勢に。

いつものことだけどね。


画像



ベタベタしてる姿を横目で眺める私。

ちょっとかわいそうすぎません?


画像



で、次女にナデナデをおねだりして

挙句、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜って。


画像



私はミューのゴロゴロを聞いたことがないと言うのに・・・^^;

次女が私の寝室に来て語り合ってるときも、

ミューは次女の膝の上。


画像



私の膝には真冬の寒いときしか来ないくせに〜!

これじゃあ、ミューを見ていても和めないどころか

嫉妬の炎でストレスたまっちゃうじゃん(*≧。≦*)


画像




で、今は次女は仕事だから私ひとりでミューを独占!

と思いきや、ミューは書斎の出窓でお昼寝中。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




仕方ないから、お庭で枯れた花がら摘み。

雑草だらけだから草取りもしたいけど

手首痛いから今日は休憩しながら枯れた花だけ摘んで、

のんびりモードで過ごしてる。




ミュー、、、ママにも甘えてくれよぉ、、、










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
それは嫉妬してしまいますね。
独身のすかんぴんが、
いつでも二女姫の膝の上で、
お相手をさせて頂きますよぉ。
これにて一件落着・・・かな? 
すかんぴん
2009/09/13 16:46
確かにこれはちょっと寂しいかも
でもこれから冬だしジェイエイさん
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
身体無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/09/13 17:23
ミューちゃんは
次女さんが大好きなんですね
嫉妬しちゃう気持ち
わかりますよ〜
ミューちゃん
次はママさんのお膝に
のりましょうね〜o(^-^)o
ミルク
URL
2009/09/13 18:18
◆すかんぴんさんへ◆

でしょう?
こんなシーンを見るたびに
嫉妬しちゃうんだよね。
毎日ご飯あげるのも私なのに
どうやら若い娘が好きらしい^^;
って、ミューは女の子だけどね。
(@'ω'@)ん?
一件落着?
いやぁ〜一件落着しないと思うけど?(笑)
ジェイエイ
2009/09/13 20:24
◆ひろぶぅさんへ◆

冬だけだったのよ、私の膝。
なのに次女の膝ではこうして甘えてる。
悲しいよね、寂しいよね。
うん、ありがとう。
この週末少しゆっくりできたから
体調もよくなってきたみたい。
ジェイエイ
2009/09/13 20:26
◆ミルクさんへ◆

ほんとに大好きなの。
次女はほとんど構わないのに
それでも甘えるんだもん。
家にいると付いて歩いてるんだよ。
見るたびに嫉妬だよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/09/13 20:27
こんばんは〜
次女さん きっと
良い香りなんだろうなぁ♪
でもって さわり心地も
いいんだろうなぁ〜〜♪
(妄想中・・・)

私も 次女さんがいいかもっ!(爆)


ジェイエイさん お加減どうですかぁ?
嫉妬の炎めらめらさせず ゆっくり
のんびり休んでくださいね〜!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/13 20:54
ふ〜む、ジェイエイさんの前では
ゴロゴロも言わないの・・なんでだろう
ね〜?毎日家にいてくれるから安心し
きってるとか。ミューちゃんママは
寂しいんだよ〜!
ちょびぼ
URL
2009/09/13 21:54
ありゃ〜
次女さんに癒しのミューちゃんを奪われちゃったんですか?
ミューちゃ〜ん、ママは今、リューマチとの戦いなんだよぉ〜
もっとママを慰めてあげてよぉ〜(>_<)

ってか、ジェイエイさん、リューマチは大丈夫ですか?
今、前のブログ見て、ビックリしました(@_@)
お大事にしてくださいね(^_^;)
モコまま
2009/09/13 22:22
ジェイエイさん、いかがですか?闘病記を読ませていただきました。ほんとうに努力をされて、前向きに、明るくつとめながら、痛みと闘っているその姿に頭がほんとうに下がります。私には、何も言えませんが、どうぞ、本当にお大事にされてください。

あっ!私は、タマちゃんの給食係りだけなんです。買い物に行って、今回はこの味は気に入ってくれるかどうかと悩んでも、あっさり、「嫌い!」といわれて、引き下がる給仕係りです。お互いに、頑張ろう!って、これは、この場合、違ったかもね。
タマの日和
URL
2009/09/13 22:23
私もジェイエイさんと同じです!ごはんもトイレも私なのに、こら は主人の方が大好き甘えるし、言うこと聞くし、主人の後ばっか付いてくし・・・
ねこってあんまり構わない方が好かれるって、よく主人は言うけど?私から見れば構ってる様に見えるし?
でも、本当に妬けるよね〜













こらおくん
2009/09/13 22:39
ミューちゃんの代わりに、ぼくが、次女っ娘の胸に飛び込むというのは、有りですか?
ちゃぱす
2009/09/13 23:31
↑ 無いと思います!
ten
2009/09/13 23:36
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/09/13 23:46
次女さんは猫の大好きな匂いがしてるとか・・・
ほんと甘えたモード全開ですよね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/14 04:50
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
次女は飲食で働いてるから
帰ってくるとユニフォームが臭い(*≧。≦*)
でも膝に座るし、シャワー後も座る。
ってことはニオイじゃない?
って、乙女ちゃんも次女がいいって?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

週末のんびりしたから少し良くなったみたい。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/09/14 07:25
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだよね。
ナデナデすると気持ちよさそうにするのに
それでもゴロゴロ言わないんだ。
次女に抱っこされるとすぐにゴロゴロ。
私だってゴロゴロが聞きたいのになぁ^^;
ジェイエイ
2009/09/14 07:28
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
次女が帰ってくるといつもそうだよ。
いつも遅い帰宅だから滅多に会えないからかなぁ。

リウマチね、季節の変わり目だから気をつけてと、少し前にコメントしてくれたでしょ。
その通り、少し痛みが出ちゃってたんだ。
なのにミューは癒してくれないんだもん^^;
でものんびり過ごしたら今日はいいみたい。
ジェイエイ
2009/09/14 07:41
◆タマの日和さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ありがとう。
闘病記も読んでくれたのね。
でも、そんなにすごくないのよ。
痛いときは痛いって嘆くし、
辛いときは辛いって叫んじゃうもん。
だからこうしてまた前を向けるんだろうけど。

タマちゃんの給食係、それも大変なことよ。
自分のことって我慢できるけど
私もミューのことだったらもっと苦しんでる。
お互いにがんばりましょうね!
きっと素敵な日が訪れるから。
ジェイエイ
2009/09/14 08:10
◆こらおくんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うわぁ〜同じだぁ!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなのよね。
うちだってご飯もトイレも私なのに^^;
確かに構わないほうが好かれるみたい。
とはいってもついつい構うことになっちゃうけど。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2009/09/14 08:12
◆ちゃぱす さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ちゃ〜さんが次女っこの胸に飛び込むって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それはo(*≧□≦)o ダメ〜!!
って思ったら、tenちゃんが答えてた。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/09/14 08:14
◆tenさんへ◆

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
代わりにお返事してくれて。
ってか、その通り!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/09/14 08:15
◆ちゃぱす さんへ◆

そんなわけですので
諦めてください。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/09/14 08:15
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつもこんな甘えモードのミューを眺めて
妬いてるんだよ〜
応援ポチッ、ありがとう♪
ジェイエイ
2009/09/14 08:17
ジェイエイさんの嫉妬の炎よりも、ちゃぱすさんと
tenさんのやり取りに気を取られてしまったわww
みんく
2009/09/14 20:47
◆みんくさんへ◆

おもしろいでしょ?
二人とも仲良しのブログ友だちなんだけど
勝手にコメントでお返事してるし。
私も読んで笑っちゃったよ。
ジェイエイ
2009/09/14 22:51
◆みんくさんへ◆

おもしろいでしょ?
二人とも仲良しのブログ友だちなんだけど
勝手にコメントでお返事してるし。
私も読んで笑っちゃったよ。
ジェイエイ
2009/09/14 23:14
私もジェイエイさんと一緒!!みんな、主人にばかりスリスリ、ゴロゴロ…たまに来る主人のお兄さんにもスリスリ、ゴロゴロ…私の立場がありません(泣)
しろちゃぷ
2009/09/16 14:58
◆しろちゃぷさんへ◆

あらら〜しろちゃぷさんも?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなんだ〜
それもショックだよね。
私だっていつもスリスリゴロゴロを見つめて
ため息ついてるもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/09/16 22:42
いい胸してますね…(´・艸`・)
私も、次女さんの胸に飛び込みたいわ(*/∇\*)キャ
実は、巨乳好き…(〃艸〃)ムフッ
えっ?変態じゃないですよ!
私?もちろん女ですよ!
女好きでも、無いですよーへ( ̄ρ ̄へ)))))
ノーマルだからねっ!!
ちゃちゃまる
2009/09/22 15:47
◆ちゃちゃまる さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どこがノーマルなんだ?\(◎o◎)/!
コメントだけ読んだら
間違いなくオヤジだよ〜(*≧。≦*)
ほ、ほんとに女だよね???
(((llv(≧∇≦)v♪ ll)))ブルブル

ってか、ミューが次女を好むのは
この胸の違いなのか?
だって私は。。。
コレ以上言えません(笑)
ジェイエイ
2009/09/22 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
癒されないよぉ〜(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる