ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、トラブル続きで・・・

<<   作成日時 : 2009/09/15 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 22


昨日は会社の経理用PCが突然壊れて起動せず、

伝票も発行できないから困ったことになっちゃって、

一日がかりで修復作業に追われちゃうし。


画像



私のPCは無事だけど、

経理PCがネットワークのメインだから

私のPCからプリントもできないし(*≧。≦*)


画像



で、メインPCを何とか修理しようと頑張ったけど

(こういう作業は私の役目)

残念ながらハードディスクが壊れて電源すら入らない状態。

かなり使ってたからもう寿命なんだろうけど。


画像



この前は自宅の冷蔵庫が壊れたし、

ほんと、壊れるときっていろんなものが次々壊れちゃう。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



で、夜は自宅寝室のPCでブログ記事作ろうと思ったら

今度はネットにつながらない(*≧。≦*)

無線LANなんだけど、まったくつながらないので

またまた修復作業。


画像



何とか無事に復活できたから良かったけど

コメントにお返事しようと思ったら

ウェブリブログにエラー続出。

っていうか、コメントスパムの影響でサーバーの負荷が大きくなってるらしく

コメントが入らない状態。

(コメント入りにくくてごめんなさい)


画像



忙しいときに限って、次々トラブるんだよね。

やることいっぱいなのに。

でも、昨夜はPCしなかったらミューと遊ぶ時間ができた♪


画像



それにね、ずっとこうして椅子の上で寝てたミューだけど、

昨夜は私の寝てるベッドの上で寝たの。

秋になって涼しくなってきたからかなぁ。

朝まで私の足にくっついて寝てて、

なんだか嬉しい至福のとき〜♪


画像


(すべてデジイチ撮影)



これから寒くなると、

ミューはまた私の膝の上に帰ってくるはず〜♪

そんな期待を胸に、今日もがんばるジェイエイさんなのでした〜♪






            


皆さまのお陰で最近はランキングも復活していたんだけど

またまた昨日は絶不調(*≧。≦*)

普段の半分のポチッだったの。

良かったら応援お願いね。



            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
ウチの犬も、今朝私がリビングでゴロンと
したら、隣に来て一緒に寝てくれました。
あ〜そういう季節になったのだなぁ、と
感じました。
ウチの犬も、
暑い季節は一緒に寝てくれません。
冬はワンちゃんネコちゃんは、
引っ張りだこですネ ^^
たぬき
2009/09/15 10:37
こんにちは!いつもお世話になっております。
うちも最近、やたら電化の調子が悪いです。
ランキングはポチしてます。頑張って下さい、応援しています。
ちぬぅ
2009/09/15 14:01
なぜか重なるときはかさなるんですよね、それにPCが壊れるのって本当に困りますよ〜実感〜!!!
急に涼しくなってきたから暖かいモフモフ嬉ですよね、ひざの上も(o゚◇゚)o。_。)ウン★
ひろぶぅ
2009/09/15 14:28
PCを自分で?
う〜ん、おとこまえ
感心だなぁ
2009/09/15 17:39
歩置、歩置・・・したで候。
頑張ってくだされ。
おちむしゃ
2009/09/15 17:51
おおおお!色々と壊れましたね…
そうそう。重なる時って重なっちゃうんですよね。。。
うちもPCがかなりやばいです(-_-;)
買い替え時なんでしょうが、我が家のお財布にそんな余裕はなく、だましだまし使ってます(笑)

ミューちゃん♪
かわいすぎですぅ
4枚目の「白目ちょろ」がかわいいです
mokaneko
2009/09/15 19:12
お疲れさまです。
ほんと壊れるときっていっぺんですよね(><)
でも自分で修復作業ができるのがすごい!!
私は相当な機器音痴なので絶対無理だわ。。。
むーみん
2009/09/15 19:18
こないだはリウマチで、今度は電化製品ですか?
なんだか今週はやなことが続いてますねぇ(((゜д゜;)))
まぁ、きっと良いことが起こる前触れですよ。
もしかしたら、サプライズで前の旦那さんが現れたりして( ̄□ ̄;)!!

明日からも、身体には気をつけてがんばって下さい。
ピーター・星之介
2009/09/15 21:13
こんばんわ〜 
ご無沙汰してました〜実は、うちのパソコも壊れ
まして。。。ずっと調子悪かったし〜
ついに買い換えました♪ やっと設定が終わって
少しずつ訪問してるところです。
パソコの調子はともかく、 ジェイさん、
大丈夫ですか? 人間もメンテナンスが必要ですよね。
せめて、無理し過ぎないようにしてくださいね!
そうそう、写真がすごい綺麗なの
腕、上げてますね
せっかくのデジイチ写真、綺麗に見たいものね♪
やっぱ、新しいパソコはいいです〜
ハル
2009/09/15 22:44
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/16 00:11
◆たぬきさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
っていうか、こんにちは〜♪

ワンちゃんもそうなんだね。
冬になると傍にいるだけで暖かいし
ほんと引っ張りだこだよね。
猫は気まぐれだから、気が向かないと
傍にきてくれないけどね^^;
ジェイエイ
2009/09/16 12:33
◆ちぬぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんなさ〜い。
いつも気持ち玉をありがとうございます。
それにランキングのポチッ応援も
ありがとうございます。
私も訪問したときはポチッポチッ
させてもらってますよ。
お互いに頑張りましょうね♪
ジェイエイ
2009/09/16 12:37
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうなんだよね。
壊れるときは一斉に〜(*≧。≦*)
PCが壊れるのが一番悲惨かも。
新しいのもすぐに使えないしね。

これからはミューの撮影場所が
膝の上になるかも〜o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2009/09/16 12:40
◆感心だなぁさんへ◆

感心だなぁさん???
またいつもの推測通りの方のコメントかなぁ。

PCはほとんど自分で修理しちゃうよ。
修理頼むと高いし。
手に負えないときは修理依頼しちゃうけど。
やっぱり私って男前?(笑)
ジェイエイ
2009/09/16 12:43
◆おちむしゃさんへ◆

歩置、歩置、ありがとうでござる。
私もほぼ毎日ポチッしにいってるよ。
気持ち玉残さないときでもね。
ジェイエイ
2009/09/16 12:44
◆mokanekoさんへ◆

PCとか家電って、壊れると悲惨だけど
かなり高い買い物になっちゃうもんね。
うちだってなるべく修理して(それも自分で)だましだまし使うことが多いよ。

4枚目の「白目ちょろ」?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うん、このときの写真って、半分白目。
なぜか寝てるときも白目むいてるし(笑)
ジェイエイ
2009/09/16 12:47
◆むーみんさんへ◆

私も昔は機械音痴だったよ。
でも自分しか直す人いないから
なんとなく覚えちゃった。
PCは何度も何度も修理してことあるから
かなり学んだんだ。
ジェイエイ
2009/09/16 12:49
◆ピーター・星之介さんへ◆

そうだよね〜
いやなことが続くのは
いいことがある前ぶれだよね。
きっとすごいいいことが起こるかも。
o(^^o)(o^^)oワクワク
そしたら記事でお知らせするね。
ジェイエイ
2009/09/16 12:50
◆ハル さんへ◆

オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ハルちゃん、久しぶりじゃない♪
そっかそっか〜パソコちゃん壊れたんだね。
新パソコからのご訪問ってことだ。
そんなハルちゃんに写真の腕をホメられて
ちょっと嬉しいジェイエイさん(笑)
あまり撮影してないけど、少し上達かな。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あ、私のメンテナンスもしなくちゃね。
ジェイエイ
2009/09/16 12:54
◆むーみん さんへ◆

いつも応援ポチッ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私もあとでポチッ行くね。
ジェイエイ
2009/09/16 12:55
色々あったかも知れないけれど、ミューちゃんにしてみるとかまってもらえてよかった?かな
故障とかトラブルが続くとイライラしちゃいますよね。
そう言う時は、ミューちゃんに癒してもらいましょう
(^_^)v
heart_heart
2009/09/16 20:15
◆heart_heart さんへ◆

ほんと、トラブル続きで疲れちゃった。
そのうえ、癒してくれるはずのミューは
次女にべったりで、私のこと
かまってくれないんだもん。
アレレレ!?(・_・;?
これじゃあ反対?
ジェイエイ
2009/09/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
最近、トラブル続きで・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる