ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いい顔撮れた!

<<   作成日時 : 2009/09/16 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 28




最近、まともな写真を載せてなかったけど

これはちょっといい感じに撮れてるでしょ。



と言っても、しばらく前に撮影した写真だけどね。

大きな画像のまま保存してあったのを

週末にブログ用に縮小しただけなんだけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像



でも、なんとなくいい表情でしょう?

私としては、かなり気に入ってる写真なんだ。

可愛い?

可愛い?

可愛い?

しつこい?

ヽ(.:≧ω≦:.)ノアヒャヒャ


画像



全部一眼レフで撮影した写真だよ。

リビングのテーブルの上に座ってるところを撮ったの。


画像



最近は撮影をサボってるけど

まだストックしてた写真があるから記事はできそう。

ネタは尽きてるけどね^^;


画像



ほら、前記事でも書いたけど、

会社のPC壊れて、日中は作業に追われるし、

ただえさえ仕事がかなり忙しい状況なのに

バタバタしちゃったの。


画像



そのうえ、夜は来客が続いたりしたからね。

なんだか毎日忙しい〜(*≧。≦*)

コメントのお返事が「まとめコメ返」になったり

滞ったりしてるけどごめんね。


画像



少し時間ができたら、

ミューの撮影もしようと思ってるけど

明日はまた長女の彼が来るし、

挙式の打ち合わせや準備もあるしね。


画像


(すべてデジイチ撮影)






もうすぐ5連休。

皆さんは休暇になるのかな?

私の場合、三分の一は仕事で、三分の一は挙式の準備、

あとの三分の一はお休みにする予定かなぁ。




長女の結婚式が済む頃には

仕事も落ち着くだろうから

そしたら少しのんびり過ごせると思うけどね。




それまでしばらくはワガママブログになっちゃうけど

許してね〜♪







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですねぇ〜。
ミューちゃんとっても綺麗です☆
ちょっと下を向きながら上目使いのミューちゃんが
一番好きかも♪
連休中もお忙しそうですね。
桃とらマン
URL
2009/09/16 10:23
こんにちは〜
モデルさんがいいから
かわいいーーーーー!

って どんな時だって
ミューちゃんは 可愛いですけど♪

シルバーウィークですね♪

でも なんで 会議が入ってるんだぁぁ!!!
(怒)(怒)(怒)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/16 12:25
可愛い〜
このポーズもいいわよねぇ〜
なんか、雑誌のモデルさんみたい(^−^)
ジェイエイさんも、PCの調子悪くって、大変みたいだけど…
頑張ってねぇ〜(^_^;)
モコまま
URL
2009/09/16 14:09
このミューたんの流し目にやられまちゅ。CMガールに負けないでちゅー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しろちゃぷ
2009/09/16 15:02
あっちで次はこっちって目線ちゃんと変えてくれて、ミューちゃんモデルさんして可愛い〜
お仕事、長女さんの結婚式の準備と忙しいようだけど連休中少しでもゆっくりして、身体休めてくださいね。
ひろぶぅ
2009/09/16 16:33
ジェイエイさん♪
最近yぺの更新がないので遊びにきたよ〜〜〜^^
リュウマチも悪いんだって?
痛いらしいよね〜><うちのおばあちゃんがリュウマチだったから・・・・
私も時々膝がはれたりします。私の場合歩き方と足の筋肉が減ってるために関節炎になっていたんです。
最近、筋力つけるためにストレッチなどはじめました!
足腰の衰えが怖い年になった・・・と思うとなんか複雑@@
元気なばあさん目指して今日もストレッチに励んでま〜す!!!
無理しないで頑張ってくださいね〜〜お互いに^^
nekobaba
2009/09/16 16:47
またかわいい写真ですねぇ(・で見てるのが残念だけど)。

余裕のあるときに写真撮影して下さい。楽しみにしてます。

動画もまた余裕のあるときに、また載せて下さい
(ワガママ?)

では、また
ピーター・星之介
2009/09/16 17:37
おぉ! ハリウッド・スマイル!! 
早速、お見合いしないとね〜
すかんぴん
2009/09/16 18:57
ミューちゃん可愛いですよー♪
結婚式、いよいよ秒読みですね
健康に気をつけて、慶き日をお迎え下さいね。
heart_heart
2009/09/16 20:15
('-'*)(,_,*)ウンウン
ミューちゃんの表情がとっても素敵で可愛いだけじゃなくって凛々しい感じで綺麗(*´ω`*)ウットリ

何かとお疲れみたいだから連休にゆっくり出来たらいいですね♪

私は人が動く時はあまり出たくないので近場でゆっくりだと思います。
kitten
URL
2009/09/16 22:23
ミューちゃんは、どんなポーズでもかわいい^^
この角度もとっても、ステキに写ってるよ〜☆

連休初日、私はコンサートに行ってきます♪
その後は・・・お天気次第、かな?

みんく
2009/09/16 23:09
応援ぽちん。
今日もポチ逃げでごめんなさい。
むーみん
2009/09/17 02:22
うんうん(=^ェ^=)
かわいい♪かわいい♪
忙しそうですがミューちゃんがいれば
ほっとできますからねぇ〜♪
しかしPCの復旧とかやっちゃうジェイエイさんが
凄い!!(/・∇・)
nori
2009/09/17 04:31
◆桃とらマンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
私、いつもポチッ逃げ読み逃げ専門で
コメントまったく残してないのに
訪問&コメントありがとう。
連休中にはコメント残しますね。

うん、ちょっといい感じでしょ。
上目使いのミューは私も好き〜!
最近撮影してないけど連休中には
たくさん写真が撮れそうだよ。
かなり予定が埋まってるけど〜^^;
ジェイエイ
2009/09/17 07:40
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
(@'ω'@)ん?
シルバーウィークに会議?\(◎o◎)/!
それはひどい〜!
って、まぁいつものことなんだろうけど。
なんたってオレサマ社ですもん。

また休みにミューの写真はいっぱい撮るよ。
撮りだめしておかないとね。
ジェイエイ
2009/09/17 07:43
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
モデルみたい?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
このまま雑誌に掲載されたらいいんだけど。
って、相変らず親ばかだけど^^;

そうなの。
会社のPC壊れたからやることいっぱい増えちゃって〜でも休日になるからちょっと落ち着くかな。
ジェイエイ
2009/09/17 07:46
すいません、16日のコメント、
携帯電話から見てたと
絵文字付きで書き込んだんですが、
パソコンでは絵文字部分が見れなくなってました。
うっかりしてました
携帯の絵文字には気をつけようと思ってたのに、
うっかりしてました
だいたい、自分が以前(ジェイエイさんの立場で)体験したのに、
何してんだか

やっぱ写真は、パソコンで見たほうが良いですね。

では、また。
ピーター・星之介
2009/09/17 07:47
◆しろちゃぷさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
この上目遣いは私も好きなんだよね。
って、流し目?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この流し目は私たちも見習わなくちゃ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/09/17 07:48
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、連休中にやることいっぱい。
挙式準備と嫁入り準備だけは
休みに集中してやらないとね。
でも、休む時間もとれそうだし、
ミューの撮影もできそう〜♪
いつも気遣ってくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/09/17 07:50
◆nekobabaさんへ◆

うわぁ〜nekobabaさん、
こっちに訪問してくれてありがとう♪
そうなんだ、最近Yペサボリ気味。
っていうか、ほとんど更新してないし〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ

nekobabaさんも関節炎?
うん、痛いんだよね〜関節って。
足腰の衰えは感じるしね〜
これからは私も少し歩いたりして筋肉だけは
鍛えておこうと思ってるよ。
お互いがんばろうね〜!
ジェイエイ
2009/09/17 07:54
◆ピーター・星之介さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうだよね。
動画も撮らなくちゃ。
最近デジカメ不調で、あまり使ってないんだ。
でも休日に動画いっぱい撮ってみるね。
ジェイエイ
2009/09/17 07:55
◆すかんぴんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お見合い?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うん、お見合い写真みたい。
って、ハリウッド・スマイル?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/09/17 07:56
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
挙式へのカウントダウンが始まって
何かと慌しい日々なの。
でも慶びだから、準備も楽しいのだけどね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/17 07:58
◆kittenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
昨夜、ちょうどkittenちゃんの記事覗いてたらkittenっちゃんからのコメ入ってびっくり!
あ、でも私はポチッ逃げしちゃったけど^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

この写真、うん、凛々しい感じだよね。
いつものミューはお笑い系だけど(笑)
連休中は少しのんびりはできそうだよ。
どこ行っても混んでるから、近場が一番だね。
ジェイエイ
2009/09/17 08:01
◆みんくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
みんくさんはコンサートに行くの?
うわぁ〜それは楽しみだね。
お天気よければその後もお出かけかな?
いっぱい楽しんでね〜!
ジェイエイ
2009/09/17 08:02
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
私だっていつもポチッ逃げだもん。
ポチッ逃げだって大歓迎。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/17 08:07
◆noriさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだ。
ミューの顔見てると安らげるし
やっぱり猫って癒しだぁ〜!
かまってはくれないけどね^^;

PC復旧は何度も壊してるから、慣れちゃった。
だって誰もやってくれないんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/09/17 08:09
◆ピーター・星之介さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
16日のコメントは携帯からだったのね。
・って表示されてるのが絵文字だったんだ。
いいよいいよ、意味わかったし。
わざわざコメントしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/17 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いい顔撮れた! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる