ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんの大冒険

<<   作成日時 : 2009/09/17 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12



と言っても、いつものことなんだけどね。

ここは2階の廊下。


画像



今、長女の結婚をひかえて、いろいろ準備してるから

邪魔なものを廊下に積み上げているんだ。

ほとんど物置状態だけど。


画像



高いところの好きなミューは、飛び乗ってご機嫌。

吹き抜けの大きな窓はミューにとっては

楽しい景色だろうし。


画像



で、手摺にかけてあるのは洗濯物。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

私のベッドに掛けているミューのチッコ防止用のシーツ。

この手摺の下を覗くと・・・


画像



吹き抜けだから、手摺の下は玄関なんだ。

そして一部は階段で、観葉植物とか置いてあるし。

でも、ミューは(荷物置いてないときも)手摺に飛び乗って

歩いてたんだ。


画像



今は荷物があるから、そこから手摺に移動。

飛び乗るより危なくはないだろうけど

手摺の下はもちろん玄関だし。


画像



それにね、シーツが干してあるから

滑っちゃいそうで怖いんだよ。

もちろん一度も足を滑らせたことないけどね。


画像


(すべてコンデジ撮影)




で、最後はどうするかっていうと・・・




たった4秒!一瞬の動画だから見てね。















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに見ててちょっとひやっとしちゃう
場所ですねぇ〜。
でも高いところとか、細い場所は猫の
得意場所ですもんね。
行かないで〜ってのが無理なんですかね。
さっそうと降りていくミューちゃん、
かっこいいですね!
桃とらマン
URL
2009/09/17 10:18
すごいたかいとこすきなんだね〜〜〜

自分は高所恐怖症だから尊敬しちゃう!!ww
イケ弁
URL
2009/09/17 10:36
この手すりいつもひやひやして見てるよ〜
高いもんね、これほどじゃないかもだけど
マヤも二階の手すりから落ちた事あって
それ以来飛び乗らなくなったよ(^^;
降りるのは慎重だねd(゚-^*)
ten
2009/09/17 14:16
ミューちゃんがあまりにもカッコよくてポチポチしちゃいました(>▽<)/
あんな高いところ怖くないんだね♪
しかも階段もビュンと下りてったからスゴイよミューちゃん!!!!
ココナ
URL
2009/09/17 15:59
私だったら、危ない〜って、叫んでるかも(^_^;)
ミューちゃんは猫ちゃんだから、大丈夫だけど…
やっぱ叫んじゃう(>_<)(苦笑)
さすがミューちゃんだわぁ〜(*^_^*)
モコまま
2009/09/17 16:13
ふぅ〜・・・動画見るとき 下に飛び降りちゃうんじゃないかと思って ヒヤヒヤ でした!
危ないところは 行っちゃダメですぉ ミュウたん。
追伸☆猫バトンに リンク貼らせてもらっちゃいました。スミマセン!
しろちゃぷ
2009/09/17 17:24
手すりの時もドキドキなのに
それより高い〜!!!
それにツルっとすべりそうだし
あ゛っっっっっ(○□○)!
でもさすがミューちゃん最後はす〜っと下りて
(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ひろぶぅ
2009/09/17 17:57
ネコさんって片付けたりごちゃごちゃ
してる時真っ先に来て探検しますよね〜
興味津々に見てる姿ほんと可愛いです。
まあちょびには過去の話ですけどー
最近2階にも来なくなっちゃったし・・
ちょびぼ
URL
2009/09/17 18:25
アァッ、ミューちゃん、いくらネコでも手摺から落ちたらヤバくない?
ヒヤッとしました〜〜〜
heart_heart
2009/09/17 21:04
怖い〜〜〜〜
高所恐怖症の私は足がすくんでしまいます!!
ミューちゃんすごい!!
むーみん
2009/09/17 22:44
◆皆さまへ◆

まとめてお返事でごめんなさい^^;

たくさんのコメントありがとう。
仕事少し落ち着くはずだったのに
めちゃくちゃ忙しくなっていて、
夜遅くまで仕事になっちゃったの。
この時期に仕事忙しいのは嬉しい悲鳴だけど。

私も最初の頃は
ミューがこの手摺に乗るたびに
((((o゚▽゚)o))) ハラハラ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
でもいつも乗ってるから見慣れちゃった。
シーツが干してあるときは
シールが滑って落ちたら大変だ〜と思うけどね。
ジェイエイ@まとめてお返事
2009/09/17 23:05
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/18 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんの大冒険 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる